

やったー!!!

山Pのソロコン…ってことは冬魂は?と思ってたら…





「NEWS LIVE DIAMOND」発売決定!!!

やったー!生きがいができたー(笑)

楽しみー!!

オーラスってことは女子高生っしょ?笑

あー、もうバイト頑張らなきゃ♪

お金が…ね(泣)

ら・ら・桜

さっきオルトロス最終回みて泣いちゃった泉です。

すぐ泣くな~あたし・・・w



あ、Mステに、まさかの手越さんwあの曲しらないな~。

ってかドリボに、まっすー来てミソスープ歌ったらしいねっ!

いいないいな~!




ついに24日から大学が始まりました。

初日から大きらいな体育でストレスMAXでしたw

今週はセーフだったけど来週は本格的にスポーツとか、やるみたいです!

胃が痛いです・・・。



今日は3限しか、なくて楽なのか楽じゃないのか複雑だったww

大学の友達Sちゃんが4、5年前のヲタ誌の切抜きを実家から持ってきてくれました!!

章ちゃんと手越のとこをですよ☆まだ全部は見てないけど幸せ・・・!章ちゃんは個人的に1番、好きだった髪形の時だしテゴは初々しくてめっちゃ可愛い♪



そのSちゃんと帰りに新宿に買い物に行ってきました。

ブーツ探しに行ったのに結局お腹すいてクリスピー・クリーム・ドーナツ食べました(笑)

お母さんが買ってきてくれたことが何度かあって美味しいのは知ってたけど出来立ては、もっと美味しかった★

しかも1個サービスなんですよね~。

新しく出たクッキー バニラも食べたんですけど、めっちゃうまかった~!

ハロウィンになったら、また新しいの出るから食べに行きたいな~!!




ってか今じゃ普通だけど学校帰りに新宿いくなんて高校までは考えらんなかったな笑

大学って凄いww



後期になったけど未だに前期の成績が、わからん。

落とすと1番やばい経済学は合格ってことだけ掲示板で知りました☆★

良かった~。落とすと後期の6限とかに、やんなきゃなんですよ!帰り夜に、なっちゃうし!!

でも落ちた人もいたみたいなんで、この話題はクラスではできません・・・。

リーディングも単位とれたことは分かった。しかも先生に「大丈夫どころか、かなり良いよ」と言われたんで安心♪♪

あとは1番テストがヤバかった情報の単位が取れてるかが気がかり・・・!

あと文学もレポート提出日に学校、休まなきゃなんで単位とれないかも・・・!!しかも欠席4回までなのに、すでに3回しちゃってるし。

なんとかな~るさ♪と思い込むしかない!

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

ゴメンネ ジュリエット

すばるくん誕生日おめでとう。

そして関ジャニ∞デビュー5周年おめでとう!

夕方にDVDをフラゲしてきました☆とりあえずドキュメントの方だけ!!今ドリボ行ったから、お金が・・・ね。

イベントも応募しました♪














ブザー・ビート最終回でしたね~。

久しぶりにドラマ全話みたかも。しかも恋愛モノ!

学園モノしか見なかったあたしがね~!夏希が、いなかったら見なかったかもw

ああいう役がいると面白くなるよね!!しかも相武さんが、すんごいハマってて良かったww














DVDはDISC1をパズルまで見てDISC2はブリュレだけ、DISC3は全部見ました。

なんと言ってもkicyuが見たかったんですよ★やっぱ凄い良い!曲も踊りも演出も!!

まだ全然、見れてないから早く見たいvV楽しみだ~!














昨日の、まっすープレミアム楽しかったです。

まっすー可愛いよ~!!ファンタスティポの映像も、あざーっす☆★

来月は、ついにボスが登場っすね!














イッテQも見ましたよ。

スペイン・フランスの世界遺産は良いですね~。

行ってみたいとこ結構あったわ♪♪でも、まずは姫路城に行きたい(え?)

ちょうどバイト帰りで1人で、おでん食べながら見てたんですけど久々の手越の「イッテ~Qくり抜きハート1」だけで、めっちゃ癒された・・・。

疲れ吹っ飛びました(笑)














追記はヲタ判定バトンww

テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記

HIGHWAY

今日は13時からバイトでした。

Can!ジャニまだ見てません・・・。

明日も夕方からバイトです!

やっと慣れてきたかも・・・。でも慣れたと思ったら新しい仕事を任されるんだろうな・・・!

そして勤務時間も長くなるんだ・・・手書き風シリーズ矢印下

そして学校も・・・体育も始まるんだ・・・!!

マズイよー。(by慶ちゃんw)嫌なコトばっかだよー!

