

いつでも精一杯 走ってきたって

やることいっぱいあるのに全然やってないですよ・・・

やばいと思いながらもダラダラしちゃうの。駄目だね~







あ、今日の嵐ちゃんにPerfumeが出てましたね☆私は両グループのファンなので嬉しかったです!

チョコレイト・ディスコ踊ってる相葉さんが楽しそうで可愛かったです!相変わらずニノのコメントもキレてて面白かったw

相葉さんの踊りのマネが・・・ww

個人的にツボでした。

この前・・・昨日かな?Perfumeのライブの当落が出て妹が当たったみたいです♪私も、ちゃっかり行くことになりました!!

楽しみだな~



あと関係ないけどVSの日村さんに蹴りい入れてるニノがカッコよかった★

足がちゃんと上がっててフォームがきれいというかww思わずリピしちゃったのは私だけ?










さんざん予約とか、あんま好きじゃないとか言っといて今度は前売りのために朝から並ぶことにしましたw

テスト前に何やってんだか・・・ホントどこまでハマってしまうのか自分でもわからん・・・

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

壊れた時間に戻れるなら

最近、初めてCDを予約しました☆

だって、いつも必要なかったんだもん。売り切れるほどのもの買わないしww

たとえ売り切れたとしても残念^^;で終わり!予約しとけば良かったなんて後悔したことなかったし笑

まぁ、1番は飽き性だから予約しといて受け取る時さめてたらどうすんの?って思っちゃうからなんですけど(最低)

あと、その店舗で買うかわからないからってのもあるし。

同じ理由で映画の前売りも買うの好きじゃないです><誰キスは買ったけど、やっぱり面倒なことになったし・・・

基本的に衝動買い多いし気まぐれなんで何を買うとか計画たてないんですよ、私w

だからお金なくなったら買わない、また今度ってしちゃう!予約しても受け取る期間にお金ない可能性があるんですよww

飽き性と計画性のなさと気まぐれ・・・やっかいww

でも直す気もないです。飽き性は直したいと思うけど気持ちとかテンションは自分でもコントロールできないから・・・















あ、あとドラマのDVD-BOXも初めて買います。今度!

取り寄せしたのが届いたって今日電話きました♪





なんかドラマって基本的に好きじゃないんですよ私w

よっぽどキャストが良いとかストーリーが好みとかじゃないと見ない・・・

だいたい良くても5話目くらいで飽きちゃうww今期なんて2本ほどキャストが良いから見たら・・・

1話で挫折しました↓↓

そんなことばっかり。ナンでなんだろ?

自分でもよくわかんない。

どーでもいいねw

とにかく、そんな私が取り寄せしたほどなんで

すごい特別です。

初めて予約したCDもね★

特別だけど不安でもあります。

こんなに夢中になってるのに、また今までみたいにある日突然あっさりと冷めちゃうのかなって・・・

どーにかなんないかなぁ?

何もかもが続かないってけっこう致命的だと思うのよね・・・

テーマ: ダメ人間日記 - ジャンル: 日記

悲しいほど綺麗だね

昼に2つほど記事書いたんですけど暗いというか、ちょっと病んでるから公開しないことにしました^^;

ゼミの行事ごとあると精神的にキツいな~

自分の意見が、あまりにしょぼくて落ち込んで・・・

さらに帰りに友達からある話を聞いて怒りがwあーもう先輩無理!

言ってやりたいことはあるけどデキる先輩だし権力持ってるし(笑)

何も言えない自分にも怒り!!

なんか従わなきゃいけない感がイライラする。

そりゃあ、尊敬はしてるけど授業とは関係ない・・・まぁ付き合いの部分ではどうなのそれ?って思っちゃいます・・・

なんか、この記事も非公開にするべきかしら?w

楽しいこと書こうと思ったのにww















そんで勢いでアリエッティ見てきちゃいましたw

前もゼミの面接の日に落ち込んで映画見に行ったな~

私はゼミでなんかあると映画見に行っちゃうみたいですww

しかもGANTZの宣伝が1番テンション上がったっていうね。というか流れるって知ってたからアリエッティ見たようなもんだしww









そういえば1時くらいに起きちゃって今、夜更かし中なんですけど・・・

怖い夢見て起きちゃったんですよ・・・

久しぶりに自分で夢を強制終了させちゃったw

なんか疲れると怖い夢見るんだってわかってきたよ・・・

しかも前まではホラー系か虫(大量発生か巨大w)の2種類しかなかったのに

最近は精神的に恐い夢を見ます><

すんごい鮮明なのは犯罪者の人に嫌われないように頑張ってる夢。

たぶん妹を殺した犯人なのに私は必死でその人について行こうとしてて

その人なんかこわいんですよ。

ちょっと地雷ふんだら殺されるんじゃないかな?って思いながら

やたら疑ってくるその人に信じてもらおうとしてて

何が恐いのか自分でもあんまりよくわからんのですがw

でも精神的に疲れるというか追い込まれる感じが恐かったのかも。

ちなみに今日は刃物を首につきつけられて脅されてる夢でしたw

でも、あんまり覚えてないやww首にチクッとした感覚があったのは覚えてるけど^^;

これ夢診断とかしてみたいわw

1992*44444111

タイトルは私の携帯でやってみた、ってやつです(笑)機種違うから4文字目が「た。」ってなるんだよね~(・ω・)

それにしても本当は「と」はこう打たないのかもねw
私は普段こう打ってます(´ψψ`)



最初見たとき1992年…に何かあったの?なんて思った私は若者失格ですか?w
あ、若者って高校生までってことにしとこ。
でも携帯依存性ってくらい使ってんのに気付かないって…



今日はオープンキャンパスです(οдО;)
発表はしないけど質問とか意見言わなきゃだから緊張する…
今日が終われば明日から休みと思って頑張ります☆
レポートとテストはあるけどね。





流星


しばらく非公開にしてました(´ω`)

突然すみませんでした!ちょっと前記事更新した直後に事件がw

もしかしたら、またちょくちょく非公開にするかもですが…

たぶん2、3日たったら解除されてると思うので

もし訪問してくれてる方いましたら、よろしくお願いします(^皿^)






とりあえず今、ゼミのある子に初メールしたのに返ってこないのでちょっとそわそわしてます(笑)

発表に関しての質問だけ送ったんだけど…

なんでや?!ww

コメントくれた2人ありがとう。あとで返すわ^^





まだ再開とかは考えてないけど、ちょっと独り言・・・




さっき、あるブログを読んで泣きそうになりました><

内容もですが文章にすごく愛があって温かくて

あんな文がいつか書けるようになりたいわ・・・

無理だけどw

とにかく、すごく元気が出たし

ホッとしました。

ちょっと落ち込んでたんだけど、

そんなことないな、って^^ゞ

いいよね、ちょーいいよね!(興奮

意味分からんな、この文章w急に興奮しちゃってるしw

まぁ、ひとりごとなんで私がわかればいいのさww






あ、やめとまCM始まりましたね(遅

まだ捕獲できてないけど!はねとび狙いでいこう☆







明日はレポートやらなきゃ・・・

DVD見て・・・

夏休みのことも考えなきゃ!

バイトとかゼミとかレポートとか資格とか・・・

なんかホントに最後の夏休みになりそうだからこわい><

むだにしないようにしなきゃ!!


