スポンサーサイト


答えはいつも私の胸に…

最近すぐ寝ちゃって更新してなかったなぁ・・・。(汗)

実は、この前・・・なんと・・・

「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」のチケット当たりました☆

ヤバイよ。まぢ嬉しいよ・・・!受験生だけど関係ないぜ♪2枚取れたのに一緒に行く人いないかもだけど1人でも行くもんね!

刹那くんへの愛はハンパねぇからなw

あ、もちろんルルスザクも好きですが・・・!!(汗)

初ジュン②&櫻井さん&ゆかなさん&あみすけだよ~。

嬉しすぎる・・・。うふふ!!




刹那くんといえばキャラソン出すらしいですよ★

キュン死にする・・・。やばい・・・!

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
(2007/12/25)
講談社

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

No title

良かったじゃないですかぁああ~~~!!!!
ぇ、もしかして16日の方ですか!?
もしそうだったら・・・武道館で会えるかもですね♪
(ってたとえすれ違っても気づかないだろぅけどww)

でも行く人いないのに2枚って・・・・お金払うの大変ですね('・c_・` ;)

2008.06.22 (Sun) | 神楽崎 ゆう #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.25 (Wed) | # | | 編集

No title

お久しぶり~ 
あたしも試験が終わってばかりです
夏休みがやっと 来たよ~ 
泉さんはGUNDAM00×CODE GEASS のために、武道館に行きましたか? 羨ましい~ 
もしも あたしは日本にいたら ぜひ 泉さんと 一緒に行きますよ~

2008.06.26 (Thu) | RUI #- | URL | 編集

No title

>神楽崎 ゆうさん
ホント嬉しいです☆
あたしは17日の方です。2日間で来るアーティストが少し違うかもなんですよね ~。
違う日だけど、お互い楽しみましょう♪

>RUIさん
お久しぶりです~!
試験終わったんですか!?
イイなぁ・・・。あたしは今2週間前です・・・!

国が違うとイベントとか行くの大変そうですよね~!!
あたしも一緒に行きたかったです!

2008.06.26 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

