スポンサーサイト


You're my friend ああ あの日の夢 今でもまだ忘れてないでしょ

最近、買ったマンガの感想でも・・・

◇君に届け 7巻◇
爽子も風早くんもホント可愛いですねぇ。思わず応援したくなる2人ですよ☆
次の巻から新キャラも出てきて面白くなりそうです!

◇最遊記RELOAD 9巻◇
最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

悟空の出番が少なくて、ちょっと残念・・・。でも番外編は面白かったです♪

◇ストロボ・エッジ 3巻◇
今1番好きな少女マンガです!!今までは「君に届け」だったんですけどねぇ・・・!
だって蓮くんがカッコよすぎるんだもん★
あと秋のにおいと冬のにおいが半分っていうエピソードが凄く好きです。
何か他の人に「何それ?」みたいに言われたことを同じように考えてる人がいる、ってわかると嬉しいもんですよっ☆★

◇DOLLS 6巻◇
DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)
(2008/07/25)
naked ape

商品詳細を見る

あたしは限定版を買ったんですけど特典のドラマCDが面白すぎる!
特にキャストトークはDOLLSを知らない人でも鈴村さん櫻井さん宮野さん浪川さんファンなら十分、楽しめます♪♪
スポンサーサイト

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

こんにちは★
カナコといいます^^
わたしも連クンLOVEです
前まで君に届けが一番でしたが^^;

2008.08.03 (Sun) | カナコ #- | URL | 編集

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

蓮くんカッコイイですよね!!君に届けも好きですけどやっぱストロボ・エッジが良いなぁw

ストロボ・エッジってマイナーみたいなので仲間がいて嬉しいです。

2008.08.06 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

そうなんですよねっ

だから好きな子を見つけるのが大変で・・・^^;
ちょっとずつ仁菜子ちゃんに惹かれていく感じの
連クンがまたたまらない(*´д`*)

2008.08.06 (Wed) | カナコ #- | URL | 編集

あたしは広めようとして貸してみたんですけどハマってくれなくて・・・。(泣)

そうですよね~。
でも蓮くんは付き合ってる人いるし・・・どうなるのか楽しみです☆

2008.08.07 (Thu) | 泉みちる #CTcjRFPA | URL | 編集

Post comment

Secret

