

何気ない思い出と 痛みの数ならべたって



画像は今日もらったり買ったりしてきたもの達♪




今日は高校の友達と1年ぶりに会いました☆ヽ(▽⌒*)

NARUTOの映画、見に行きましたw
実は前回、会ったのもNARUTOの映画。
去年のねΨ(`∀´#)

今年も面白かった、普通に♪
最初の短編は、いらなかったかも…
とりあえず四代目イケメン(*´∀`*)
ってか何で波風ミナト?なのにうずまきナルトなん?!
うずまきって、どっから来たの??
今度、気が向いたら調べてみますヽ(´▽`)/

そして大奥マナーCM見たさにワーナーマイカルにしてもらった私ww
にのきゃわだったよ~。やっぱ前髪そる前の方が良いわ(´ψψ`)

そんでアニメイト行ったら大奥1巻が立ち読みできるようになっててパラ読みして速攻お買い上げしてしまった★
絵がなぁ…って思ってたんだけど中見たら良い!ってなっちゃって゚+。(*′∇`)。+゚
腐女子には、たまらんな☆彡
ちなみにお買い上げ決定したのは中村蒼が演じてる彼との例のシーン見た瞬間です(笑)
マンガ読んだら今まで雑誌の取材とかで言ってたことが、やっと繋がってきました(*> U <*)
あ、このシーンのことね、みたいなw
何かガンツばっか楽しみにしてたけど大奥も、めっちゃ見たくなった!!(遅


あ、で、遅い繋がりで最後の約束初回版買いました(。≧∇≦。)
本編レンタルして見たんだけど特典が見たくて★
でも高くて…
たまたま閉店セールしてるCDショップ発見して30%オフだったんで買っちゃいましたb(・∇・●)




今日のマネキンファイブまた松潤でしたねww
私がもし投票に行ってたら、たぶん櫻井くんのコーデに入れてたと思う。
メガネはちょっと…なんだけど他は好み(^皿^)
あとマネキンじゃなくて本人が着てるの見た中では相葉ちゃんがダントツで良かった☆彡
あのレギンスがツボなの!あれ似合うとか最高(*ymy*)
にのは…前のトレンチコートの時も思ったけど何か上半身わさわさしてるっていうかw
個人的には、あんまり重ねない方が…っていう感じがしました(笑)
あ、でもトレーラー出陣式の時の黒髪にのかっこ良かった(^ω^)
メッシュも新鮮だけど、やっぱり黒が良いなぁ☆
功一担というか流星落ちなんで(∩∇`)

何か長々と読みづらい記事になったなw
もう寝ようかな。

素手で何でもやってみよ~

ゆきちゃんからバトンきますた☆メール明日返すね!>私信

自己紹介バトン〇

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

■回す5人
いません!とめちゃってすまそ><
暇だったらミケやって!

■呼ばれ方
中高はやじゅう・・・
大学は普通にちゃん付けか呼び捨て

■あなたの年齢
19歳♪

■好きなもの
家族/友達/睡眠/ファッション/家/テゴマス/嵐・・・っていうかニノ

■恋人のありなし
いない。欲しい。

■好きなタイプ
一緒にいて落ち着く人
裏表がない人

■嫌いなタイプ
何考えてるのかわからない人

■好きな映画
ハリーポッター

■好きな音楽
テクノ系
アニソン

■好きな食べ物
クッキー・米・じゃがいも

■送り主を色にしたら
青!

■回す人を色にしたら
まわせなくてごめんなさいw
ミケはオレンジだな★






追記はぐだぐだ語り・・・

えーやないか! たまには たまには♪

追記にて、この前若干予告してたGANTZツイッターのニノ関連まとめです。

けっこう抜けてたり、あんまり関係ないのもあるかも。

見やすいようにと思って色変えたりしたけど逆に見えにくくなってたらすみませんww

テーマ: 二宮和也 - ジャンル: アイドル・芸能

とくべつ


コメ返信あとでしまーす!
あ、あとゆきちゃんにメールも。明日!明日返すから!汗


で、とりあえずブログパーツ新しく貼り付けました。
ちょっと今までより重くなるかも・・・
ってか、めんどくさくなってはずすかもw
色はテゴマス色意識してみました☆プレイリストは嵐のみですがww


あ、あとガンツの公式ツイッターで小話的なのあるんですけど・・・
一応、ニノ関連のつぶやきだけお気に入りにいれてまして
需要無さそうだから・・・ま、自分用にブログにまとめてみようかな?と思ってます、いつかw

ゼミの合宿、無事?おわりました~
もうね、今までの学校で行った旅行とか春合宿も含めてワースト1位の旅行でしたよ・・・
2日目の夜なんて気を抜くと涙が出そうなくらい辛かった↓↓
で、帰ったら思いっきり泣いてやろう!って思ってたら帰れることが嬉しすぎて悲しみが吹っ飛んだっていうねw
帰りのバスで泣いてる子とかいて、私とは違った理由で辛かったのかもしれないけど
私だけじゃないんだな、って思った。
早くもやめたくなってきた~
無理だけどさ・・・



テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

テゴマスのあい



ちょっと遅いけどテゴマスのあい、続も含めて無事終わりましたね(。≧∇≦。)

私は6月の代々木2公演、続テゴマスのあい2公演参戦しました☆彡

こんなに一つのツアーに参戦できたのは初めてだから嬉しかったなぁ。

特にオーラスは入ることができて本当に良かった(^-^)

ゆきちゃん、強運分けてくれてありがとう(笑)

オーラスはファンの皆さんのテンションが高いし拍手の音が大きかったり鳴りやまなかったりで、いつも以上に感動しました(〇>_<)

そして何よりNEWSが集まってくれたことが、とても嬉しかったです♪

山P、亮ちゃん、しげ、来てくれてありがとう!

慶ちゃんは残念ながら来られなかったけど気持ちは届きましたよ~


あ、すごく個人的にだけど祐也の女装も見られて嬉しかったw

31日1部はアリーナに入ることができて…バクステ来た時は、めちゃくちゃ近かった~!
映画のようなパンも聞けたしね(笑)
祐也、笑っちゃってたし(*´∀`*)

それにしても今回はバンドさん、スタッフさんとも凄く仲良さそうで良かったなぁ(^皿^)
ツイッター上でのやりとりを見てたから余計そう感じたのかも★


私からもテゴマス、テゴマスバンドの皆さん、スタッフの方々、そしてファンの皆さんにお礼を言いたいです!

本当に毎公演たくさんのあいを感じられる素敵なライブでした(≧ω≦)
ありがとう~






合宿先で暇なので更新してみました(笑)

あー、この無駄な時間何とかしたい!

お風呂入りたい!眠くならないうちに…
