

24時間テレビ

NEWSの皆さん、イモトさん、出演者の皆さんお疲れ様でした☆

沢山の笑顔と感動、そしてパワーを貰いました。ちゃんと24時間テレビを見たのは初めてだったので色々、見逃しましたがほぼ全部見ました♪

それぞれの企画が、とても良くて忙しい中皆頑張ったなぁ・・・と思いました!




山Pのスキューバ、とっても良かったです★幼馴染が事故にあって車椅子の生活をしているのを見て、とてもショックだったと思います!!

でもスキューバダイビングを、やって目標や希望を持った秀人さんは輝いていました。

きっと多くの人が勇気を貰ったと思います!




亮ちゃんのドラマも色々なことを考えさせられる素敵なドラマでした!!

最後のメールのシーンは号泣してしまった・・・。





まっすーのシンクロも良かったです☆★元気を貰いましたよ。

海BOYS皆に、とっても良い思い出になったと思います!





シゲさんのスティール・パンも素敵な音色でした♪♪T&Tやスティール・パンの存在すら知らなかった人たちにも素晴らしさが伝わったんじゃないかな?




手影絵も最高でしたGOOD

蕾の歌詞を手話で、やってる慶ちゃんがすごくカッコよかったです。

手話だけじゃなくて演出や手影絵など、たくさんの課題を乗り越えた小山くんは凄いvV

お疲れ様でした!




そして手越!!何も企画がなくて、どうするんだろ?(どこ録画しよう?!w)と最初は思ってましたww

でも本番すごく頑張ってたので何も言うことないです。小窓率、高かったしね♪誰よりも笑顔が絶えなかったし!(あ、好きだからそう見えたんでしょ、って突っ込みはなしで!!)




イモトさんも本当に、お疲れ様でした!!!

ヒザや天気など、たくさんの壁を乗り越えて完走した彼女は凄い!!!!

これからもイッテQでの活躍、期待してます。




それにしても、こんなに長時間テレビ見たの久しぶりだ・・・。

家で1人でチャリTシャツ着て見たのは初めてだったし・・・w

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

ダンス甲子園゚+。(*′∇`)。+゚

個人的に優勝したチームは圧倒的に上手かったと思ってたから良かったっ☆

インパクトと迫力がスゴかったよ、うん。

恋のABOも良かった(^皿^)スティール・パンとのコラボも貴重だよねw

スティール・パンヽ(´▽`)/

ステキな演奏でした☆シゲお疲れさま!

姉妹も上手かった(*> U <*)

いよいよ、これからダンス甲子園♪

ダンス見るの大好きなんで楽しみです!!

アカイシンキロウ

希望~Yell~を見事に見逃した泉ですけども・・・。

こんばんは。録画しとけば良かった~。1時間だけ録画しなかったら、その時間に歌われていたようです・・・!



にぃには予想通り泣きました!

自分が何で生まれてきたかは自分で決める・・・難しいですね!!




明日は眠かったら最悪シゲさんの演奏から見るかもです・・・!

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

海BOYS(*´∀`*)

すごく良かったです☆

まっすー、敦くんを始めとして皆さん頑張ってましたっ。

演技も最高でしたb(・∇・●)

お疲れさま♪

あたしは、これからお風呂タイム!(笑)

にぃにまでは休憩しよ(^ω^)

START(。≧∇≦。)

イモトさん頑張って☆

始まった(@゚▽゚@)

お腹すいてきちゃった☆

れんこんカレー美味しそうだったな。

ペンキ…

満天(^皿^)

青空レストラン見てます☆
てご髪の毛が…(笑)

ナレーション水樹さんですね(=・ω・)/

すぐ分かった自分が嫌だ。(爆)

直前スペシャル…

見終わって今ニュース見てます(m'□'m)

慶ちゃん喋れなかったね…。
皆テンパっててグダグダ…(笑)
でも手越かわいかった(*> U <*)
春日、近いし!(爆)

Can!ジャニ視聴中(´ψψ`)

今日は15時~なんですね☆

やっぱタウンガイドは面白いわ。

咲いて生きよ

最近、毎日夜更かししてて24時間テレビを前に力尽きそうです。

もはや眠いとも思わないので結構、危ないかも。今日も明日のためにHDDの整理してたら、こんな時間に・・・。

眠くないのでブログ更新w

今日は朝からNEWSが日テレジャックしてましたね~。

ズームイン、スッキリ、DONに絞って(笑)録画して出かけたんですけど返ったら10時間くらい録画してた・・・!

さっき編集、終わってこれからDVDに入れます☆

スッキリは、あんまり出なかったですね。



あ、オルトロスも見ました!号泣してしまった・・・!!

明日も、にぃにで号泣する予感・・・。


ドラマといえばヒナちゃん&裕ちんおめでとう♪

ヒナちゃんのは見るかわからんけど・・・w相葉くん・・・!



とにかく明日はCan!ジャニから始まってテレビの前を離れられないですね・・・。














あ、今日はミケと3ヶ月ぶり?くらいに会いました。

あたしがジャニオタすぎて引いたよねwクラナドとダブルオー見たら感想、聞かせてくれ!

