スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ 24&25話

遅くなりましたが、ついについに見ちゃったよ☆

リアルタイムで見たくて4時まで頑張って起きました。

終わり方が良くないとかルルーシュが死ぬとか色んな情報が入ってきててたので期待はしてませんでした!

でも個人的に、あの終わり方は好きです!
ルルーシュは死んでないだろうしね♪たぶん・・・。

ルルーシュの仮面が割れてスザクカレンに正体がバレるシーンの演出が、すっごく良かったです☆★
ルルーシュかっこいい!!!!!

あとC.C.が、いい人すぎて・・・もう大好きです!!
やっぱりヒロインはシャーリーでもカレンでもナナリーでもなくC.C.ですねハート
最後に泣いてたのに笑ったのが気になります。

続編って、もしやあの漫画の「ナイトメア オブ ナナリー」とかいうやつだったりして汗違うよね?!
違うことを祈ります。
だって、あの話あんまり好きじゃないいんだもん★
でもナナリーは、かなり重要な人物になるかもですね!
スポンサーサイト

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

v-238v-238歡迎光臨NOWayu。
wellcome to NOWayu。v-238v-238

'+'(゜∀゜)'+'


http://nowayu.blog19.fc2.com/

2007.08.01 (Wed) | bokimi #- | URL | 編集

> bokimiさん
日本語で返事してすみません。
英語は苦手だし中国語は、まったくわかりません!
でもコメントの意味は「ブログに訪問してくれることを歓迎します」って意味・・・かな?
なので訪問しましたよ。
それで英語でコメントしました!
通じたらいいんですが・・・。とにかく訪問ありがとうございました!!

2007.08.01 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

2007.08.03 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

