

星をめざして(=・ω・)/

こんにちわんつー。

泉です。

今日は微妙~に嫌なことが続いてブーツ買う気力を無くしちゃいました(´`)

学校の最寄り駅の近くで、いつもアンケート調査してる人がいたんですけど今日は上手く交わせず答える羽目に…。

目薬とリップをポーチごと忘れて何かイラッ( ̄~ ̄;)

お昼にサンマルクカフェ行ったらチョコクロが売り切れ…!
それ目当てで食べに行ったのに(;´∩`)

授業、始まる直前にトイレ行きたくなったけど行けず…!!

中国語のテストが、なくなった(οдО;)
先生がテスト用紙を、どっかに置いてきたらしい。
勉強して3時間睡眠の子も、いたのに来週になった(・ω・)

あたしは昨日ロメスもレコメンも我慢して勉強したのに!!怒

ないんだったらミケにCD渡せたのにっ!!!怒
あーもう最悪っっ!

愚痴おわりっ(笑)






この前、誕生日だったんで19歳になった泉ですが…
クラスの子からプレゼントもらって、おめでとう、って言ってくれて…

あたしの誕生日を覚えててくれてるとは思ってなかった人からメール来て…

家かえったら、ゆきちゃんのまさかのサプライズ(笑)

家族にも祝ってもらって…

何だか幸せな誕生日でした(*> U <*)

あたしの周りはホントに良い人達ばっかりだ☆

改めて感謝!

最近また、ちょっとしたことで悩んでたんで元気もらいました(。≧∇≦。)







まぁ、その悩みってのが人間関係で。

いまだにクラスの大部分の人に対して人見知りしちゃってて…しかも皆が良い人達だから余計、自分が態度悪すぎで落ち込むんだよね…。

まぁ少しずつでも克服できるように頑張るつもり…ですφ(.. ;)






今日はテストのせいで見られなかったテレビ見まくります(´ψψ`)

もうテスト勉強なんかしてやらねぇっ!

テーマ: つぶやき - ジャンル: 日記

紅く燃ゆる太陽b(・∇・●)

おはようございます☆今日は、これから資格試験です。

結局、試験範囲全体の5分の1を見ただけです(´ω`)

たぶん受からないでしょう!






昨日の、から騒ぎのまっすーめっちゃ可愛かったぁ(^皿^)

やっぱり、まだ実家暮らしなんですね♪






そして土スタが、けっこう良かった(^ω^)

章ちゃんと、たっちょん仲良しさんでカワユす★

ロメス本編も良かったです!!

毎週みます(=・ω・)/






ドラマは、おひとりさまも見て2話みよっかなぁと思ってます(*´∀`*)

マイガールは2話みる前に色々あって冷めちゃったんで見ません…。

後は0号室に期待ヽ(´▽`)/






今日はプレミアムに亮ちゃんですねー゚+。(*′∇`)。+゚

イッテQも楽しみ☆彡

BUTTERFLY

今週の関パニ・・・HDDの容量不足で録れませんでした・・・。

もう・・・見んなってこと?まじナイんですけどっ。ゆきちゃん、もしこれ見てたら2回目もDVDにしといてくれるとありがたいっす・・・!














あ、「急☆上☆Show!!」の通常盤のジャケ写いいね~。

ギター自分の色もっててさ。章ちゃんのブログにも載ってたよね~!














シゲさんが出るってことで、ちょっとレコメン聴いたけど面白かった~。

雑食な村上さんw村上さんの電話がオモロイし・・・裕ちんが可愛すぎるww

あたしは自分が打ち解けられないんで打ち解けられる人は憧れますね~!

でも人見知りの人の気持ちも、すっご~く分かるんでアリですけどね☆★














これからROMES見て寝まっす。ちなみに誰嘘は、もう少しで半分見終わります・・・。

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

High TEN!

こんばんは。

今日はバイト行って1日が終わってしまったw

8時間弱、働きましたよ・・・。始まって最初の2時間が、すんごい眠くてヤバかったww





明日からは来週、受ける資格試験のために今更だけど勉強!もう無理だと思うんだけど・・・!

まぁ、やれるだけやるか・・・!!






新番組が、ちらほら始まりましたね☆

あたしは関パニを見逃すという、まさかの大失態。

もー2回目からって・・・・萎えるわ~。一応、来週から録ったけど見る時間あるかな?

週末に、まとめて見るとして少クライッテQは絶対見るからそれだけで2時間でしょ??

んでROMESとか色々、始まったら・・・優先順位決めなきゃな!







とりあえず誰うそを見終わってないんで、それをなるべく早く見なきゃ・・・なんだけど・・・話が重いのでちょっと見ては「見てられない!」ってなっちゃって・・・。

にぃにも録画してたら、こうなってたなw

でも「ん~」しか言わない、てごにゃんにすでにときめいちゃってヤバイww(最初のシーンですでに・・・w)






あ、左目探偵EYEはあたしの好みのドラマでした♪

連ドラ化してほしいな~。でも連ドラ化すると意外と「あれ?こんなはずでは・・・」みたいになりそうで怖いから複雑w






で、今日は「マイガール」を見ました。

ぶっちゃけ好きなタレントさん出てないし学園モノ好きなあたしには親子もの(?)は、う~ん・・・って感じだしそもそも子どもが出てくる時点で無理!