「誰かが嘘を~」の試写会、行きたかったよ~。学校め!!(怒)

これで∞のイベントが奇跡的に当たったら回復するのになぁ・・・。NEWSのコンサートのお知らせが届くとかさっ。

ドリボもっかい行くとかさっっ!

ステージフォト第2弾も欲しいしさっ!!














でも。21日にPUZZLE魂DVD発売☆なんですよね~!

それでエネルギー補給して後期も頑張るよ♪・・・イベントも行けたら・・・・最高なんだけどな・・・・・・














あ、さっきananの「U-21 美しい年下の男のコ」アンケートでテゴをゴリ押ししてきましたw

あ、当てはまると思った項目だけだよ。けっこう、あったけど・・・wランクインすると良いな!

FLY AGAIN

こんにちわんつー。

HMVで予約した七夕祭りスゥエーデン盤が入荷されたようです☆

今度、取りに行かなきゃ。1ヶ月くらい連絡なかったから無理かと思ったよ!

「La La Sakura」を聴けるなんて嬉しいな♪ライブで凄く好きになっちゃって・・・。

「Tadaima, Okaeri」も楽しみです★














追記は関ジャニバトン。

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

DREAMIN' BLOOD

「NEXT DREAM」と「1582」が頭ん中まわってます・・・。

早くも、もう1回みたい気持ちになってきたドリボwDVD出ると良いな。

テゴマス魂とドリボ両方、出てくれたら幸せ☆そんでNEWS魂いけたらホント幸せ!














そんな手越さんにメロメロな泉ですけども。

今日は1年ぶりにピアノを弾きましたww色んな曲を弾いてたんですけど・・・

「白鳥」という曲が、あってですね!あたしも知ってはいたけど題名と曲が一致してなかったんですよ!!

そんで、とりあえず弾いてみたら「あ、知ってる。」ってなってしばらく弾いてたの。

・・・ん?何か・・・リズムを変えて右手だけひくと・・・ほんとに最初の部分だけなんですけど・・・「NEXT DREAM」だったんですね~w

で、あ・・・こんな感じだったかな・・・と、白鳥弾いてたはずがいつのまにかNEXT DREAM弾いてました(笑)

そのせいで今またエンドレスで流れております・・・w

正直、前のドリボ見たこと無かったからNEXT DREAMって題名も知らなかったし曲自体も有楽町駅までは覚えてたけどその後はどうしても思い出せなくて・・・。

そしたら思わぬところで思い出したんで、ちょっとビックリ!

前のドリボのDVD買おうかな?お金できたら・・・!章ちゃんも見たいしねvV














あ、レポートやっと書き始めました。

12枚中7枚目まで書きましたよ!明日は買い物に行くので明後日、仕上げられると良いけど・・・。

書くことが無くなりそう!!あと2枚はいけそうだけどそのあとがなぁ・・・!何書こう?!

テーマ: ジャニーズ - ジャンル: アイドル・芸能

恋焼け

昨日、帝劇まで徒歩3分なのに30分かかった泉です・・・。

方向音痴って怖い・・・!足が微妙に筋肉痛になった・・・!!

運動不足ですね。

そして何故か右腕の筋肉痛が酷い!原因が未だに不明!!双眼鏡か?w

でも両腕こないのが不思議・・・w・・・ってか、この情報いらないね。うん。

今日は家に引きこもって昨日の余韻に浸ってました☆フォトセットをアルバムに入れたりポスター貼ったりパンフ熟読(ガン見)したり・・・ww

フォトセットは手越ABとステージフォトの⑧⑨⑩を買いました!

全部てごオンリーですww

集合は、お金ないんで我慢!!

ポスターはベッドの脇にテゴ章ちゃんテゴって並んで貼ってありますvV

章ちゃんガンバレ。

オセロみたいにならないと良いけど・・・。

次は、たぶんNEWS魂だろうからポスター良かったら買っちゃうかも・・・!

まぁ、そんな感じでグダグダに過ごしたのでネタありません!追記はバトン!!

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

DREAM BOYS 9/12 夜公演

初めて見たDREAMBOYS・・・最高でした。

あ、最初に言っとくと8割手越くんのことしか書きません!!(爆)

他の方のことはその方のファンがもっとマニアックに語ってると思うし。

あとレポじゃなくて自分のためのメモですw














とりあえず手越が結構、歌ったのでそれがかなり嬉しかった☆

歌いまくりだし何より・・・・・・カ ッ コ イ イ !

テゴマス魂の時は、どっちかって言うと可愛いくり抜きハート1

キュンハート

って感じだったけど・・・

ドリボはカッコイイ

ぎゅんぎゅん手書き風シリーズ星

みたいな?