ギアスも是非、見て欲しいな~。





アニメといえばDTB☆★2期やりますね~!

また黒を見れるなんて♪楽しみだ~!!

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

疾走! Friday Night

明日は恋して悪魔に裕ちん出ますね。

こんにちは。



昨日はイッテQ&法律相談所で手越Day★だったけどイッテQは、あんまり出なかったですね・・・。

キリマンジャロをしのぐ超上から目線再びwは良かったけど。

行列は割りと、いじって貰えてましたね!絶景うらやましす・・・(笑)



PINKYもゲットしましたよ♪初めて買ったよ、あの雑誌w

ノンノ派なんでww



24時間テレビいよいよ、あと5日!!

っていうCMも何度か見かけました☆1人ずつ「スタート!」みたいなこといってるCMは割と長くて良かった。

コーセーの新CMは、いつも途中からしか見れなかったんでHPで見ました★☆

さっき録画成功したけどね!




プレミアムも見ました♪♪来月は、まっすーだから楽しみ!!




それにしてもテゴマスオーラスの祐子姫&増田王子みたかった~



そしてドリボも行けたら良いな~



ほなおつ

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

君想フ夜(・ш・`)

スウェーデン盤の七夕祭りが欲しい泉ですけども(*ymy*)

今日ゆきちゃんから色んな情報が来まして…☆






パズル魂のDVD9月23日発売決定!!!
うわーうわー嬉しいよー。学校が始まる直前だから、これで元気だそっ。
特典も楽しみ(*´∀`*)






今日テゴマス魂最終日ですよね?
ってか、てご髪切ったらしいですね(。≧∇≦。)
早く見たいぃっ♪

雑誌も色々、買わなきゃだし24時間テレビ関係の番組とか録らなきゃだなぁ。
そろそろドリボ関係のも増えてきてますよね(οдО;)
行けないから辛い…。






そういえば高校の友達に彼氏が出来たみたいですb(・∇・●)
女子校だったから身近な友達は、いない子ばっかだったんで新鮮?!(笑)
あ、ミケも知ってる人だよ(^ω^)
まぁ人のことは置いといて大丈夫か、あたし。(爆)

テーマ: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル: 日記

One's shadow

原宿、行ってきました☆

初めてコレクトポイント行ったんだけど人が少なかったなぁ・・・w

でも品揃えは良かったと思います。チェックのパンツとバッグを購入♪

チェックのパンツは実は中学の頃から欲しいと思ってたのに個人的に何かハードル高くて買えなかったんですよね・・・。

好きなブランドで、たまたま売ってたので買っちゃいました★














その後お母さんが1度ジャニショを見てみたいということでジャニショへ・・・ww

予定より多く買ってしまった・・・!行ったら買っちゃうから行かないようにしないと・・・!!














そのあとRUSS・Kに行ってTシャツとか色々ゲット☆★

気づくとピンクのものばっかでビックリwってか今度は、もうちょいお金あるときにまた行きたいな。














ってな感じで、お買い物は終了。

今は夜更かしして「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見てたとこですw

あ、さっきまでオルトロス見てたわww次は「しゃばけ」あたりを見ようかな!

少しずつ手越の勉強?中♪♪ドラマ疎かったからね・・・。














最近Never Ending Wonderful Storyを買って見ましたvV

pacificは前から持ってたんで遡ろうかと・・・w少しずつNEWSも勉強?中です。

個人的に、まっすーのPumpkinが、めっちゃ良かったです星

カッコイイし可愛いしで最高!

ブーム到来しそうな予感ですww














ってか・・・DREAM BOYS行きたかった~。

絶対、行きたくなるのは分かってたけどあの時はテゴマス魂の申し込みもあってお金が・・・ね。

でも確実に、あの時よりテゴ大好きになっちゃったから辛いわ~!

誰かチケットちょーだい!・・・なんてねw

何かグダグダな記事だな、ホントww

雨のち晴れb(・∇・●)

チェストー☆

泉っす~。テンションおかしいっすー(^ω^)

まだ幸せモードが続いてますけども♪

今日は、お買い物&病院行ってきました!

ドクロの黒いTシャツ&ジーンズ&ベルトを買いました(=・ω・)/

ドクロのは前から目を付けてたんですがテゴに洗脳され(笑)ついに買ってしまった★

さっそく明日、着よ!!






頭の中で昨日のKちゃんNEWSのサッカーの曲が流れてますよ(*> U <*)

そういえば昨日のブザー・ビートは切なかったなぁ。久しぶりにドラマで泣いた(´`)

映画だったらハリーポッターは号泣したけどね☆彡

いいともは録画しなかったけど、どうだったんだろ?





あ、ジャンプ買うの忘れてた(〇>_<)

後で買いに行かなきゃ!

ほなおつ(´ψψ`)

幸せな時間をありがとう!

20090808123823
5日にテゴマス魂の1部に行ってきました☆

もうね、最高でした。今まで行ったイベントやライブの中で1番、良かった!

