

放置すいません(´`)

だいぶ更新してなかったね(〇>_<)
お久しぶりです☆

テゴマス魂は代々木が2公演、無事当たりました。
2名義で3つ申し込んだから良いほうだよねb(・∇・●)
学校の時間割と被らなければ代々木3日目は参戦します♪
2日目も当たったんですが大学あって2日連続参戦はキツいので1日目と交換してもらおうかと思ってます!
席次第で行くかもですが(οдО;)



とにかく行けることになって安心しました★
2人に会うのが楽しみです(´ψψ`)

泣いてた天使がホラ悪魔

久しぶりに暇してます。

泉です、こんにちは☆





昨日は・・・というか今日は朝6時に寝ましたw
そんで13時くらいに、ゆきちゃんからの電話で起床ww
生活習慣、乱れまくりですね・・・。

最近、妹がハマりだした「ゴシップガール」っていう海外ドラマ見てたら朝になってました;
6話まで一気にレンタルして7話はケーブルで録画したのを見てたんですけど・・・

予想通り、すんごいハマったな、うん。

海外ドラマって高校の時にOCにハマった以来だなぁ・・・
ゴシップガールはOCと同じスタッフの方が製作しててポストOCと言われてるほどのドラマだからハマって当然だよね♪
ま、なんかセリーナとブレアとかマリッサとサマーにしか見えんしねw

ただ男性陣はOCより、めっちゃレベル高い気がするけどvV女性陣は・・・あんまり・・・。
やっぱマリッサ役のミーシャは、めっちゃ可愛いしサマーだって可愛いしね。それに勝る子は、いないなぁ・・・

7話まで見た限りでは断然ネイト大好きです。セリーナと付き合って欲しいけど無理かなぁ?めっちゃお似合いなのに・・・。
ブレアとチャックも、めっちゃお似合いだけど★
妹はネイトとジェニー押しみたいw

それにしても4話だったかな?ネイトがハメられた時に助けに来たチャックがカッコよすぎて、すんごいドキドキしてしまった!
それまで、何だこの変態・・・↓↓って思ってたけどめっちゃ良い人やん!!って興奮してしまった・・・
友達思いって、いいね。

あとセリーナとブレアが仲直りした時も良かった☆★
最初は仲悪くて、ずっとこうやって張り合ってもう親友には戻れないのかな?嫌だな・・・って思ってたけど
ケンカしてたころを見てたからこそ2人が仲直りした時の感動があるんだよなぁ・・・
何か、このドラマは恋愛も気になるけどセリーナとブレアの友情もすごい良い要素なんだよね♪♪
2人が楽しそうにしてると、こっちまで嬉しくなっちゃうくらい!

とりあえず続きが早く見たいですw















めっちゃ語っちゃったw

あ、今日は時短生活ガイドSHOWですねvV





*iphone アプリ 開発

*ラティース ラティッセ


テーマ: ★海外ドラマ★ - ジャンル: テレビ・ラジオ

寒い(〇>_<)

今日は初のビラ配りのバイトです
って言っても今日だけですが(笑)
とりあえず晴れて良かった(。≧∇≦。)
寒いけど。泣

明日は久しぶりにゼミの集まりです
嫌じゃないけど調べたことを、まとめ終わってないから落ち着かない!
ちょうど忙しくなってから課題が新たにできたので今日、帰ってからやるつもり
うー寝たいよー!!

少クラ途中までしか見てないから、それも早く見たいし
それにしても昨日のキスマイは良かったなぁ☆
何かツボだった。(曖昧)12月にコンサート行った時より凄いパワーアップしてる感じがした(^皿^)

NEWSのカレンダーやっと一通り眺め終わりました
あたし、めくるのとか忘れるから当分ゆうやの女装になるんだろうなぁ(笑)

昨日は夜更かししたのに1時間くらいで目が覚めちゃって全然、寝られなかった
すんごい眠いけどバイト頑張ってきます…

もしも明日世界がなくなったらどうする?

金欠すぎる・・・。

泉です。





この前、無事にテゴマスの3公演分の振込みを終えました☆

1公演は当たってほしい・・・!

ってか3公演×2枚振り込んだのでお金が・・・;

返金されるか一緒に行ってくれる人が払ってくれるまで金欠だー。

たくさん申し込んでる人って名義とか、お金とかどうしてるんだろ?w

とりあえず学生にはキツイ・・・!!















2月は、ひきこもり月間だったので(笑)3月はアクティブになろうと思ってますw

連絡してなかった友達にメールして遊ぶ約束したり定期的に行ってる病院関連の用事を済ませようかと・・・

ま、今日はひきこもってますけど;今日だけね。ゼミの調べたことを、まとめたりもしたいし!















昨日はバイト行く前の10分くらいで久しぶりに洋服を買ってしまった♪

ホントは短時間で買い物するのって良くないんだけど・・・。昨日はセール最終日だったから、つい買ってしまった!

金欠じゃないのかよ?!

でも欲しかった服が半額になってて今日までしか売ってないってなったらね~

時間が無かったからザッと見てピンときたのだけ・・・ね

サイズとかブランドとか、いっさい気にせずに決めたからヤバイかな~と思ったけど帰って着たら良い感じでした★

バッグしか買ったことのなかったブランドのカーデが意外と袖が長めで好みでした。今度から、そこで買うかもvV

マルイで買ったんだけど、店ごとにじゃなくてブランド関係なくセール品だけ並んでたから普段ちょっと入りにくかった店の服も見られて良かった!

あと初ポンチョも買いましたよw

ポンチョーヌってww・・・って某ブログを見てた頃のあたしには考えられんね!!

でも、そのポンチョは前から欲しかったヤツで柄とか色で迷ってるうちに買い逃してたからラッキー☆★

ただ上手く着こなせるかが心配なので街で着てる人のコーデを参考にしようかと思ってます。クラスとかゼミにも着てる人いたし♪♪













追記は相変わらずやってるトモコレ&マンガ・アニメ関連話です(だいぶ長いよ)↓↓

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

