スポンサーサイト


持ってけ 流星散らしてデイト

やばいやばい。

今5話までマクロスF見ました☆

めっちゃ面白い!コードギアス以上かも・・・。

シェリルのCD欲しい♪2曲とも最高!!

「アイモ」と「ダイアモンド クレバス」と「射手座☆午後九時 Don't be late」は、もうダウンロードしちゃいました★

CDが、あるのは買いますけどね。

シェリルランカも歌声が素敵☆★

「トライアングラー」も前より、ずっと好きになりました!

キャラは、やっぱアルトが好きかな?中村悠一さんの声も最高♪♪

ってか声優豪華すぎ!!

明日からはリアルタイムで見ます、たぶんw
スポンサーサイト

テーマ: マクロスF - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

新聞によると シェリルのCDが出回りたかと思うか すぐ売り切れだそうです、マクロスの曲はとても人気がある~  あの<もってけ>はいったん聞きましたから、いつも 心に繰り返してるね~ 
P。S。
シェリルのブログが見つかた
http://ameblo.jp/sherylnome/
そのブログはまじかどうか 分からないが 面白いですね~ 

2008.05.09 (Fri) | RUI #- | URL | 編集

あたしもCDかいましたよ~。
もってっけ~♪は耳に残りますよね。

シェリルのブログなんて、あるんですね★
何気に更新早いし・・・。

2008.05.15 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