初めてのアリーナ席で中央ステージから6列目くらいでした♪もう、近い!!(遠いって言ってる人もいたけど)

ヤバかった★

手越はホントにテレビより何万倍もキラッキラしてました!

マッスーの歌ってる時の表情が素敵過ぎて・・・あーヤバイww

今も、まだライブの余韻が残ってて・・・曲を聞いたりして思い出して・・・あぁ、幸せw

この気持ちを忘れたくなくて下手な文章を書いてるわけですが!!でもDVDになるみたいなので忘れそうになったら見られるんだな、とまた嬉しくなっちゃって☆★

てごが馬に乗りながらイッテQポーズしてたのが何故か印象的ww

印象的といえば最初の「ミソスープ」が始まった時の、あの感動は・・・忘れられませんね。

あぁ、ホントにテゴマスに会えたんだ、って実感できた瞬間♪♪

そして近くで聞いた「POWER OF EARTH」 「くしゃみ」「サヨナラ僕の街」「たったひとつだけ」「ファンタスティポ」「チキンボーヤ」も忘れられません。

「POWER OF EARTH 」の時はマッスーがホントに近くて目が合ったように錯覚しちゃったほどでしたvV


「ファンタスティポ」の時の手越はキュン死にモノでした!

踊りながら、たまに頷くようなしぐさをしてたのがすんごいツボでした♪

っていうか何で、あんなに可愛いんだ!!

カッコいいし可愛いしで泣いちゃった(∩∇`)

カチューシャ(?っぽい髪型)良すぎwwあのパーマ似あってるから、しばらく髪型変えないで欲しいな。

「僕らしく」は鳥肌たちましたヽ(´▽`)/
最初のピアノの入りが最高☆
マッスーが歌いだした時に涙が出そうでした。

チキンボーヤの仮歌すごかった・・・声量が・・・!!!

そして熱いwww

あとHIGHWAYの間奏中とかに手越が頭を振ってて可愛かったっ!

個人的にMCで話したかったことが思い出せない的なことを言った手越が(「なんか話したいことあったんだけどな~」とか良いながら腕組んで下向いてたときだと思う)ツボでヤバかった☆

そしたら斜め後ろらへんで小さい声で「かわいい~」って言ってる人がいて(ツボが同じだ・・・w)とか思ってました!!

最後のキッスも最高でした♪

皆で歌うと一体感が良いですよね~。

ゆきちゃん泣いてたしねw

風船(ピンク)と銀テープ(3本)も無事ゲットして幸せいっぱいのライブでした。

グッズはタオル・Tシャツ・バック・パンフ・写真(手越)・ポスター(手越)・ファイル(集合)を買いました。

タオルは売り切れたらしいですね!

もう、すでに記憶が曖昧なんですが以上、自分のための(笑)レポ・・・メモ?でした★

たぶんNEWSのコンサートに行ってもテゴマスのコンサートほど手越を、ずっと見ることも歌声を聴くことも出来ないだろうから最高に贅沢で貴重な時間を過ごす事ができました!!

本当に楽しかったです。

テーマ: テゴマス - ジャンル: アイドル・芸能

僕らのうた(^皿^)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今テゴマスのグッズ買うために並んでます☆

コンサート自体は明日、行きます。

雨が降らないと良いな(οдО;)

浴衣、着て行きたいし★

何か眠くて書きたいことが、まとまらない。

あ、シゲさん鞄どんまいですね(´ω`)

なんとかなるさ♪(笑)

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

stereo

こやまちわ!

だらだらと夏休みを満喫中の泉ですけども!!

頭の中はテゴマス魂手越

わっしょい。

テンションおかしいね☆

∞に関しては・・・大阪公演が羨ましすぎて・・・なんだかネガティブな気分になってしまって・・・。

うざくてごめん、ゆきちゃんww今日のタウンガイドで少しテンション上がったから、ちょっとはましになったよ、たぶん!

チキンボーヤを未だに、ちゃんと聞いてないのでそろそろ聞き込まなきゃですね!!












あ、昨日?おととい??ついにFCに入会しました♪

会員証が届くのは10月以降ですかね。ってか、ちゃんと手続きできたか不安wそして好きなタレント1人ってのは難しい・・・。

前は章ちゃんと亮ちゃんが好きで今は章ちゃんと手越が好きで・・・!

普通に考えれば章ちゃんなんだけど・・・!!でもでも・・・。みたいなww















こっからは久々?にあっちの話w

この前、旅行行っててジャンプ買えなかったので金曜日にジャンプを探し回ることに・・・。

結局アニメイトで発見。久しぶりに行ったアニメイトはマンガとかCDとかDVDとか新しいのが、いっぱい出てて!

全然、最近チェックしてなかったなぁ・・・と少し付いていけてない感がしてww

もうアニメ1本も見てないしね・・・って言っても4月からだけどね!!そんな感じで店内にいたら・・・なぜか、すごく落ち着いてw

やっぱあたしのホームはここだな、と思った。

って言ったら妹にキモイって言われました・・・!

テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

