

ひぇ~い!

ほぼ自分用にですが、追記にてGANTZツイッターにのまとめ第2弾です。

今日のミヤネ屋(関東のみ?)含め深夜などに日テレでGANTZの新CMが流れてるそうです☆
あと劇場だと「君に届け」とTOHO系の映画館では流れる確立が高いみたいvV
大奥はTOHOシネマズでみようかな~

12月1日にはGANTZのナビゲートDVDも出るそうで♪
楽しみ~!


テーマ: 二宮和也くん - ジャンル: アイドル・芸能

傷つきながら 進んだ日々に

201009160920000.jpg

昨日は雑誌7冊購入しました。
まさにニノ祭りw
TV誌のコーナー行ったら
うわ~!!!
ってなって
とりあえず全部買いました←

テキストは、まだちゃんと読めてないし国立レポもちゃんと見てないのばっかりですが
ニノの写真はananが断トツでよかったです><
もう1冊買いたい衝動に駆られましたww
ガイドも比較的よかった!

で、3Dのジョンが1番微妙でした・・・国立レポはわかりませんが☆
というか国立レポは、にのあいマストなんですね!!二井SKはまったくでしたが・・・

SPA!の対談は、ちゃんと読みましたよ。子犬から獣へ変わるっていうくだり良いですねww
大奥を見るのがますます楽しみになりました。

自身は「汚れ美」に惹かれて購入♪
フリ家も早く見たい~~











NEWSのアルバムも昨日、受け取りに行きましたvV
DVDは、とりあえず1回見ました。
いやぁ~まっすーのビジュも歌声もツボすぎて、ずっときゅんきゅんしてました★
何であんなに可愛いの~?
あと「秋の空」ね。
前にも書いたけどイントロ~手越ソロがめちゃくちゃ好きなんで
ちょっと泣いちゃいました。

アルバム聞き込んでライブに行きたいけど、あんまり時間ないのが残念↓↓









話し変わるけど、この前のふしぎ発見・・・

私は録画してたけど話題のシーンがあまりに短かったので
編集したとき気づかずに消しちゃってたみたいで・・・

けっきょく画像見たり、話題になってるのを見てるだけだったんだけど

某動画サイトにアップされてたので無事(笑)見ることが出来ましたw

いや~動画だと、っていうか実際見ると破壊力抜群でした><

あれをスクリーンで見るのか・・・!!dkdk



テーマ: ジャニーズ - ジャンル: アイドル・芸能

眩しくて 抱きしめて

夏虹最終回にニノ出んのかな~?

こんばんは。


一つあげるなら自分のここをなおしたい!ってテーマが出てる!
いっぱいあるけど1個だけっていうなら「人見知り」。
これがなおったら色んなことが楽になるし、もっと人生をエンジョイできそう・・・


まぁ、それは置いといて・・・



けっこう前から秋服が出てたけど最近やっと秋っぽい気温になってきたなぁ・・・。
日差しがやっぱ違うよね。ちょっと寂しい><夏休み終わっちゃうんだな~って感じがするから夏の終わりは好きじゃない・・・!
でも秋は秋で好きなんだけどね☆

そうそう、この前、秋服買ったんだよ。
Tシャツとかスカートとかアウターとかがセットで売ってたの♪
スカートが可愛くて・・・vV妹に、すでに狙われてますがwでも服を共有できるのって良いよね。
あとはバッグがほしい★大学で使ってるのがヘロヘロになってきてるから新しいのがほしいの!探したんだけど特に良いのが見つからなくて結局いつものお店で買っちゃいそう。
やっぱりA4サイズがらくらく入るバッグってあんまりないんだよね~
リュックならけっこうあるんだけどリュックはなぁ・・・あの、定期とか財布とか取り出しづらいのがちょっとww

明日、あ、今日もレポートに追われそうです。
ゼミは添削されるから手を抜けない←

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

雨の中で君を待ってた

201009131105000.jpg
昨日TOHOシネマズでもらってきたものたち☆
18日にTっていう雑誌が出るんですね。大奥のフライヤーも3種類くらい置いてありましたvV
早く観たいな~。初日は、ちょうど学校が早く終わるので観に行こうと思ってます♪ただ1日って平日だけど安く見られる日だったような・・・
混むかな~?

