

風呂に入るときもベスト(^皿^)

全宇宙の皆さん今晩は☆泉みちるです。






今日は、また歯医者さんに行ってきました(´`)
麻酔3回くらい打ったのに効いてない部分が、あったし!
しかも二時間で切れるって言ってたのに四時間くらい痺れてたし(οдО;)






そのあと眼科に行ってコンタクトの度を上げてもらいました♪
これでコンサートの時よく見えるぜ。





んで買い物゚+。(*′∇`)。+゚
ウィンドウショッピングのつもりがベルトだけだけど買ってしまった!
だって雑誌に載ってて良いなと思ってたのと似てるヤツ発見しちゃったんだもん(。≧∇≦。)






ってか最近やたら洋服、見るの好きです★
買えなくても見てるだけで楽しい。
クラスの、お洒落な女の子の服も見てて楽しい(^ω^)と思ってたら他の子もチェックしてるみたい!
やっぱ6人しかいないけど皆、少しずつ違う系統の服着てるから面白いんだよね(´ψψ`)
面白いけど…チェックされるから毎日、何着てくか悩む。(笑)
オシャレぢゃないから少しでもマシな格好しなきゃ、ってね(*ymy*)
雑誌で増田さんが一つ着るものを決めてから考えると良い的なこと言ってて実行してみたら確かに良かった☆彡
さすがマッスー。(笑)






明後日は、いよいよアレ…∞魂ですよ(∩∇`)
そのために明日はアルバム聞きながらテスト勉強&予習する予定。
コンサートから帰ったら疲れて勉強できないだろうからね(・ω・)

恥ずかしい革ベスト

お久しぶりです。今週は1週間が過ぎるのが早かった・・・。充実してたんでしょうね★

タイトルはミケと遊んだ記念w














だいぶ前の話ですが(笑)関ジャニ∞PUZZLE魂6月1日の公演に行ける事になりましたぁっ。

ゆきちゃんとチケ譲ってくれた方に感謝♪ヤスをガン見してきますよぉ!

青い服、着てww

明日はCan!ジャニ&クイズショウ!!

楽しみだけど再びクラス会なのでリアルタイムで見れない・・・。














この前リョーマのベストアルバム買って今日、聴きました。

まだ全部は聞けてないけど・・・。けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱリョーマ最高★☆★

「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」のリョーマソロ・・・出だしで泣きそうになりました!

100曲マラソン・・・もう1回、行きたい!!あの感動を、もう1度!!!って感じ。9月のイベント行きたいな・・・!

ジャケットの学ランリョーマいいわ・・・!!

学ラン萌えなんで☆もちろんブレザーも大好き!(変態)

女の子はセーラー服見ると「懐かしい・・・」ブレザー見ると「良いな・・・」ですね。

あれ?リョーマの話から、いつのまにこんな話に?!まぁ、いいや。

話し戻して・・・中に入ってたチラシ!!!!サードアルバムだって!!!!!買う!買うよ!!

そしてライブとかライブとか・・・・やってほしいな★☆お台場のときいけなかったし・・・。とにかく楽しみ♪♪

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Half Down

こんばんは(*> U <*)

今日は裕ちん…横山さんの誕生日です☆

おめでとう!

後で録画したCan!ジャニ見てクイズショウ見て祝おうと思いますb(・∇・●)
カレンダーも横山くんソロで裕ちんDAYみたいになってますね♪






明日からは、いよいよツアー始まりますね(*´∀`*)
ドーム行けると良いなぁ★





来週は大倉さんの誕生日だから祝わなくては(^皿^)
何したら、たっちょんDAYになりますかね?(笑)









あ、歯の神経は抜かないことになりました゚+。(*′∇`)。+゚
でも新たな虫歯疑惑が…歯医者さん通いは続きそうです。

わたし鏡

こんばんわんつー

明日で連休、終わっちゃう・・・。やばい・・・!5月病に、なりかけてる・・・すでに。

終わったら・・・授業、始まるしクラス会という名の飲み会あるし体育祭あるし・・・精神的にキツい・・・!!

これで∞のライブいけなかったら死ぬ・・・。

何か行くかどうかも曖昧だけどさ、そもそも今からチケットって取れないんぢゃないか?!

もう交換とか譲るとかしてる人たくさんいるやん!大丈夫なの?ゆきちゃんwあー不安になってきた・・・!

明日、朝起きたらすぐメールで聞いてみようww














最近「けいおん!」を見始めました★

そしたらサークルに無性に入りたくなってきました。音楽系のサークル入りてぇ・・・。

よく考えたら音楽の授業ないから歌ったり演奏したりっていうのが、まったくないってこの前気づいたよw

ピアノまた、やろうかなぁ?

あとは・・・カラオケ??(笑)

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

ワンシャン・ロンピン

中国語は難しい(=・ω・)/
泉です☆おはようございます。






昨日はCan!ジャニ見るの忘れて金曜日は朝日新聞、買うの忘れました(οдО;)
すでに曜日感覚が、なくなってきてます!!
8連休効果ですねー。






今日は新宿に新しく出来たマルイに行ってきますヽ(´▽`)/
体育祭のためのジャージとか欲しいのでね♪

413man

携帯から、こんばんわ(^皿^)
家族を大切に☆泉みちるです。

昨日は、ゆきちゃんと原宿に行って思わぬ(?)出費して帰ってきました(=・ω・)/
眺めては幸せに浸っています♪
でも、やっぱライブは行きたいよ!
ね?ね?!ゆきやん!!
眺めては幸せ…でも良いけど、やっぱり行かなきゃ(^ω^)






まぁ、それは置いといて今日は1ヶ月放置してた虫歯を治しに歯医者さんに行ってきましたε=┏( ・_・)┛
今んとこ痛くないけど明日、痛かったら神経抜く的なこと言われました。
怖えぇっ(οдО;)え?抜くって大丈夫なん?!
痛まないと良いな…。






明日は高校の時の友達と久しぶりに会いますヽ(´▽`)/
予定が会わなくて午前中しか会えないけどね。
まぁ友達は今年は寮住まいで次いつ会えるか分からんから会えないよりはマシですよね(´ω`)
