スポンサーサイト


加速度が増す衝動に

この前、久しぶりにCDを、まとめ買いしてきました。

▲RIOT GIRL▲
平野綾さんの1stアルバムです!
ライブ行きたいなぁ・・・。でも秋だから、さすがに受験が・・・!
というか一緒に行ってくれる人がいないからなぁ・・・!!受験、終わってからだな!!
1番、好きな曲は、やっぱり初めて平野さんを知った「冒険でしょでしょ?」です☆
「LOVE★GUN」「MonStAR」「NEOPHILIA」も好きです。

▲機動戦士ガンダム00アナザーストーリー MISSION-2306▲
これは・・・キャラ崩壊CDでしたwかなり笑えます!ちょりーすな刹那くんとお父さんなロックオンと喧嘩番長なアレルヤと美少女ティエリアと変態教師グラハムが繰り広げるありえないガンダム00とだけ言っておきます♪
刹那くんが、かなりヤバい!!
あとグラ刹☆★ってかメタボとか部屋がゲームとプラモだらけって、もろ、ゆうきゃんぢゃん。
まぁ、とにかく、かなりオススメですよ、このCDvV

▲NO RAIN NO RAINBOW▲
HOME MADE 家族の新曲です!やっぱ良い曲♪♪
NARUTOの映画にも、ぴったりだったし!!

▲Time has come▲
赤也の待望の2ndシングルです。
やっぱ森久保さんカッコイイ★もうすぐリョ―マのNewシングルも出るし楽しみだなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

Comment

おひさ☆
久しぶりに見たよ・・・

赤也の2nd出たんだ!!かっこよかったぁ?
ブン・・・ボレーの天才さんも出してほしいにゃ~(´・ω・`)

2008.07.25 (Fri) | ゆき #- | URL | 編集

おひさーo(^∇^o)(o^∇^)o
赤也カッコいいよ☆良かったら聞かない? 

あーブン…Nは忙しいからねぇ(;^_^A

2008.07.26 (Sat) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

