スポンサーサイト


NARUTO疾風伝 絆 試写会

遅くなりましたが試写会行って来ました☆

200807211613000.jpg

映画すごく良かったです。まだ公開されてないので詳しい内容は書きませんがこれだけは言わせてください♪

サスケかっこいい!

サスケファンの方は絶対見るべし★

映画を見た後はイベントがありHOME MADE家族と声優サン方と監督と岸本さんが、いらっしゃいました!!

3列目だったので激近い☆★

主題歌ホント良い曲。

隣の方がめちゃくちゃHOME MADE家族のファンでSちゃんの隣は杉山さんファンでSちゃんは竹内さんファンというバラつきようでいづらかったけど・・・。(笑)

あたしは目当てだった杉山さんを近くで見れて大・満・足♪♪

岸本さんも素敵な方でした!
スポンサーサイト

テーマ: NARUTO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

