

希望溢れているよ 君と僕

昨日のwsカレンダーのこと、やってたんですね~

さっき、ようつべで見てきましたw

最近、頻繁に女装している手越さんですが先週のヤマナデの女装が好評みたいですね。

個人的にはカレンダーの女装が1番、好きなんだけどな~

ま、毎回かわいいけどねvV















Kちゃんnewsで、さくらガール流れましたね☆

もー凄い良い曲!すでに大好き♪リピりすぎてヤバい!!

ラジオでイントロが流れただけで鳥肌たって・・・NEWSらしい爽やかな曲で、ちょっと切なくて・・・

テレビで見るのが楽しみ!祐也のパート長いし★亮ちゃんとハモってんのは、まっすーだよね?

も、何かNEWS好きになって初の新曲なんで・・・なんかこんなに嬉しいんだ、って感じ。

前回は「何か恋のアボ?ってやつだよね??」って言ってたくらいだったのにww
















追記は最近、始めたトモダチコレクションの話w

ラジオのこと忘れてたw(°O°)w


今日、亀ちゃんのラジオに出るんだったね
すっかり忘れてた

これ久しぶりにモブログで投稿したから、ちゃんと表示できてるか不安

特に画像(・ω・)
表示されてるか、わからんけど今日映画館でゲットしたものたちです☆
12月に見たワンピの0巻を、やっと貰ってきました(笑)
あんまり行かない映画館だったから引き換える機会がなくて
前売り買うついでに貰った

ローソンでイヤーブック付きも予約してきたよ








ヤマナデ見てて気になったんだけど過去の話の時に雪ちゃんが着てたポンチョみたいなやつ…

今月のPOTATOで、まっすーが着てなかったか?(笑)
あの水玉の…可愛いやつ(´ψψ`)








ってか何か喉がイガイガする!
ついに風邪?!受験以来ひいてないのに
今日は乾燥しないようにマスクして寝よ

もう運動不足とか以前の問題

今日こそは夜更かししない!!!

泉ですけども。

最近朝5時に寝て昼11時に起きる生活に慣れつつあるので・・・

それじゃダメだ!!ということで・・・ここで宣言w

ま、明日はミケとも会うわけだし5時に寝たら・・・起きられませんね~

遅刻確実ですね~ってか明日、遊ぶのに時間とか何も決めてないよな~まぁいつものことか~

あとでメールするか・・・















というか

あたし・・・

ここ5日間・・・

一歩も外に出てない・・・

軽くひきこもりですな・・・

あ、ひかないで・・・w

なんか色々、用事が溜まってるのに面倒になっちゃって・・・これはまずいね・・・

でも明日は出かけるし次の日も友達と約束してるし金曜日は歯医者さんだし土日はバイトだから

大丈夫!・・・かな・・・

あたし誰かと約束してないと出かけられなくなってるよ;

テーマ: ダメ人間日記 - ジャンル: 日記

テゴマス Spring Tour 2010 

テゴマスコンサート決定おめでとう☆★☆

昨日はNEWSのニューシングルで喜んでたらテゴマスコンサートが決定した、って聞いて嬉しすぎて頭の中が大変なことに・・・w

何か興奮しちゃって、なかなか眠れなかったw

なので、やっとちょっと落ち着いてきてブログ書いてます;

いやぁテゴマスはDVDといいツアーといい・・・いきなりっていうか、すぐっていうか・・・ww

DVD見ててテゴマス魂また行きたいな~でも、きっと今年はやるわけないよなぁ・・・って思ってたんだけど・・・

まさかの・・・NEWSコンより早く決定ww

たぶん個人の仕事が夏までは、あるからってことなんだろうけど・・・











2公演は行きたいな~できれば・・・

新曲とか出すんだろうし楽しみすぎるっ!!

代々木は平日だからゼミとかないと良いけど・・・3日間のうちどれかは行けるはずだけど申し込む時に予定がハッキリしないと困るな・・・

ま、とりあえず今は嬉しい!!!

それだけ。














明日は誰キスの前売り買いに行こうかな?

テーマ: テゴマス - ジャンル: アイドル・芸能

雪をください

NEWSニューシングル発売決定おめでとう

「さくらガール」3月24日発売ということで

嬉しいなぁ(。≧∇≦。)

KちゃんNEWSで言ってた発表は、これかな?

