スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てを懸けて守るものがある

うちは第何グループなのやら・・・
いまだによくわかんないけどたぶん4みたいです。

地震でそれどころじゃなくなってしまいましたが、GANTZ試写会行って来たので追記にメモ程度に書いときます。
いろいろネタバレ禁止なので個人的な日記みたいなもんをねw







あたしは地震があった日はゼミの集まりで学校にいて
解散して友達と駅に向かってる途中で起こりました。

最初は駅の近くで待機していましたが、電車が動く気配がないので、いったん大学に戻りました。

電話もメールもできず、ネットもつながらなくて困りました><で、そのあと親と連絡が取れて電車が終日動かないかもしれないと知り、家に帰れないので近くの祖母の家にいくことに・・・

駅にいったんですが、タクシーのりばは長だの列。
でも、こんなときに空車のタクシーはほとんどなく通り過ぎて行くばかり。

あきらめて友達と学校の様子を見に行ったら・・・あいてる!!
ってことで水とかんぱんもらって泊まれる場所無事確保!

これ後から父にニュースで大学開放されてるってやってたよー
って言われたんだけど、外うろうろしてる私たちは、テレビも見れないし、携帯も電池きれそうで情報がまったく入ってこないの・・・

大学には知り合いがけっこうたくさんいたし、テレビも見られるし、携帯も充電できたし、毛布ももらえたしで、助かりました。
下手に新宿とかまで帰ってなくてよかった・・・
たまたま携帯の充電器持ち歩いてたのと、寝坊してメガネで学校行ったのがかなり救いでした。
しばらくメガネと充電器は持ち歩きますw

ただ、気分でパンプスで行ってしまったのは失敗でしたw
靴擦れするし、寒いしでwwブーツで行けばよかったよ・・・

まだ安心はできないし、停電とかもあるので、しばらく落ち着かないですね・・・
でも被災地はもっと大変ですもんね・・・
スポンサーサイト

テーマ: ダメ人間日記 - ジャンル: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。