

とっても とってもね

またまた授業中更新Ψ(`∀´#)





昨日は休みだったんでDVDをダラダラと見ていました☆
ピカンチを見たんだけど予想以上に良かったから今日、続きを借りてくる予定です。
優しい時間も2話まで見たけど…うーん…たぶん続きは見ないだろうな(οдО;)






ゼミの係が、この前決まって文化祭の係になりました(´ω`)
狙ってたのはダメだった↓↓
たぶん露店を中心になってやるんだけど、あたし料理全然できないんだよね~!かなり不安(´`)






あ、ゆきちゃんに譲ってもらったPSPやっと使いはじめました(。≧∇≦。)
ソフトもメモリースティックも中古だから、だいぶ安く買えた♪
2年前に発売したマイスタイリストってやつなんだけど、けっこう使えますね~。
前にテレビでやっててPSPがあったら、やりたいな~って思ってたソフトなんだよb(・∇・●)
どうしても気に入るとそればっかり着ちゃうから、何があるか把握できるのはかなり助かる★
まさに大学生に打って付けのゲームだと思う!
色別のグラフが見られるんだけど黒が、めちゃくちゃ多くて次がピンクだった(^皿^)
やっぱ手越好きな期間が長かったからピンクの服が多いみたい☆彡
黄色は1番少ないから、これから頑張る(笑)
でも春になんないと黄色の服ってなかなか売ってないよね><






あ、今日大野くんと丸ちゃんの誕生日だ!
2人ともおめでとう(^ω^)そういえばトモコレは2人誕生日の人がいたら、どうなるんだろ?(笑)
後で見てみよ(´ψψ`)

泥まみれの 毎日だけどぉ~

明日っていうかもう今日か。
休み最高~!夜更かし大好き~w
レポートやる予定だったけど珍しく早めに終わらせちゃったから今日はダラダラしまくる!















この前、夜更かししてたら咎狗やってて何となく見ちゃったw
そして気になって1話から流し見?してしまった・・・。久しぶりに見たアニメが咎狗ってww
前にPC版のやつを攻略本までセットで借りてやったんだよな~。
うろ覚えだけど確かケイスケとシキティのENDは一通りやった気がする。
でもドライバーしか記憶に無い('・c_・` ;)
声優さんそのままなんだね。個人的に杉田さんとグリリバが変わってたら見なかったわ。ゲーム→アニメって声優変えないもんなんかね。ドラマCD→アニメは全員変わるなんて良くあるじゃん?
あ~またやりたくなってきたな~中古で売ってないかなぁ??攻略本も・・・















追記は音楽の話。なげぇw

テーマ: お気に入りの曲♪ - ジャンル: 音楽

今日はどこに行こうかな?

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ただいま夜更かし中です☆













今日はドームにグッズだけ買いに行ってきました。
国立と比べたら全然並んでなかったし、売り切れも無くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
無事バスタオルとピンバッジGETしてきました★













水曜日は入試関連の行事で学校休みだったんで大学の友達とシー行ってきました!
201011171952000.jpg
寒いし小雨降ってたけど、かつてないほどの空き具合で乗りたいものは一通り乗れましたw
やっぱシーは良いわ~。好きだわ~!















さっき少プレ見たんだけど手越の歌が、またパワーアップしてたww
ForeverねvVハモりがめちゃくちゃキレイ!!
そんでマッスーは昨日夢に出てきた影響でなんか、ときめきすぎてヤバかった(o_ _)ノ彡☆
テゴマスコンのDVD見たくなってきた・・・。明日見よ~!!















そして、どんどん増える雑誌たち・・・
201010280216000.jpg
201011121834000.jpg
まだGANTZがあんのよ~。本命残ってんだよ~w
あ、今日ファイル買ってきたからだいぶ片付いたんだけどねww
前からオタ御用達だって聞いてたファイルをどんなもんかと買ってみたらすげぇ良かったΣ(゚∀゚*)
もっと買ってこよ、今度。















最近、何となく不安で、また寝る前にラジオを聴く習慣が復活しました(。´-ω-`。).zZ
この前、緒方さんとかがやってるアニソン特集みたいなのを聞いてたら、ちょうど2007年で懐かしい曲ばっかだった☆
今日で最後だったのかな?あのラジオ。

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

お金がもっとあればいいのにナ

おはようございます。
夜更かししようと思ったのに寝ちゃったw
でも3時半くらいに起きたから少クラ見てフリ家とVSの編集できました!
KAT-TUNの新曲よかったな~。借りよう☆
VSは皆が起きてきちゃったから最後まで見れなかった・・・















11日は手越の誕生日でしたね~!
201011111458000.jpg
お母さんが、ちょうどケーキ食べたかったようでけっこう高いのを買ってくれましたww
おいしかった~!!