ぎゅんぎゅんは何か違うかもw

相変わらず衣装は全部?ほとんど?ドクロ付きでしたww

「愛なんて」はCD音源とか前のライブDVDより確実に上手くなってると感じました。

生だからかも?!でも何か前より歌唱力だけじゃなくてワイルドさとか力強さとかが加わってた♪

あ、あとエロさ??(笑)まぁキラキラアイズのキラキラ手越さんですから!

そして何よりダンス★

テゴマス魂で、やらなかった分感動が大きかった・・・!

ダンスも上手いね☆★

すばるくんとのデュエットもレアだよね~。それにしても、すばるくんの声量もヤバかった♪♪

思わず固まってほぅ・・・ってなっちゃったw


アドリブシーン面白かったw

放置プレイとか・・・w(あたしの1番のツボでした)

セリフは忘れたけどスバルが亡くなる直前にテゴかんでましたww可愛かった・・・(末期)

ABOはセクシーでしたよ~!

歌もダンスも・・・!!!揺れる影~♪らへんは凄かった、声量とかビブラートとか・・・!!!

ってか手越祐也カバーアルバムみたいなん出して欲しいwwNEWSの曲からジャニーズ以外の曲まで色んな曲、歌ってんの聴きたい。

手越の歌声ホント好きだ・・・!!

亀梨くんのソロいい曲でした!会場の皆さんのテンション↑↑がすんごいわかった!!あ、あたしかなりKAT-TUNに疎いのでそこんとこよろしくっすw

今回は歌・ダンス・演技と色々あるけど何よりフライングが凄かった。

2階席センターらへんだったんで迫力、凄いし近いしで文句なし!大技?っぽいのやる前に亀梨くんが「よしっ」みたいなこと言ったのが見えて・・・あ、やるなってわかったのが良かった。

でもホントあんなに凄いんだね~フライングって・・・。

尊敬します!もう、すんごい拍手しちゃったもん!!

てごにゃんReal faceらへんから、まさかの(?)メ ガ ネ手書き風シリーズ矢印上

ちなみに黒縁でしたvV

かわいかった~。

24時間の時のブレスレット?も付けてたよ。

希望Yellで、お客さんもテンション上がってきてちらほら振りやってる人が。。。(2階席ですよ)

でズッコケは、テンション上がった人がさらに増えて振りやってるお客さんが増↑↑

あたしも観劇マナー的なものがよくわかんなくて遠慮してたけどズッコケは我慢できなくて、ちょっとやったww

ミソスープは「手越~」って何度か呼ばれて「は~い」みたいなやりとりしてて、あんまり歌えてなかった笑

ユウヤのフライング天使みたいだった・・・!!(はい、スルーしましょう)

ってかてか、テゴマス魂のときも天使だ・・・って思ったんだよねww(はい、スルー)

手越さんの、お辞儀は完璧王子様でしたね~!(再びスルーの方向で)

カーテンコールは拍手しすぎて手痛くなったw特に亀梨くんはフライングも、もちろん主演だったから「お疲れ様です」って意味もこめて。

あと「これからも頑張って」とか「最高でした」って思いながら出演者全員に全力で拍手しました。














メモは、こんな感じかな?ってかPCの調子が悪くなってきたんで・・・眠いし・・・ここでやめとこ。

書き足りないけど。(汗)

とにかく手越くんの色んな面を見ることが出来たってのが最高☆

そして何より行けたことが嬉しかった!幸せだわ~

テーマ: 手越祐也 - ジャンル: アイドル・芸能

希望b(・∇・●)

こやまちわ☆

今日、急遽ドリボに行けることになりまして。

今、有楽町ですヽ(´▽`)/

さっきチケットを受け渡ししてやっと行けるんだ、って実感が沸きました♪

1週間以上、起きてる間はほとんどチケット探してて色んな方にメールして…。

昨日、譲ってくれるという方が現れたんですよ゚+。(*′∇`)。+゚

何か今までで1番、見に行けることにありがたみを感じました★

席は2階のS席!

手越担の娘さんが行けなくなった方で、あたしが手越担だから譲ってくださったそうです(∩∇`)

ホントに嬉しい☆彡感謝の気持ちを忘れずに今日は楽しんできます!!

あ、ゆきちゃんも色々ありがとうm(__)m

また、ゆきちゃんにお世話になってしまった。

何か頼ってばっかですんまそん(οдО;)







それにしても開演まで暇だわ…(笑)

曇りの日にいるゲンジロウ

章ちゃんHappy Birthday☆★☆

25歳の誕生日おめでとう。

25歳に全然みえませんけどw

ジャニーズってカッコいいからなんか普通にいいよね・・・ぐらいだったあたしが初めて好きになったのがヤスでした!

もう担当とか超えて殿堂入りしてしまっているかもしれませんww

やっかし章ちゃん大好きです!!