何だかんだ「Dear Snow」予約してなかったからCDショップ行ったらどこも初回は終了してました↓↓
再開しないかなー><
悲しいのでNEWSのアルバム初回予約しちゃいました・・・


あ、さっき思い立ったから並べてみた(笑)↓↓
201009131101000.jpg
まだ切り抜いてないやつで嵐とにのが表紙の雑誌ですw
大奥関連の映画誌だけで、けっこうな数ですよね・・・。私は全部買ってるわけではないのでもっとあるかもww
しかもコレここ数ヶ月のだけですよ。
凄いな~・・・


テーマ: 二宮和也くん - ジャンル: アイドル・芸能

周りを気にして 見た目も気にして

なんだかんだ遅くなって
すでに記憶があやふやですが・・・
3日嵐コンの大まかな感想です☆とりあえずメンバー個人個人でまとめてみました。

テーマ: ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル: 日記

永遠じゃなくても 感じる事できるさ

フェイクからの♪え~いえんじゃ~の裏声というか歌声が好きですvV
こんにちは・・・

レポート1個終わった~
でもあと4個ある~w終わらねぇ~!

バイト、歯医者さん、嵐さんCDお迎え、美容院、と何気に外出続きだったけども
今日はひきこもります。
チケット来るけどひきこもりますw

そういえばフリ家の放送開始が私の誕生日みたいでなんか嬉しいです!
マルちゃんも出るんですね~☆歌のおにいさんとか流星とかクイズショウとかマイガールとか
なんかエイトと嵐ってセットなんですねw
どっちのファンでもあるから嬉しいんですけど♪
あ、大奥もか・・・!ん?ってことは、にのってヤスと村上さん以外は共演してるってことか~ww

あ、そうそう
昨日やっとNEWSのアルバム試聴したんですけど、どの曲も私好みの曲でヤバいっす!!
予想以上に良かったので予約しなかったことを、ちょっと後悔・・・初回売り切れちゃうかな・・・
ま、そうなったら仕方ないか。
そして、まだ1度もCMに出会えない・・・

とにかく、ABOはNEWSの曲の中で1番好きなのでそれが入ってるだけでも最高★
すぱなちゅ(略し方わからんw)だったかな?何かテゴマスの声しか聞こえなかったんだがww
エンドレスサマーはサビは完全にPさんソロですよね?!ってか今回ライブではソロ曲あるんだろうか??
秋の空はイントロ、にゃんソロが好きすぎて><でもサビはあんまし好きじゃない・・・1回しか聞いてないからアレだけど・・・
1億3千万分の奇跡も、めっちゃ好き!
ふぁんふぁんふぁんきーたいむ!は言うまでもないけど良い☆★
まっすーの♪天使が~・・・悪魔が~が特に・・・(>_<)b

さっきアクセス解析見たら、にのあいで来てくれた方がけっこういらっしゃるw
私は、有名どころばっかだけども大宮にのあい山あたりが好きです!!
どちらかというと大宮派だったのに4日に見事に、にのあいに目覚めてしまった><
だから何だって話ですけども。

今日はMステか~
楽しみ!!

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

そんなことで 悩んでナイナイ!

やっと夜更かしできる~

予定が無いって幸せ☆

追記にて新宿地下通路の嵐さん看板祭りw

自重…できない…

拍手ありがとうございます(^ω^)
コメ返信後でするね♪

短いですが、久々に腐な感じなので一応、追記にしました(汗)

ホントに独り言…いや、独り叫び?

ありがとう

201009032205000.jpg

もう昨日になっちゃうけど・・・

3日、嵐コン行ってきました。

初の嵐コン&1人参戦w

とりあえず自分用にMCまでメモりました、忘れないうちにw




今日・・・いや、昨日は本当に夢のような時間を過ごすことができました。

嵐ありがとう。最高でした!

今日は国立最終日。行かれる方楽しんで来て下さいね。

テーマ: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル: 日記

むーびのん、べいっべ~

今日こそ早く寝る(ρ_-)ノ最近ちょっと体調良くないかも、あたしにしては…
そんで寝付きが悪い(・ω・)
暑さとレポートが終わるのかという不安…あとゼミとか…主に不安のせいで眠れませんw
でも今日はレポートのテーマ決まったし、ちょっと気持ちが軽い
から寝られるはず。

明日からはバイトばっかだぁ(´ω`)
今、史上最強に金欠なんでバイト頑張ります><
NEWSのアルバム買えるかな…

でもイベントごともあるのでね☆
そこは楽しみたいと思います!


