

雨の日の森の中 11/21 18:00公演

今日は当日券を買って、まっすーの舞台見てきましたw
金曜日にも当日券並んだんですけどチケット取れなかったんで今日で2回目の挑戦・・・もう他に行ける日がなかったんで1公演に懸けて行きました。
買えて良かったー。
席は1番、悪いエリアじゃないかってぐらいでしたww(チケット代はお財布に優しい)

でも・・・舞台は・・・

最高でした!

ストーリーが、とにかく面白い☆テンポも良いし!!
笑いすぎて涙出ちゃった笑(1回ツボっちゃうとね・・・)

そして、まっすーが可愛い!!
ノボルくん役は、まっすーの魅力がすんごい引き出される役ですね~。
まっすーをイメージして書かれただけあるっ!

演出とか音楽とか衣装とかも、すんご~いツボでホント良かったっ。

あのルームシューズ?すげぇ可愛かったーw皆、違うの履いてんのねーww

ってかトイレまで森の効果音?みたいなのが聞こえてきてビビった。でもアレの、おかげで世界観に入りやすかったなー。

引き笑い面白かったー☆
あんな笑い方する人が友達にいたら、その人が笑う度に笑っちゃいそう・・・!

でも、ああいう舞台って皆が色んなトコで演技してるから誰見よう!?ってなっちゃったw

「爪みてるんです」が、めっちゃツボったww
三輪車乗ったまんまだし・・・かわいい・・・。

クイズが、めっちゃgdgdなのもツボだった・・・!!
空回りすぎっw

タイムカプセルのテープ聴いてる時、後ろでドキドキ、ってやってるまっすーが可愛かった~☆

あ、投げちゅーしてくれましたよアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
てごの影響?!と噂の・・・w
最初の頃は、やってなかったっぽいけど最近はレアじゃないんかな?
やってくれないかな~?って、ひそかに期待してたから(笑)うれしかったな~

1時間半くらいって聞いてたから短そう・・・と思ってたけど(ドリボ基準でだけど)十分お腹いっぱいでした。
物足りなさは全然、感じないし完全燃焼しましたよ!
終わった時に思わず笑顔になってしまう・・・そんで、もう1回みたい♪ってなる舞台でしたっ!!

千秋楽ギリギリに行って、ある意味良かった~w
だって確実に、もう1回見に行っちゃうもん・・・金欠なのに・・・w

とにかく、いっぱい元気を貰いました★
まっすーの言っていたように明日からも笑顔でいけそうですぶた
最近かなりネガティブ思考だったんでホントに行ってよかったーvV

あなたの声聞くだけで 幸せな気持ちになれるんだよ

こんばちわ。

今、山Pのシングル聴きながらテスト勉強してました☆

結局、初回A・Bを買いました!通常はツタヤに、お世話になろうかとw

Aは、まだあけてもいないんですが(一応テスト前なんでDVDは我慢!!)Bは何回か聞きました♪

どの曲も、かなりあたしのツボですっ。じわじわパターンじゃなくて一目ぼれパターンですね、全部ww

しかもジャケットだけじゃなくて歌詞カードの写真も、どれもすんごいカッコいいですねー。きれいだわーw

早くiPodに入れたいけどPCやっちゃうからテスト後まで我慢だー!














最近まだ「疾走」ブームが去らなくてDVDと小説を買っちゃいましたw

サントラも欲しいなー。S.E.N.Sの曲かなり好みだわー!「Rain」めっちゃ良い!














あ、大学のオアシス今日もどってきましたw

は~癒されたww

明日は大嫌いなバスケだけど頑張るぞ~。




バイニャーww

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

たったひとつだけε=┏( ・_・)┛

大学での、あたしの癒しが一時的ですがなくなってかなり精神的にキツいです。

早く復活しないかなぁ?頭んなかがそのことで、いっぱいw(°O°)w

今日は特に辛かった!あんま好きじゃない先生の授業あったんだもん(οдО;)

明日はあるといいな☆






前記事で色々、書いたけど少し気持ちの整理が着きました(´ψψ`)

とりあえず、あたしがグダグダ考えて此処で呟いても何もかわらない、ってことは確か!!

