

曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!

今期のアニメはホント当たりが多くて困っちゃうくらいです・・・。
来期は「夏目友人帳」以外は新しいのは見ない予定・・・!まぁ、まだコードギアスとかマクロスとかあるしね★

今、見てるのは・・・

日曜日コードギアス
期待が大きかった分、少し最近つまらないかも・・・!!
これから面白くなることを願ってます♪


木曜日xxxHOLiC
今週からリアルタイムで見ます。
最近ハマるとか遅れてますね・・・。

木曜日
もうちょっとで最終回☆
なかなか面白いですね!


金曜日マクロスF
コレは面白い★☆ストーリーは、もちろん歌も良い!!
アルト最高♪♪三角関係も見所ですね~。ランカのデビュー・シングル楽しみ笑い。 


土曜日ペルソナ
もうすぐ最終回。洵カムバーっク!(泣)
サントラ楽しみですBrilliant

土曜日純情ロマンチカ
ほとんど出番なしかよ?!
1番好きなのに~!OPが最高ピース

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

Post comment

Secret

