

SUMMER TIME

あー早く夏来ないかなぁ?(ぇ

泉です。おはようございます。

寒いの苦手だから春が待ち遠しいです☆

暑いのも苦手だけど・・・でも夏休みのワクワク感は大学になっても変わらないのでw









昨日の朝スペシャでテゴマスのDVDの、さきどり映像?を見ました!

ミソスープの出だしは鳥肌もんですな♪カメラの位置が、ちょうどあたしのいたとこらへん(真ん中の四角いステージの後ろ)だったので余計あの日のことを鮮明に思い出しました!!

ミソスープで出てきた2人を見て----え?始まったの?!テゴマスあそこにいんの??って全然、実感が沸かなかったんだよねぇww

映像見てビックリしたのは会場の大きさ。

アリーナだったからか、いまいち大きさがわかんなかったんだけどあんなに沢山のお客さんが入ってたんですね~

HIGHWAYも2人ともノリノリで歌ってて楽しそう★生バンドも、やっぱり良い!

ばっちり録画したんでリピしまくりますw2曲だけでも、お腹いっぱいだわ、ホント!!

DVDが、ますます楽しみになってきたー。

Cool magic city

メリークリスマス☆

今日は、ゆきちゃんと会うのにバリバリ夜更かし中ですw

遅刻したらゴメンww(←早く寝ろ)



明日のMステが今から楽しみ・・・あ、期待しちゃ駄目か・・・



ここ3ヶ月くらいKちゃんNEWS寝過ごしてはイラっの繰り返しで最悪・・・

今週はシゲテゴだったのになぁ・・・聞きたかったなぁ・・・来週は昼寝ちゃんとしとこ。




今週のイッテQで正月のSPの予告ちょっとやりましたね~

いやーコレは期待できそう☆





あ、さっきテゴマス楽曲大賞2009に投票してきました。

テゴマスほんと大好きだ~

27日まで、やっているそうなのでぜひ投票してみてください↓↓

テゴマス楽曲大賞2009




昨日は年賀状書こうと思ったら3人しか住所わかんなくて書けなかった・・・

去年は受験で、お互い送らなかったので一昨年のを見て書こうと思ったら見つからず・・・

探さなきゃ。とりあえずわかった3人は書いたんで今日だしますw他の人は最悪あけおめメールで済ますかもww




月曜日にハッピーフィート放送してましたね~

初めて見たんですけどEDの「星をめざして」に衝撃を受けましたw

洋楽→星めざ→洋楽・・・なんか凄いねwwあの映画で1番興奮したわ・・・

映画自体は個人的には、まぁまぁかな?お母さんは意外と面白かったって言ってましたけど。

水族館に入れられた時点でまさかのバッドエンドかと思いましたよ・・・wってか、よく群れに戻れたよね・・・





走魂3月で終わりらしいですね・・・ショックだけど次は6人の冠番組が持てると良いな、なんて。

でも最近まっすーが、やけに饒舌じゃないですか?!

笑い方とかもなーんか・・・ノボルくんなんですけどw






ってか話に纏まりが無くなってきた・・・

もう寝ます。シャワー浴びてから・・・ね;

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

ずっと

今日から冬休み☆

泉みちるです。こんにちは♪


今日は録画したMー1を朝から見てました!

あたし高校までテレビ全然、見てなかったから実は初めて見たんですよw

面白いですね~。来年はリアルタイムで見たいな~!



昨日は無事、友達のゼミが決まりました★ホント良かった~。2次で落ちると3次は1月だし人気の3年制の専門ゼミは、ほとんど募集しないらしいからね・・・。

同じトコ受けたクラスメイトの男の子も受かったみたいだし☆★

あたしもクラスの男の子2人いたから、ちょっと安心したんだよね・・・!

ま、話したことはなかったけどww人見知りのあたしにとってはだいぶ違うよ!!

そんな感じで昨日は夜まで友達と過ごしましたよ♪♪あーでも友達と同じゼミが良かったなぁ・・・なんて贅沢な心残り・・・。

せっかく仲良くなれたのに来年は一緒の授業、減っちゃうな・・・!!

でも、あたしも入れてもらったからには今のゼミで精一杯がんばろうと思いますvV

いい友達も出来たら良いなぁ・・・。

テーマ: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル: 日記

ガンガンガンバッテ(´ψψ`)

どこかのブロガーさんが言ってて、なるほどなるほど(笑)と思ったんですけど…

「ガンガンガンバッテ」とテゴマスの「たったひとつだけ」のサビって似てますよね(^皿^)






泉です☆おはようございます。






いっぱい書きたいことあったのに忘れちゃった…

ので昨日のベストアーティストのことでも…






久しぶりに6人揃ったNEWSを見られましたね~

って言っても24時間テレビ以来ですけど(笑)

テゴは相変わらずキラキラしてました(^ω^)

でも笑顔じゃなくて何か、ずっと真剣な顔してたけど…

今は皆、髪色が落ち着いてるから手越だけ明るくて変な感じ(笑)

揺れる影~のソロ聴きたかったな(・ω・)

まっすーはスーツのピタピタ感とスニーカーが気になりました(笑)

亮ちゃんは、ずっとニコニコ…と言うよりはニヤニヤしてましたねヽ(´▽`)/






あたし最近、走魂でかなりお腹いっぱいだったんでNEWSの活動少なくても大丈夫的な余裕がやっと出てきてたんですけど…

ベストアーティスト見たら何か不完全燃焼というか…(笑)

お腹空いてないな、と思ってたけど食べはじめたらもっと食べたくなる、みたいな(*> U <*)

Mステ楽しみだわ☆彡カウコンもあるし…






1月はヤマナデ、フットサル、チューボー、イッテQの祭り、テゴマスDVD…と手越さんいっぱい見れるし…

何げに盛りだくさん(笑)

おめでと~☆★☆

テゴマスのライブDVD発売決定おめでとう~!!!

やったーーーーーーーーー!!!

意外と早かったな~。予約どうしよ・・・。あたし予約ってしたことないんだよね・・・。


1月はドラマも、あるし幸せ☆


でも今月は・・・は~・・・カウコンは一緒に行く人いないし1人で行くのは親に反対されてるし・・・

ベストアーティストは学校あるから行けないし・・・

何か1つは行きたいなぁ・・・って言っても応募しても当たらないか・・・w

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

あ!superman!!

すーぱまーん!!!

はい、お久しぶりです(´ψψ`)
泉です☆

このところゼミの面接のことで頭がいっぱいで更新してませんでした。

昨日1次試験があり、なんと…受かりました(^皿^)

明日、合格発表のはずだったんですがゼミ長さんから直接メールで連絡がありました♪

これで今年、最後の壁は乗り越えた…かな?

ただ一緒に受けた相方さんが連絡なかったみたいで気がかりです(・ω・)






それとテゴ連ドラ決まりましたね~。
しかも亀梨くんと内くんも出るんだってね~!
楽しみすぎる(^ω^)
ヤマトナデシコは前から原作もアニメも少し知ってたんだけど…アレをやるんなら…期待しすぎない方が良いかもね★
マンガだったら良いけどドラマにしたら…っていうね!(笑)
まぁ毎週てご見られるだけでも嬉しいから良いや(*ymy*)






今さらだけど、やっとNEWSのDVD1周しました(*´∀`*)
感想ちょっとずつ書くかも!!
でも、まだエイトと山PのPV見てないから(未開封;;)そっちが先かな(´ω`)もっと遡るけど実は誰嘘も、まだ見おわってないんだよね(笑)
早く見なきゃε=┏( ・_・)┛
