スポンサーサイト


溜め息を深呼吸に変えて 踏み出そう

お久しぶりです。泉です。

今日はテスト返却日でした・・・。
もう死にたい・・・。って何回も友達と言ってました!

リーディングは思ってたより出来なくてショック・・・!
だけど他のクラスも入れたら結構いい点数だったらしく模試の点数がよければ、あたしでもAクラス(英語の1番上のクラス)にいけるかもらしい!!
高2の時はクラス最低点だったのにwでも模試がやばかったのでそんなキセキは起きません。(笑)

現国は死んだ!
たった一つの得意科目だったのに!!
初見の問題がまぐれ当たりしなかったら留年してたかも・・・!!
今度から授業中寝ません・・・たぶん。(汗)

数学も2つあるんですが両方終わった・・・。
あたしホントに元理系なのか?!

古典は必修は山張ったら大当たりで結構良かった★
特講は微妙・・・!次があるさw

日本史は普通で現社は結構良かった♪
英語演習は・・・微妙?ライティングはヤバかった・・・!!

面談が怖い・・・。
先生、何も突っ込まないで~。
スポンサーサイト

テーマ: つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

