

鈴村さんがメジャーデビューだって☆★

絶対、買います!!!
鈴村さん作詞vV楽しみだぁ♪♪



話変わりますが、さっきアクセス解析してみたら、「テニプリ100曲マラソン」って検索してこのブログに来てる方がとても多いんですよ!

んで気になってググってみたら90,300 件中7件目にHOWLINGが、あってビックリしました★

訪問ありがとうございます!!



100曲マラソンDVDも見ましたよ~。

特典ディスクはまだですけど。

遠くて見えなかったとこが見えたり昼公演に行ったので夜公演の部分も見れて大満足♪

でもホントに行って良かった!あの会場の熱気とか雰囲気とかは会場でしか味わえないよ☆

絶対忘れません!!ってか忘れられない。

テーマ: テニスの王子様 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

