

静かな夜に

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

約3週に渡った発表がやっと終わりました☆
そして、レポート2つ出されて資格試験が近づいてきてます・・・
まったく開放感がないですil||li _| ̄|○ il||l

まぁ、そんな中で嵐のチャリイベ行って来たので追記にて簡単に語ろうと思いますw

そういえば昨日とうとう鈴木先生最終回でしたね・・・。寂しいけど構成がしっかりしててダレなかったから、ちょうど良い感じもします♪
本当にここ最近で1番ハマったドラマでした。
原作ももちろん良かったんでしょうけど、キャストとか演出が何より良かったΣd(ゝ∀・)
告白コンビをはじめ、演技に安定感のあるあの世代の役者さんをよく集めたな~って感じでした★
母もかなりハマってて2人でDVD欲しいね!1話から見直したいね!!って言ってました↑↑
だって、最後の神田さん・・・
あのエピソードがあったことで全てが丸くおさまって良かった良かったって最終回にならなくて、すごく良かったと思う・・・!
鈴木先生が生み出した光と影っていうのかな?
教育の難しさとか、知らない間に人を傷つけていたりっていう、最後の最後にあのエピがあることで、より良いドラマになったよなぁ><
1話からの伏線っていう意味でもねー。

あ、今期は結局あとは犬飼だけ最終回まで見ましたよ。
あれもわりと良かった。まー何より亮ちゃんが出てるだけで十分見なきゃ!!ってなるんでね。
あんな可愛い父ちゃんいるかよおおおおww





まだ見ぬ世界へ

さっき5限後にグッズ買いに行ったら、もう締め切ってたorz
こんなことなら4、5限サボれば良かった…

悔しいから明日始発で並んでやりますw
4、5時間並ぶようだから熱中症対策万全にしないとね。
タオルと本は必須だな…携帯は充電切れたら嫌だから本で暇潰しする(笑)
ちょうどバッカーノ新刊があるしヽ(´▽`)/

今回は国立行けないからプレ販売に賭けてるのよね…普段は始発とかやりません無理w






私は3限に参戦します゚+。(*′∇`)。+゚楽しみだな~★

服もね、セーラーっぽいの流行ってるじゃん?だからこの前買っちゃった(m'□'m)中でも、ぽくないやつ選んだけどねw中高セーラーだったからなるべく着たくない←
今日すでにグッズ買いに来た人もちらほらセーラー風の服見かけましたよー
制服コスとかいるのかね…?w

で、黄色いバッグも買いました(@゚▽゚@)初BEAMS(笑)
今日さっそく大学に持って行ったら好評で嬉しかった!
足も黄色のマニキュアで地味~に、にの担アピールしようと思います( ̄~ ̄;)

Beautiful days


にのヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
本当にいつも元気をもらっています。ありがとう!

私としては、やっと担歴1年になろうとしています。
去年、流星をレンタルして、おにぃにやられてから1年ですw

にのの好きなところは、やっぱり声かな~1番は。
声フェチだから☆
あとは人たらしなところ?w
バラエティー慣れしてない女優さんとかをさりげなくフォローしてるところとか、誰でもすぐに距離を縮めていってるところとか、すごく好きです。憧れもあるかもしれません。
あんな風に、色々なタイプの人と話せたら良いのにな~ってw

そして何より雑誌のインタビューなどで語っているにのの物の見方っていうのかな?
好き、というか尊敬してますw
連載とか、読むたびに世界が広がった気がします。
実際に気になって実行してみたら、新たな発見があったこともありました。
きっと私がにのと同じ歳になったとしても、あんな悟ったような考え方はできないだろうな~
だからこそ、知りたくなる。この人は何をどんな風に考えているんだろう?どうしてそんな風に思うようになったんだろう?って。
影響を受けているのは確かだけど、私はきっとにのの言葉の半分も理解できてないってすごくもどかしくなる、いつも。
私は人生経験も少ないし、子どもっぽくて、薄っぺらい人間だからw
まぁとにかく、にのの魅力は知れば知るほど知りたくなるところかなぁ・・・





嵐の合宿とか見てて思ったんだけど、ほんとに嵐を好きになってよかったな、幸せだなって感じました。
あの人達が楽しそうにしてるのをずっと見てたいなって☆
ディスク3しかまだ見てないけど、見終わった後
やっぱり嵐が好きだーーーーー!!!って叫びたくなっちゃったww


来週はいよいよチャリイベですね♪
私は・・・たぶん、もしかしたら行けるかもです←え
ドタキャンってされたことないけど、毎回怖いものですwだから、”かも”ねww


というわけで、明日1限なんでそろそろ寝る準備します笑
改めて・・・

にの28歳おめでとう!!大好きです❤


以上、ちょーひさびさの更新でしたっ

テーマ: 二宮和也 - ジャンル: アイドル・芸能