昨日、友達と原宿に行って撮ってきました。
201011121507000.jpg

ジャニショにも行って果て空の写真ゲットしてきました♪
にのは15枚出てて12枚に絞って買ったんだけど集合と大宮と大野くん3枚買ったんで
けっきょく17枚に・・・w
実は集合も大野くんも初めて買いました!
もう松潤の言うとおり、あの前髪かわゆいよvV
ってか、にの以外の個人写真も初めて買ったっていうねww
翔くんは、けっこうツボな写真が多いんだけど多すぎて絞れなくてやめるパターンが多くて・・・

私は嵐の中ではにのの次に翔くんがすきなんだけど、
コンビ的にはやまたろはあんま好きじゃないっていう・・・
何でだろ?ww
やっぱにのあい>大宮>>>末ズ>山って感じであとは・・・うん。
とにかく、にのが好きなんだよねww
あ、どーでもいいね、この話^^;















そう、さっき夢に翔くん出てきて、なんか楽しくおしゃべりしてたw
そしてなぜかゼミの人も何人か出てきたww
昨日ゼミ長と副ゼミ長が決まったって聞いたからかも・・・
ゼミ長はけっこう意外だったなぁ。
女子は誰も選ばれなかったしw
あたしは前から狙ってる役職があるんで無事、就けたらいいな~















さて、二度寝しよ★

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

パピエ

簿記の授業さぼって簿記の勉強してました。

泉です。こんあいば。






さっきガンツの試写会の葉書を投函してきました。まじで当たれ~(-人-)
もう、会場も学校の近くだし、ぎりぎりゼミの行事とも被ってないからちょー行きたい!
葉書での抽選は何回か当選したことがあるからネットよりは当たりやすい気がしてます←ぇ
普通に考えて当たるわけないけどさ。わかってるよ><
でも、大奥とはまったく縁がなかったから今回こそは…なんて考えてますw






とりあえず最近、金欠すぎてヤバいです。またも史上最悪って言って良いくらい(・ω・)
嵐のシングル買えるかな…↓↓
ブーツ、コート、財布、定期入れ…
欲しいものがいっぱいある(~ヘ~;)
この分だとバイト代もすぐなくなっちゃうや(泣)







昨日、やたらテンション高くて…うまく説明できないんだけど、明らかに普段とは違う、何か変な状態になりました。
夕食前くらいから変だったみたいだけど気付かなかった。
夕食終わったころに、お母さんに言われて気付いたの。
何言ってんの?ってその時は思ったけど
だんだん自分でも可笑しいなって気がしてきて…
ちょっと違うけど酔った状態に近かった。
うーん
何だったんだ…







さて、そろそろお昼食べに行くかなε=┏( ・_・)┛

Happiness

さっき拝啓のサントラ注文しちゃった☆
音楽けっこう好きなんだよな~。
流星のサントラも借りたし♪
大奥もお金が出来たら買うつもり。
GANTZは川井さんらしいので絶対買います★予約しときたいくらいだわ!
川井さん作曲のはダブルオー、スカイ・クロラ、精霊の守り人のサントラ持ってるけど、知らないだけで色々なところで聴いてるんだろうなぁ・・・









ってか、完全に風邪ひいたわ。くしゃみが・・・><
そして鼻水がハンパない・・・。
明日、美容院なのにぃ・・・!









そう、またドラマの話に戻すけど、拝啓はけっこうニノのドラマの中では上位かも。
個人的にvV
まぁ、断トツで流星が1番なんだけどね~w
何回見たかわからんくらいリピってるわ。
スタンドアップ南くんは2話で挫折しちゃってます・・・
拝啓やまたろは全話見ましたよ☆やまたろは2、3周してるなってくらい。
TBSの単発ドラマは、この前の再放送で3つ見れました♪
あの中ではマラソンが1番良かったな~!なんか、あれは完全にニノって感じがしなくて、
うまく言えないんだけど・・・その役への入り具合というか溶け込み具合がすごかった。
あたしが流星のおにぃを好きな理由もそこにあるんだけどね。
天国で~も題材は明るくないけど暗くなりすぎない展開で良かった★
少恩はね・・・もう、和って呼ばれてるのもあったのかもしれないけど、
もう、ただただ悲しかった。辛かった><もう声上げて泣いちゃった・・・
ああいうドラマはかなり覚悟しないとみれない。もう1回観ることはないと思う・・・
あとはDOOR TO DOORだけ見てないや。
あ、あと優しい時間もちょい気になる・・・








あ、GANTZツイッターまとめしようと思ったのにこんな時間!!
おやすみなさい

授業つまらんw

お久しぶりです。今、授業中です(笑)

やっと文化祭が終わってヒャッハァ!って感じですよ(´ψψ`)
終わってみると割と楽しかったな、って思いました★

二十歳になったから初めて飲み会で、お酒飲んだらいつもより楽しかったです!そんなに飲んでないから酔わなかったけど若干テンション上がってたみたい(*> U <*)
友達が酔ってずっと笑ってたのも面白かったw






昨日は貴重な休みだったから昼頃からずっとパソコンやってました←
今更ながら拝啓、父上様を5話くらい一気に見ちゃった(^皿^)
でも、いつもあった毛布がクリーニングに出ててなかったから、寒いな~、と思いながらパソコンやってたら風邪引きました↓↓





フリ家は思ってたより、ずっと面白いです☆ヽ(▽⌒*)
2話でハマって毎週、えー、もう終わり?!って感じます☆彡






GANTZの前売りはポストカードの方だけ買えました(。≧∇≦。)
ちょっと悔しいけどね…。

映画館行ったらGANTZのポスターが貼ってありました(*´∀`*)







いよいよだなぁ~♪試写会行きてい…!






う、お腹鳴りそう(οдО;)
早く昼休みになんないかなぁ?(笑)