あたしの文を読んで気分を害した方すみませんでした(・ω・)

とにかくNEWSのコンサートに早く行ってみたい☆

そんでエイトのカウコンに行く方は楽しんで来て下さい。

と、いうことで(*´∀`*)

ゆきちゃん、もし当たったらコンサートのこと色々おしえてね♪

クリスマスのシングルも楽しみ!

個人的にはヤンマー作詞作曲のが特にヽ(´▽`)/






今日は、これから山PのCDフラゲしてきます(*> U <*)

BELIEVE

章ちゃんの言ってたサプライズ。

あたしにとっては、すごく・・・複雑なモノでした。

シングルは、かなり嬉しい!お金やばいけど全部、買うよ。

でも・・・コンサートは・・・あたしにとっての地雷ともいえる京セラw

大阪じゃ行けないし!

ってかNEWSは?!

っていうね・・・。

でも冷静に考えると、やっぱり自分の中でエイト<NEWSになってるんだなぁ、って実感。

だってNEWSがカウコンやっても複雑にはならないもんww

ただエイトはジャニーズにハマったきっかけだから特別なのは変わらない。

素直に喜べなくてごめんなさい。

亮ちゃん自身も1つに絞りたいっていう思いはあるだろうから仕方ないことなんだよね。

あたしは欲張りだからドリボに行ったばっかだけど年末年始に手越に会えないっていうのは辛いなぁ・・・。

東京ドームのカウコン応募しようかな・・・。

でも倍率高いしな・・・。

テゴマスだけでも良いからなんかやってくれないかな?

無理か・・・↓↓

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

走魂!走魂!

どーもヽ(´▽`)/泉です☆


昨日リアルタイムで走魂みました!
すごく良かった(*´∀`*)面白い☆

提供の時の「ローソンがお送りします」の時に、やたら手越の声が聞こえた(笑)
まっすーがテゴのジャージ引っ張って走ってんのが、めっちゃ可愛かった(∩∇`)
テゴマスほんと可愛いわー★

こやしげは仲良く楽しそうに走ってましたねー。

お参りでお願い事してる時の手越さんが素敵だった…。
でもテゴマスのことだけじゃなくてNEWSとして、ってのもお願いして欲しかった(οдО;)

おみくじ見てる2人…近い(笑)

まっすーを置いて走る祐也ww
信じてたどに…ってカワゆす!!
ちょっとどころじゃなく離れてましたけど(・ω・)

公園で休憩。コレてご1人だったら、どのくらい早く着いたんだろ( ̄~ ̄;)

ローソンのCM、NICEです☆彡
ローソン前でポーズしてる時の手越…すげぇ可愛いっ!
でも動作が高校の時の同級生に似てるんだよなぁ(笑)特に笑い方!!女の子と笑い方にてるって…。

ストレッチしてるとこ見て思ったけど、やっぱ細いなぁw(°O°)w

記者会見の時、押すドアを必死で引いてる手越さん(笑)
慶ちゃんたちが、なかなか入ってこなくて戸惑ってるし笑
走ったばっかって感じで髪が良い感じに乱れてます(´ψψ`)

来週はリレー☆★☆楽しみっ!!

(木)は夜更かしできる日だしテゴマスがっつり見れるから大満足でした(*ymy*)





昨日はロメスでも尾行してる章ちゃんの格好がツボで萌えてました(●´mn`)






この前やっと、しゃばけとうそうそを見て昨日「疾走」を見ました(≧ω≦)
どれも、かなり良かったです♪♪
あとは氷点あたりは見ときたいな。
今のところ、疾走とガチバカがお気に入り(//∀//)

HAPPY BIRTHDAY(*ymy*)

手越、お誕生日おめでとう☆★☆
テゴにとって良い1年になりますように。

まだ好きになって8ヶ月くらいだけどテゴマス魂から始まって24時間テレビ、ドリボ…と休む暇もなく大活躍してるのを見て沢山の萌えと元気を貰いました!

