スポンサーサイト


We’re soarin’, flyin’

今日は模試でした。
英語国語数学を受けたんですが理系なのに国語が1番ましでした・・・。
しかも数ⅡBにいたっては英語よりやばかったという・・・!あぁ・・・ヤバイ・・・!!




ギアス×00のライブは無事行く人が見つかりました☆
ありがとうKさん!

生アリプロ楽しみ♪

あとラルクも来ないかなぁ?




最近に、おお振りの同人を借りて、改めて泉くんが好きになりました★
ミズミ最高!!デスクトップはハマイズですw




Sちゃんがテニプリ100曲マラソンDVDを買ってくれたので貸してもらおうと思ってたのですが今日、無性に欲しくなったので明日、買うかもvV

やっぱり何回も見たいよ。




明日は貸してもらってたマンガやら本やらビデオやらMDやらを一気に返すつもり☆★
ゆきちゃん長い間借りててすんまそん!聞いてないけど返すよ!!ルルクルは、もうちょい待ってね・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

No title

え、うわ、うそ、行くんだいいなあ!!!
羨ましすぎる……!

2008.06.28 (Sat) | 杏夜 椿 #3ajeSv6g | URL | 編集

No title

うふふ。
行って来ますよw

2008.06.29 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