とりあえず春休みの楽しみが1つ増えました






今日はゼミの活動を少し本格的に、やったんですがイマイチ良い方向に進められなくてプチへこみ中(´`)

メガネの調整しにメガネ屋さんに行こうと思ってたのに力尽きてしまった。

気持ち入れ替えるために明日は、やらないで部屋の片付けでもしよう






あとMステの録画失敗しちゃった

KAT-TUNと嵐楽しみにしてたのにな

気をとりなおしてヤマナデは堪能しよっ

1582

おはようございます☆

今日は久しぶりに8時に起きました。

最近5時に寝て11時に起きるって生活だったから・・・w

2時半から歯医者さんだけど、それまで暇だ・・・。















今週の少クラやっと見たんだけど中丸さんのソロよかった~

ゆきちゃんが言ってたのはアレね。やっぱり歌声好きだな~。高音がキレイ!

KAT-TUNの新曲は今までで1番好きかもってくらい好き!!イントロが、たまらん・・・。

ま、祐也の出てるドラマの主題歌だから自然と聴く回数が多くなってるのもあるんだろうけど♪

うたばんにも出てたね~ヤマナデチームww相変わらず、お祈りポーズが可愛い手越さん。















KちゃんNEWSの大大大発表が気になって仕方ない・・・ww

期待しすぎて、あ~なんだ、それね。みたいになっちゃいそう・・・。

う~落ち着かない・・・!あ、明日はフレパだね~。番協行きたかったな!

でも1人だと親に反対されて応募すらしてないっていう・・・!!亀担の子に聞くだけ聞いてみればよかったかな?

走魂は後編は祐也がっつり見られるね~・・・でもドラマの撮影のあとに10kmって・・・















ゼミの活動は、ちょっとずつ進めてます。

最近、気づいたけど2月3月めっちゃ暇!しかも金欠だから、あんまり遊べないし・・・。

短期バイトでも探そうかな?今のバイト楽すぎるから・・・w

テーマ: (・∀・)ららーん - ジャンル: 日記

ローリング・コースター

kiss.gif

この前、誰キスのチラシ2種類ゲットしました☆

試写会も今度、応募します。どっちにしろ1回で気が済むかはわかりませんが・・・w

地元の映画館で、やってくれるので凄く助かります!早く観たいな♪















もう公開中ですが「食堂かたつむり」が、ちょっと見たいです。

だって、おいしそう・・・。でも、お腹すきそう・・・ww

「パラノーマル・アクティビティ」も観たいけどホラー映画は映画館で見られないから(笑)DVD・・・いや、借りるのも怖いから(笑)ケーブルとかでやったら録ろうかな・・・









「人間失格」は映画館に観に行こうと思ってます!

斗真くんの映画は3本とも制覇したいんで★

あとファンタジー大好きだから「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」も観に行くと思う!!

原作ちょっと読んでた「ダレン・シャン」も観たいし☆★

でも今のところ、どれも一緒に行く人が決まってないからゆきちゃんとか暇だったら誘って。(笑)

誰キス以外は1人では観に行かないと思うから・・・。















でも去年ワンピの映画が期待しすぎて微妙だったせいか映画館に行くのが面倒になってバンデイジ観てないし(笑)いつ心折れるかわからんわ・・・

この前「アバター」が面白かったから、また映画館ブーム来たけどいつまで続くのやら・・・!

