

蜃気楼

だらだら満喫中wこんにちま。

昨日から咎狗→夏目→ハガレン→少年陰陽師・・・とアニメ見まくってます!
なんか急に見たくなっちゃってww
GANTZもアニメみたいな~

そうそう、
争奪戦!地元がかなり上位になってます!!
近くに映画館がたくさんあるから分散しちゃって無理だろうな~と思ってたのに☆
私も最初4つの映画館で迷ったんですけど1番家から近いとこにしたんです。
始まったばかりの頃は迷ってた4館の中では3位だったんで、ちょっと後悔してたんですけど
日に日にランクアップしていって♪現時点では4館中では1位です。
このまま行けば100位以内はイケそうな感じです。1位はね~・・・もうすぐトップ10入りしそうな感じだけどどうかな~?
映画館の方がだんだん力入れ始めてくれたのがかなり大きいから、これからも頑張ってほしいな。
妹も何気に毎日転送してくれてて私より点数かなり貯まってますw
私ほんと運悪いんだよな~・・・3てん何回出したか・・・

あ、嵐DVD発売決定おめでとう!
参戦した日が収録されるみたいです★
stadiumってことはdomeもあるのかな~?
とりあえず予約しましたvV

最近にのあい好きすぎてヤバいです。
じゃじゃまる事件やばすぎる・・・あれにのあい逆じゃなくてよかった・・・
そしたら即死してたわ・・・
ドル誌もひどいしwレギュラー番組もね。。。

ヤバいといえばテストもやばい・・・
今からでもなんかやんないと確実に単位・・・(ノД`)・゜・。
計算したら落とす確率が高いのだけでも12単位もあった><
やべぇ。。。

テーマ: オタクの日記 - ジャンル: 日記

時は流れても

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ほんと木曜日授業入れなくて良かったw泉です。

昨日GANTZのナビゲートDVD買って来ました~。ますます見たくなったよ~・・・
楽しみすぎる・・・。
GANTZ争奪戦も一応、参加することにしました♪
地元はファンが少なそうだから無理そうwwランキング見たら少なくとも最下位ではないみたいだけどさ・・・
個人でも無理だとは思うけど、できるだけ頑張ってみます~!コミックとかにも、もうついてんのかなぁ?コレいろいろ情報集めるのもけっこう大事だよね・・・
つぶやきは、ほぼ皆無だけどツイッター駆使しなきゃだな~笑















今年はけっこう授業サボっちゃったから単位とれるか心配。
必修と英語以外は自信ない><
そうそう
そんな中、昨日中検受けようかな~なんて思い始めてしまいましたw
その前に簿記とか色々あんだけどね!しかも中検は3級以上じゃないと就活とかには役立たないっぽい・・・
とりあえず、この前の簿記は完全にアウトだから今度は、ちゃんと勉強します・・・たぶん。















なんか最近またアニソンを聞き始めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はテニプリ関連を聴いてます。やっぱいいね~☆



(それにしても私は何でこういうときだけ・・・必死すぎるわ
他にもこんな必死な人はいるのだろーか
)
↑は自分用のつぶやきなのでkwskは書きませんw



今日はいい加減、夏休みのレポートやるつもりです←
ってかバイト・・・キャンセル待ちばっかで入れんのだけど・・・><
年末年始はみんな金が要るんだね~やっぱ。

テーマ: ひとりごと。 - ジャンル: 日記

