スポンサーサイト


空を見上げれば

この前「テニスの王子様メモリアルベスト 2001-2008」を買いました。

高かったけど買う価値はアリですね☆

数量限定なので買えないかと思いましたがフラゲできましたぁ!ジャケットは各校のジャージw

柿ノ木中だけ最初どこの学校かと思いましたよ・・・。CDは8枚組み

まだiPodには3枚分しか入れてません・・・!

そして歌詞と松井Pのトークマラソンが冊子になって入ってましたっbikkuri01

トークマラソンを読んで、ますます好きになった曲がたくさんあったので、その感想でも・・・!!

〔Disc1〕

Future
これ聞くとテニプリって感じがしてテンション上がります!!
「鼓動は加速度を上げて」ってところが特に好きです☆★リョーマが歌ってるVer.もイイなぁ・・・。

Freedom
朝から夕方までをあらわしてたなんて知りませんでした。
言われてみればそうですねkao02
あたしはまだMDの時に自転車に乗りながら毎朝、聞いていたのでっていう印象が強い曲です!

Dreaming On The Radio
リョーマライブ行きたかったなぁ・・・!DVD化してくれないのかなぁ?
SRは、あたしの初めて買ったCDなので思い入れが深いですvV


この曲ホント大好きです!!
特にサビBrilliant
爽やかでノリが良くてライブでも最高でした。

遊びに行かないか?
これも大好きですっ♪ドライブしながら聞くといいって書いてあったので今度、旅行に行くときのCDに入れました!
受験生である私は皆に「勉強しなさい」って言われているので、「勉強ばっかしてちゃダメダメ」っていう歌詞に癒されます
まぁ、そこまで勉強してませんけどね!!(苦笑)

Distance
歌わないのかと思いましたよww
乾らしい曲ですね。

10シャッターチャンスは一度だけ!~ピンポイントスマッシュVersion~
確かに不二のデビュー・アルバムは最高でした
ってかライブのときにシャッター音の後にあわせて歌うの凄いですよねぇ!

11Chain Reaction
良い曲ですよね★
ジワジワよさが分かる曲というか・・・。ライブで喜安さんが激しく頭を振って歌ってたのがカッコよかったですBrilliant.

12ホントの気持ち
「E気持」シリーズだったとはね・・・!
気づきませんでしたよ!!(笑)

13Come Together
ライブ前まで知らなかった曲のひとつですっ。
高橋さんのパフォーマンスが可愛くて可愛くて・・・!!

14Sayonara
2ndシングルなのに小野坂さんの「まだバラード歌ったことない」発言は笑えました♪♪
ラジプリのED曲だったときの印象が凄く強い曲です!寝る前に聞くと安眠できますよ

長くなるのでDisc2以降の感想は、また今度書くかもです!!
スポンサーサイト

テーマ: テニスの王子様 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

