

Answer(=・ω・)/

こやまちわ☆

KちゃんNEWS聴いてて寝不足気味の泉です。

妄想キッス…あれヤバイね…。
嬉しいやら恥ずかしいやら色々まじって悶えてたヽ(´▽`)/
手越さんカッコいいです♪(笑)
慶ちゃんも頑張ってるよね、女役。笑
イヤホンしてベッドで聞くってのは普通だよね(*´∀`*)←え
で、ヤバくなると布団に潜るんだよね★
涙出るのも分かるかも!昨日は出なかったけどカッコ良すぎて涙出ちゃう時ある(∩∇`)






まぁ、そんな感じで(どんな感じ?)今日は5限まで頑張ってきますb(・∇・●)


ほなおつ゚+。(*′∇`)。+゚

ブリュレ

ブリュレは∞の中で1番好きな曲の1つ☆

高尾山に行きたい泉みちるでございますけども。














さっきExcite!!を久し振り(でもないか・・・)に見てた♪

「Do you agree?」は、やっぱいいね。PUZZLE魂でも1番テンションあがったって言っても過言ではないよ★

章ちゃんのクリスマス・イブは、かなりツボ!

『心深~く~』って時の声が最高に良いvV

All Of Me For YouEdenHeavenly Psychoは特に好きな曲!!

そういえば友達はAll Of Me For Youの作詞してるTAKESHIさんが好きらしい☆★

カラオケでTAKESHIの名前が出ると「たけし~」って叫ぶらしい。(笑)

最近は「ケムリ」がマイブーム♪♪

いまさらって思われると思うけど、ぶっちゃけあんまり聞いてなかったんだよね~。

で聞いたら「やばい、いい!」ってなってwまぁファン歴、短いんでまだまだ勉強不足ってことだね!!

確かサムライブルースも、あんまり聞いたことないな・・・kao05

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

関風ファイティング

お久しぶりです。

放置すんまそん・・・。

バーゲンの季節になりましたね★

今から楽しみ!昨日すでに地元でタイムセールの時に買って来ました♪

5千円くらいのものを1800円くらいで買えたし!!














今日はCan!ジャニ&クイズ・・・終わったんだった・・・。

でもオルトロス?が始まるしね☆山Pのと中山くんのも、お試しで見ようと思ってます。

華麗なるスパイが迷い中・・・!たっちょんが出るから見たいんだけど、どうも宣伝とか見ても魅力を感じないんだよねぇ・・・!!














7月はテゴマスのシングルとアルバムが出るから嬉しいけど、お金が・・・。

テゴマス魂、当たると良いなぁ★☆

もう当落、出てるらしいけど電話がつながんなかったらしい・・・!ってか、ゆきちゃん任せちゃってすいません。

あたしも近いうちにFC入るんで!














そういえば、この前サーティーワンでシェイクを頼んでみたら自分の中で凄いヒットでした♪♪

Cちゃん教えてくれてありがとー。妹には「え。。。そのまま食べちゃ駄目なの?」と、もっともな突っ込みをされましたが・・・。

あたしアイスって、そんなに好きぢゃないんだよね・・・!

きらいでもないけど。あえて食べないというか・・・!!でもシェイクなら食べたい(飲みたい?)w














突っ込みといえば少し前のレッドシアターで突っ込み選手権?みたいのやってて面白かったな。

福徳さん凄い!感動した!!笑い。

最近めっちゃ笑ったのはインスタントジョンソン?のカラオケのやつvV

あれは笑いすぎて泣いた。

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記

渇いた笑い

・・・群馬!

泉みちるですけども☆

明日は2限が休講になったので久しぶりに夜更かしするかも。













昨日は、ゆきちゃんと9時間くいらい喋ってましたwそんなに何話してんだよ、ほんと!

まぁ一言でいえば米太郎だね、うんww違うか!!

えーっと・・・おばあちゃんが歌ってたのしか覚えてないや笑顔














今年もナルトの試写会、行きたかったな・・・。

あたしは中間試験中だしSちゃんは予備校らしい。

残念!でも公開日初日に見に行くぜ★

Sちゃんとは第1弾から毎年ナルトを見に行ってるんだもん!!ある意味すごい☆★

ナルトと言えば今週のジャンプ。6代目火影・・・ダンゾウですか!サスケは簡単には殺されないから良いけど・・・でもムカつく!!(笑)

タヅナさんとか懐かしい・・・。
















今日、浪花いろは節を聞いたら改めて∞って良いなぁ・・・と思った。

どっかの雑誌で飽きっぽい人はホントに好きなものに出会えてないって書いてあってショックだった・・・。

マンガは好きだけど一つの作品を同じテンションで好きでいられないし・・・!