まだまだ走魂とか映画とか勢いは止まりそうにないですね(。≧∇≦。)
期待してます♪

NEWS魂も早く行ってみたい!!
とにかく色んなゆうやを見たいです(≧ω≦)

テーマ: 手越祐也 - ジャンル: アイドル・芸能

君なんです 君のことです

まっすーの「Superman」良いですね~

PVもライブも!!!カワかっこいい☆

DVDは、あとチェリッシュ~Wアンコまで見たらやっと1周します・・・。早く冬休みに、なれ~

暇があれば感想かくかも・・・!でも半分くらいは手越のことに、なりそうw

しかも、ちょっとあたしのツボ変態的?だから・・・

ドキュメンタリーで1番ツボだったとこを妹に話したらキモっ!と言われたんで・・・ww














Mステはクランベリーさんが、いつもよりカッコよくてヤバかった♪

お母さんはマルちゃんの髪型が気に食わなかったようです笑

妹は「あのギター高いんだよ~」と言ってました。














大学の方はゼミ決めを、そろそろしなきゃなんでかなり悩んでます・・・!

面接やだ・・・!!落ちたくない。かと言って楽に入って、入ってから後悔はしたくない!

難しいですね~




そろそろ今のクラスも終わりだし、また友達作りしなきゃいけないんで課題は山積みです!!

せめて中国語だけは頑張って1番、仲良い子と同じクラスになれるようにしたいっ★

というのも相方さん真面目で努力家で頭いいんですよー。で、中国語は来年は成績別のクラスになるらしいんですよねー!

今のまんまで良いのになぁ。

テーマ: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル: 日記

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY(^皿^)

今日は一応、文化祭最終日でした(οдО;)
結局、行かなかった。(笑)ちらっと見たけど高校よりショボいかも(・ω・)

その代わりゼミの説明会に行ってきました☆
…けど、どこを第一希望にするか迷うっ!
すっごいガチのトコとサークルか?みたいなトコとの差が激しい(´`)
大変だけど、ためになるのと遊べるけど就活大丈夫か?!みたいな感じ!!
気持ち的にはガチで、やりたいけど打たれ弱いしガラスのHEARTを持ってる私がやってけんのか、っていうね(〇>_<)
面接で落とされる、って可能性も大だしね…。
ヤダなぁ面接(;´∩`)また悩み事が増えそう…!





昨日はNEWSのDVD&エイトのシングルフラゲしました(´ψψ`)
幸せヽ(´▽`)/とりあえずNEWSはドキュメンタリーと手越のPVとコンサート(最初~バンビーナまで)を見ました♪
エイトは曲は少し聴いてDVDは、まったく見てません…!!
たぶん当分みれない…NEWS見るから…(笑)
同時発売って微妙だなぁ、ホント(=・ω・)/
結局は両方みまくるなんて無理だもんっ!
まぁ、ゆっくり堪能しますよ(。≧∇≦。)






ドラマは東京DOGSとロメスと0号室に落ち着きました(^ω^)
でも0号室は慶ちゃん以外は見なくなるかもっ!!
ロメスは章ちゃん金髪が良いよー、なんて髪型に文句言ってたけど今はむしろかなり好きになってきました(*ymy*)
関パニの時の髪型が1番好みかなぁ…セットの具合がね(笑)







遅くなりましたが走魂、始まりますね~★
走るテゴが見れるなんてっ。
ってか週に2回みれるってのが、かなり嬉しい(≧ω≦)







この前の(金)に無事クラス会が終わりました(*> U <*)
その日は中国語のテストも、あったけどクラス会の方が心配だったっていうね(笑)
結果的には…まぁ楽しめたかな?って感じでした(*´∀`*)
話す人が、いたのがかなり救われたな☆彡
でも色々と自己嫌悪に陥ってしまって…それと…自分の気持ちにやっと整理がついたのは良いけどそっから前に進めない…ってのもあって…また悩んじゃってる状態なんだよね(´ω`)
まぁクラスが変われば問題ないんだけどね(笑)
ポジティブに行かなきゃっ゚+。(*′∇`)。+゚