これからも頑張ってください♪♪応援してます。

連ドラも楽しみだぁっ!

テーマ: 安田章大 - ジャンル: アイドル・芸能

チェリッシュ

最近、暇だなぁ・・・。(レポートは?)

体育祭がインフルエンザで中止っぽいので、ちょっと鬱脱出したかもw

でも体育は、あるしなぁ・・・!



追記はテゴマスバトン☆

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

埋まってる系?

内くんHappy Birthday☆

こんばんわんつー。Can!ジャニが終わるらしいので、しょぼーんな泉です。

ジャニ勉を見られないあたしにとって、けっこう大ダメージです・・・。新しい番組、始まらんかなぁ?




ドリボも相変わらずチケット探し中です!プリンスのキラキラキラキラYアイズが見たいっす・・・。




レポートは少し調べてふぅ~♪もぉ~気ーになーらな~い♪♪

・・・明日も頑張るよ・・・。




午後は病院行ってTUTAYA。

借りたのは・・・

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
嵐は、やっぱり良いね。ジャニオタじゃなかったときも聞いてたし★

スピリット【初回生産限定】ジャケットA
V6のシングル。MASTER HITSで聴いてよかったので借りましたvV
「君に会いたくなるから」もマスヒツが、きっかけで好きになったなぁ・・・。

ファンタスティポ (通常盤)
はいテゴマス魂の影響ですね、完全に!
にゃんにゃん可愛かったなぁ・・・。

ATTACK ALL AROUND(DVD付)
AAAのアルバム!!「ハレルヤ」が聴きたくて・・・!
『唇から~』も好きだから入ってて良かった☆★






本屋さんでオタ誌3冊を3周くらいチェックして今回はPOTATOを買うことにしました。

いつもはWUなんですけどね!

それにしても手越さんは・・・アイメイクが、どんどん濃くなりますね・・・!!

メヂカラすげぇ・・・。

女の子みたいっすね・・・!

しかもドリボの時の映像見たら髪の毛が爆発してたけど・・・w

そろそろ切ろうよ・・・wwパーマは似合うけど・・・!!

テーマ: よし今書いておこう♪ - ジャンル: 日記

砂時計

眠くないから久々にバトンやった♪

暇な方は見てやってw

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記

速いけどボルトより遅いよ。

そりゃそうだよ、手越さんw

可愛いなぁ、もうwwいきなりKちゃんNEWSネタですけども。





最近は頭ん中9割手越、1割レポート・・・みたいな感じ☆気持ち悪いですね・・・w

ドリボ行きたいよドリボー。暇さえあればチケット探す毎日で、あとはバイト行ってレポートのこと考えて・・・(考えるだけ。)

精神的に忙しいんですよ、色々!

なんでジョジョ好きなりんさん(笑)もし見てたらメール返してなくてごめん!!

なるべく早く返します。

あと、ゆきちゃんも!色々、出かけたいんだけどドリボのほうが落ち着いたら(いつになるのやら)メールします!!

無理そうだったら諦める・・・んで・・・遊ぼう。











はい、まぁ最近は引きこもりがちであんましネタがないんですよねw

あ、バイトはぼちぼちって感じかな?皆、話しかけんなオーラが凄くて友達あんまりできない・・・。

そこが、ちょっと寂しいけど内容は楽な方だと思う。しかも楽な割りに時給、高いし!








もうすぐ後期始まるんで若干、鬱ですが・・・頑張ります!!

ほなおつ。

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

終わらないで

夏よ、終わらないで~。

夏休み永遠に続け~!レポート終わんね~!!

こんばんわ。



亮ちゃん&山Pお大事に!

早く元気になってください!!




明日は1週間ぶりくらいに、ゆきちゃんと会います。

会いすぎだなw夏休み中だけで何回あってんだwwしかも、まだ会う可能性大だしね!

いや、ホントお世話になってます!!




明後日はSちゃんとNARUTOの映画、見に行きます☆

何気に今年で6年目ですよ、SちゃんとNARUTO見に行くの。

去年は試写会まで行ったしね♪今年は、あたしは大学でSちゃんは塾だったんで試写会は応募しませんでしたけどね!





そして明々後日は・・・初バイトです・・・。

ずっと、やんなきゃとは思ってたけど先延ばしにしてたからね!!

採用されて良かった・・・!1回目の面接で落ちると、けっこうショックだしw

あとは続けられるかが問題。自分に合ってれば長く続けたいです★

コンサートとかのための・・・手越とかのための(笑)お金が稼げると思うと嬉しいな~。

ま、熱しやすく冷めやすいから・・・えっと・・・とりあえず・・・趣味のために頑張ろうと思いますww

貯金もしなきゃだけど・・・!!

テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記