好きっ!!!って時期も、あるけど・・・だんだん、あー好きだよ。みたいな感じになっちゃうんだよね!

∞は、ずっと大好きっっ!!!!ってテンションでいたい・・・今度こそ本当に好きなものにしたいな♪♪

テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

一秒KISS

こんばちわ☆

今パズル聞きながらPCやってます。

「パズル」はコンサート行ってから、もっと好きになった曲の1つです♪

生で聞くとグッとくる曲ですね!

あとブリュレの振り付けもカッコよかった~★☆

そういえば、あたし嵐の「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」の振り付けもカッコよくて大好きなんですよvV

あの間奏で櫻井くんから踊り始めて、どんどん増えてくとこが特に!!(説明下手・・・)

で、雑誌読んでたらどっちも屋良さんが振り付けしてたんですね~!尊敬しちゃうな~あんな魅せる踊りっていうのかな?アレはすごいね♪♪

もちろん踊ってる方もカッコイイしすごいんですけども。

あ、ヒナちゃんのForwardもだったんだね~ゆきちゃん!

あの踊りもかっこいいよな~!!ってか、あんなに激しく踊りながら歌うってのも凄いなぁ!!













えっと昨日・・・いや、おとといか!!

レコメンで最近、読んだ本の話のときにすばるさんが「親指かくし」とか「リアル鬼ごっこ」・・・って言っててツボってしまったw

あたしも両方、読んだし面白いと思いましたよ。

それは良いんですけど・・・「親指かくし」って・・・w

「親指さがし」だよね?!惜しいところがツボだったわ・・・ww

あーでも、あたしやっぱツボおかしいわ・・・うん。


ってかチョッパーで泣かずに安心して寝たという、たっちょんにビックリした!

アレは泣ける映画ベスト3に入るでしょ、確実に!!何で安心すんの?!(笑)


それにしても村上さん、丸山さん、安の海外のお仕事気になります★楽しみだ~。














明日は2ヶ月ちょっとぶりに会う高校の友達と語ってきま~す。

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

渇いた花

なんだか睡眠不足続きで更新できなかったなぁ・・・。

でもコンサートは、もう・・・・・・最っ高でした!!!!!!!!!

31日に剛くん(たぶん)のコンサート行った友達と「死んでもいい~」「いや、でも次があるから駄目だよ」と幸せに浸ってましたw

感想っぽいものは書きたいけどテスト勉強が、あるんでとりあえずセトリ(6月1日)だけでも・・・














1.無責任ヒーロー

2.イッツマイソウル

3.関風ファイティング

■MC(?)■

4.ミセテクレ

5.Heavenly psycho

6.一秒KISS

7.Glorious

8.kicyu

9.YOU CAN SEE

10.パズル

11.渇いた花

■∞レンジャー■

12.どんなに離れたって傍にいるから

13.ギガマジメ我ファイト

■MC■

■関西Jr.veteran&中山優馬くん■

14.アカイシンキロウ

15.ブリュレ

16.My Last train

17.大阪レイニーブルース

18.好きやねん、大阪

19.ワッハッハー

20.ズッコケ男道

21.Do you agree

22.ゴリゴリ

23.情熱Party

24.ローリングコースター


■アンコール■

25.無限大

26.咲いて生きよ


■ダブルアンコール■

27.大阪ロマネスク














記憶が曖昧で間違ってたら、すいません・・・。

とにかく・・・安がカッコよかった★☆★

一言でいえばそれですねw髪型が金髪にパーマで。。。もう・・・最高っっ!やっぱ金髪似合うvV

裕ちん、ありがとう~ww

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

パズル(*´∀`*)

20090601071821


眠い\(~o~)/2時半起きしちゃった☆
今はグッズ買うために並んでます。
さっき雨が降ってきて傘なかったから濡れちゃった(οдО;)
前に並んでる人たちが「雨とか無理~」ってフルーツポンチの真似してて面白かった♪(笑)

それにしても暇。ゆきちゃん早く来いし(´ω`)