受験が終わってから映画館で観ることに魅力を感じなくなっちゃったなぁ・・・ホント。前は1年に20本前後は普通に観てたのに・・・

あたしは我慢しすぎると飽きちゃうみたい・・・

ゆうきゃんも受験でイベント行けなくて終わったら行く気なくなってたし↓↓

結局、生ゆうきゃん見てないな~・・・





そういう意味ではNEWSもコンサート行ったことないから、この流れで生NEWS見ないまま・・・なんてことになりかねない・・・w

でもテゴマスコン行けただけで幸せだけどね

ホントに最高のコンサートだったなぁ☆★☆

ただ、今ぐらいテゴマス大好き!!!って状態で行けば良かったなぁ、って後悔はちょっとあるけどね。

まぁ アレ行ってなかったらNEWSファンになってなかったと思うし。ホント行ってよかった!なんかテンション上がってきちゃったww


















あ、バッカーノ画集出るらしいね♪♪

あたし、たぶん買うよ。ミケは買・・・わないよな?w

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

TEPPEN

テストが終わって休みを満喫している泉ですけどw

いい加減、明日は買い物とかゼミの活動とかやり始めないとな・・・















早く、くるくるまっすーを見たいので明日は本屋さんに行かなきゃだしvV
ノンノも祐也が載ってるから買いたいし。

ってかファッション雑誌を読むの大好きなんで楽しみ☆
セブンティーンとwithも買ったけど、やっぱり年代が違うから参考にはならんしね・・・。読むのは楽しいけどっ。

まっすーの着てる服とか、めっちゃ好み♪そのせいか持ってる小物とかタイツまで知り合いとかに、まっすーっぽいねってよく言われるんですけどww
キホン派手なの好きだからかな?柄ものとかね!!
でも派手なものばっかだと合せづらいから反省中・・・!
アクセントにするくらいがオシャレなのにねw

4月から挑戦したいのは帽子。マニッシュハットっていうのかな??
なんか自分の中でハードル高いファッションの1つなんだけど、この前かぶってみたら意外と普通だったから買おうかな?!って思ってます
ただ、それにパンツにベストにTシャツみたいなのは・・・楽だけどボーイッシュすぎるかな?
って結局、悩んじゃってまだ買ってません・・・!!
気づくと可愛い服あんまないなぁ・・・ってなっちゃってるんで少しは女子度が上がるようなファッションを目指したいな・・・無理か・・・w
ま、とりあえず今着たいものを着るしかないかなぁ
変に頑張っちゃってもね・・・















あ、今週の走魂ばっちり10分録り逃しましたよ・・・
やっちゃったよ・・・

もう寝ます・・・

テーマ: ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル: 日記

キッス~帰り道のラブソング~

この前、体重が10kg以上増えた

という夢を見ました・・・。家にある体重計が壊れてるので実際は、どうなのか・・・!

ありえないけど怖いわ~。最近、食べては寝て生活に近かったから数kgくらいは増えてるかも?!

大丈夫・・・だよね?w















そういえば今日、学校の帰りにすんごいまっすーに似てる人を見かけましたw

電車に乗ってたらレギンスに半ズボンの人がいて「おぉっ!まっすーっぽいvV」って思って顔見たら・・・

ちょっと似てる?!帽子かぶってて横顔だったんで自信ないけど・・・w

で、その直後・・・髪の分け目を両手でぐっ、ぐっってやってクセ付けてたんですよww

しかも、いっつもまっすーが分けてる位置!!そのしぐさライブのときやってたし 笑

あとフードが付いてるポンチョ着ててレギンス含めて全体的にエスニック系な感じでした。

ま、でも電車乗ってるって時点で・・・ってか他にもちょっと、まっすーじゃないな・・・って思うところがあったのでそっくりさんだと思うけどね!

ちなみに新宿付近でした。

でも、まっすーに影響受けてるんじゃ?!って思うほど似てたなぁ・・・







こっから下は携帯で書くんで行間とか変かも…気にしないでください(笑)





また、まっすー話ですが…ってか最近どんどん好きになってきてんだよね(´ψψ`)

何でだろ?雑誌のバレンタインのエピソードみたいなん読んでからなんだけど理由が自分でも分からん☆

あ、そんで先週の走魂世界陸上のまっすーがカッコよかったってのが書きたかったんだ。(笑)

あたし短距離速い人に弱くて…

自分が運動できないからトキめくみたい(。≧∇≦。)
あとメダルかじってる(?)まっすーが可愛かった♪

妹も一緒に見てたんだけどシゲさんみたいな人は共感できるから好き、って言ってました!(笑)

まぁ、あの4人の中では出来ない子扱いだけど別に普通だよね(フォロー?)

マラソンの時に、まっすーがシゲの水まで取っちゃった時の解説者の「いけませんねー」に笑った(^皿^)






何か書きたいこと溜まってるんだけど明日早いんで寝ます★

おやすみなさーい!!



