スポンサーサイト


最遊記外伝 3巻

感想の前に明日から北海道に旅行に行くので次の更新は早くて4日の夜だと思いますカービイ
DTBリアルタイムで見たかった・・・。




今日の朝すごいスピードで読みました。
ホント誰かが死ぬんじゃないかとハラハラドキドキしながら読みました!
だって最後の夜とか書いてあったから、この巻で終わるのかと思いましたよ!!

何より悟空が大好きなので、もう可愛くて可愛くて・・・★
悟空はRELOADでも外伝でもホント癒されます。

あとマンガとは関係ないけど悟空はキャラソンもイイですよね♪
アルバム持ってるんですけどホントいいですよ!悟空ファンは是非!!

あ、なんか感想じゃなくて悟空のことしか書いてないな。(笑)

最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
峰倉 かずや (2007/07/25)
一迅社

この商品の詳細を見る
そうそう、RELOADの新刊は悟空がまさかのキスをしててショックをうけました。
いや、いいけどね。うん。
でも、そういうのは悟浄だけでイイと思うのよ!(笑)

キスといえば、どんどん脱線するけどC.C.&ルルーシュも最終回でしてたし黒とアンバーもしてましたね。
なんか、あたしの好きなキャラばっかり・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 最遊記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

こんにちは!!

西遊記…私は法師様が昔っから好きですね!!

その次が悟空。可愛いですよねー

なんか幼いながらに何故かアニメを見ていた時代が

あって…内容も分からないままに(笑)

2007.08.03 (Fri) | 5062kurita #- | URL | 編集

こんにちは~。

こんにちは~。
そして初めまして~。
私はヲタクです~(バヵ)
最遊記外伝 っていいですよね~。
黒執事とかも(笑)
友達になってもらえませんか~?
お願いします~。

2007.08.03 (Fri) | 絶望祐希 #Hl99QU4. | URL | 編集

>5062kuritaさん
三蔵が好きなんですかぁ★
かっこいいですよね!
でも確かに小さい時に見たら内容わからないでしょうね・・・。(笑)

>絶望祐希さん
こんばんは♪はじめまして。
私もオタクです☆(ァホ)
喜んで友達にならせてください!笑
そちらにも訪問しますね★☆

2007.08.04 (Sat) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最遊記『最遊記』(さいゆうき)は、峰倉かずや原作の漫画作品。全9巻。

2007.10.13 (Sat) | このマンガが読みたい!

