fc2ブログ

チェリッシュ

最近、暇だなぁ・・・。(レポートは?)

体育祭がインフルエンザで中止っぽいので、ちょっと鬱脱出したかもw

でも体育は、あるしなぁ・・・!



追記はテゴマスバトン☆
スポンサーサイト



テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

埋まってる系?

内くんHappy Birthday☆

こんばんわんつー。Can!ジャニが終わるらしいので、しょぼーんな泉です。

ジャニ勉を見られないあたしにとって、けっこう大ダメージです・・・。新しい番組、始まらんかなぁ?




ドリボも相変わらずチケット探し中です!プリンスのキラキラキラキラYアイズが見たいっす・・・。




レポートは少し調べてふぅ~♪もぉ~気ーになーらな~い♪♪

・・・明日も頑張るよ・・・。




午後は病院行ってTUTAYA。

借りたのは・・・

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
嵐は、やっぱり良いね。ジャニオタじゃなかったときも聞いてたし★

スピリット【初回生産限定】ジャケットA
V6のシングル。MASTER HITSで聴いてよかったので借りましたvV
「君に会いたくなるから」もマスヒツが、きっかけで好きになったなぁ・・・。

ファンタスティポ (通常盤)
はいテゴマス魂の影響ですね、完全に!
にゃんにゃん可愛かったなぁ・・・。

ATTACK ALL AROUND(DVD付)
AAAのアルバム!!「ハレルヤ」が聴きたくて・・・!
『唇から~』も好きだから入ってて良かった☆★






本屋さんでオタ誌3冊を3周くらいチェックして今回はPOTATOを買うことにしました。

いつもはWUなんですけどね!

それにしても手越さんは・・・アイメイクが、どんどん濃くなりますね・・・!!

メヂカラすげぇ・・・。

女の子みたいっすね・・・!

しかもドリボの時の映像見たら髪の毛が爆発してたけど・・・w

そろそろ切ろうよ・・・wwパーマは似合うけど・・・!!

テーマ: よし今書いておこう♪ - ジャンル: 日記