だったんですよ!!(笑)

なのに見たら・・・とっても良かった★

感動して泣いてしまった笑

まぁアニオタにしかわかんない例えだけどクラナド2期みたいな?w

あたし、ああいうの弱いんだよね~。クラナドのときは、もう号泣しちゃって大変だったww

村上さんは、あんまり出てなかったんでこれからの出番に期待してます☆★

とりあえず2話は見ようかな、予想以上に良かったから。







そして、この流れでなんだけど(笑)DTB2期も見ました♪♪

やっぱ、あたしアニメ好きだな・・・と実感!でも久々に見た・・・ちょっとオッサンくさかったw

ってかBGMもEDもすっごく良かったvV

あぁDTBだ・・・また見られるんだ・・・と嬉しくなりました!!

とりあえず2話は見ます・・・けど忙しいから(ってか寝不足)冬休みに一気に見るかも・・・。(泣)








あとOCのシーズン4を何話か、わかんないけど見ました。

セスがサマーにプロポーズするシーンがあって感動して泣いてしまった!(またかよ)

何か妊娠したかも、って不安な時に「結婚してくれ」って言ってもらえるって・・・心強いだろうね~。

それにテイラーみたいに途中から相手が変わったわけじゃなくてシーズン1から付き合ってた2人が婚約ってのが感動!!









そういえば昨日、服を買ったらお店の人に「その腕輪かわいいですね~そのピンクの・・・」

と、ラスケーのブレス褒められましたw

買ったきっかけが手越さんなのでなんだかなぁ~wwみたいな感じだけど嬉しかったな~

あのピンクのブレス(何かメタリックなやつね)いまいち服が地味だな・・・って時にアクセントになって良いんだよね~


ラスケーといえば、この前クラスの男の子がラスケーのパーカー着てて、ちょっとトキめいちゃったw

で、その日あたしもラスケーのTシャツ着てたんで「おおっ」って感じでした。向こうも気づいてたっぽかったしww

でも相変わらず人見知っちゃってて話せない~

イッテQとかジャンプとかの話が、たまに聞こえると混ざりたくて仕方ないw








何か長くなっちゃったな。そろそろ寝よっかな!でも今日マクロス一挙放送やってるから見ちゃうかも;;

テーマ: 日記というか、雑記というか… - ジャンル: 日記

俺もちょっと苦手

昨日のイッテQスペシャルお腹いっぱいでした(*ymy*)

とにかく最近、手越さんに飢えてたあたしにとって(ドリボは?笑)もー最初に映った瞬間からカッコよすぎてヤバかった☆

何か髪を梳いたっぽくて、ますます色気が…。

アルマジロでは、まさかのヘタレっぷり(*> U <*)

何か手越って「余裕っすよ」「あ、やります?」みたいなイメージが強かったんで新鮮だったな♪

「俺やだよー」って言ってるあたりは結構、素っぽかった気が…(笑)

すんごい気合い入れてる割に、ちょっっとしか触ってないし(。≧∇≦。)

可愛いなー、もう★←黙れ
マチュピチュのクイズらへんで思ったけど何か、てごにゃんテンション(喋り方?)がいつもと違う気がしたんだけど気のせい?

ま、いっか(^皿^)

でも、やっかし祭りが無いのは寂しかった。

忙しいから仕方ないけど(´ω`)

次のスペシャルでは、やって欲しいな!






明日は、いよいよ誰嘘vVHDDの容量、大丈夫かな?!

∞o'clock 08

今日は∞のイベントですね~。

ゆきちゃん楽しんできてね~!



いやぁ当たんなくてショックだったけど、そこまでショック受けてない自分にまたショック受けてて・・・w

複雑です。

最近どんどんNEWSに惹かれてるあたしが当たんなくて良かったなんて思っちゃって・・・。

でも6月のライブ以来∞関連のものに何も行けてないので飽き性の、あたしには今回のイベント外れたのはかなり・・・まずいですねw

このまま11月にNEWSのDVD出たら・・・もう・・・は~・・・!

完全に章ちゃん<<<手越になっちゃったんで・・・∞<NEWSになるのも時間の問題かも!(爆)

でもNEWS魂も、ないから今んとこやっぱエイトが好きなんだよな~。

でもテゴは、もっと好き☆

あ~なんでこんなに熱しやすくさめやすいんだろ?





そんな、あたしの最近の悩みは体育の授業・・・じゃなくてクラス会。

相方?のSちゃんは飲み会が嫌いみたいなので、またも欠席・・・。さすがに断る理由が「嫌だから」なんてので2回も欠席するのはちょっと・・・なんであたしは出席することにしました!

でも人見知りなんで話せる人いねぇよ!!って感じで・・・↓↓

でも・・・すでに何か「何で来ないの?もう誘わなくて良くない?」的な・・・あたしの勘違いかもだけど・・・

あと「あの人敵にまわすとやばいよね~」的な会話もちらほら聞こえたんで・・・・・・

クラスで浮くのはヤバイ!!と思ってとりあえず出ることにしたけど・・・行きたくない・・・・・泣
