

片想いの小さな恋

今日から夏休み☆

泉みちるです。

あ、クラス会は結局、行きませんでした!もともと飲めないし相方?も欠席するから幹事の子が察してくれてw「キャンセルしてもいいよ」って言ってくれたので、やめました!!

無事、経済学のテストが終わったんですがクラスの子に答え写されました・・・。

テスト回収の時に「ここ答え何になった?」って言われたんで「○○」って言ったら普通に書いてました・・・!

今度から隣になりたくないなぁ、あの子。

なんか、あたしあの子に頭いいと勘違いされてるみたいでこの前も英語のテストで答え写されたし・・・!!

あってなかったらいいけど、あってたら悔しいなぁ・・・。

ってか他の部分は、たぶんあたしよりできてたから写されたらあたしの方が点数低くなるじゃん!(怒)

そんな感じでイライラしながら夏休みを迎えましたww

9月になったら鬱に、なりそう・・・!癒しが欲しいな・・・!!


テーマ: なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル: 日記

四季彩

こんばんわ。

久し振り?の更新です★(いつものことだけど)

23日に1番やばいミクロ経済学のテストやって終了です!

うれしいけど・・・けど・・・テスト終わったら、そのままクラス会・・・っていうか飲み会・・・。

今回は、そんなに嫌じゃなかったんだけど1番仲良い友達が急に来れなくなっちゃって・・・!

うわぁ・・・最悪の展開~・・・!!移動するときとか絶対1人だよ・・・。いいよ、もう・・・途中ではぐれたふりして帰るから・・・!

で、「あれ?!1人足りない??誰?まぁいっか」みたいなんにならんかなぁ・・・無理だけど・・・!!

だって女子5人だから、すぐばれるもん・・・。

今回はクラス会というわりには誘わなかった人もいたみたいでメンバーが、どうなってんのか不安だ・・・!

もし女子が、いっぱいいたらあたし絶対誘われてないよ、うん。

女子高から、この環境ってけっこうキツイなぁやっぱ!経済学部は、たいてい女子が少ないってのを知ってたらなぁ・・・はぁ・・・!!

あ、なんか愚痴記事になっちゃったな・・・。














でもクラス会を乗り越えれば、すぐ家族旅行→テゴマスコン→実家帰る★と楽しい日々が待ってるんですよ。

それを考えながら耐えるんだ、あたしww

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

七夕祭り゚+。(*′∇`)。+゚

最近、手越さんブーム到来中の泉です☆

七夕祭り良い曲だぁ。はなむけも大好きだぁっ(。≧∇≦。)

あの赤と青?の浴衣かわいすぐる♪

前髪あげてるの凄いツボ。
あ、ブログに書いてなかったけどテゴマスのコンサート行きます(*´∀`*)

めっっちゃ楽しみ★






今、図書館にいるんですけど(勉強あきた)知り合いがいっぱいでビックリでした(´ψψ`)

ずんとFKさんと…たぶんHさんもw

ミケも来れば良かったな。

まぁ夏休みに、ゆっくり会おうっ(☆。☆)

ゆきちゃんとはホント毎週のように会ってるから違う大学って感じが、しないな☆彡(笑)

来週は会わないよな、って思ったらハリー見に行くんだったね。笑
