

どんなに離れたって傍にいるから

こんにちわ。

また放置してました。

皆さんのブログにも全然、訪問できてなくてすみません。

あとで行きます。




はい。

と、いうことで・・・何書こう?

もうすぐゴールデンウィークですね。

嬉しいような嬉しくないような・・・。だってGW終わったら休みないんですよ。

運動大きらいなのに体育祭ですよ、地獄の。

練習ないのが唯一の救い。出る種目は長縄のみ。高2・・・高3?どっちだっけ??の時に、さんざんな目にあった大縄ですよw

まぁ、あの時に相当しごかれたので意外といけるんじゃないかと思ってるんですが!

やっぱ共学で男の子ばっかだと違うものなんですかねぇ?!

心配です・・・!

授業は、だいぶつかめてきたんですがクラスの人の名前が覚えられん・・・!!

女の子は6人なんで覚えたんですが男の子は1人も覚えてないかも・・・。今度クラス会が、あるらしいのでその時に覚えよう、うん!!

アイライロ

水曜から授業が始まりましたよ。

そしたら更新する暇が、ありませんでした・・・。

大学が家から遠いので夜更かしできなくてですね・・・!

ゴールデンウィークまでは亀更新かもです!


今週は・・・関ジャニのアルバムが発売しました☆毎日ウキウキです!!もう最高すぎる♪

まだDVDちゃんと見れてないし曲も、まだまだ全然聴いてないのでこれからじっくり聴きますよ。

あ、Kicyuのフリはちょっと覚えたww

とにかく、ますますライブ行きたくなりました。

人、多いから行きたくないとか言うなよ、ゆきちゃん!


昨日ゆきちゃんがCD屋さんで関ジャニのカレンダーを発見してくれたので諦めてたのに手に入りました★

嬉しい重さですね~あれはw

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

無責任ヒーロー

昨日は、ゆきちゃんと動物園に行ってきましたよ~。
小学生以来ですよ、たぶん。大好きな海にも行って大満足な1日でした★


来週は・・・今週?はコナンの映画公開だぜぃ。ミケと行けると良いけど・・・大学しだいです!


あ、明日関ジャニのアルバムフラゲします♪ついに手に入るんだ!!


今日は大学に授業の抽選結果、見に行きます。
PCでも見られるかも・・・と、さっき気づいたので行かないかもですがw


でも本屋は行きます!クロスゲームに見事にハマったので今、集め中なんです☆

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

fuka-fuka Love the Earth

こんにちわんつー。
今になってカゴツルベを、めちゃくちゃ見に行きたくなってきた泉です・・・。
でも行けないので今日の朝日新聞のヤスでエネルギー充電します・・・!

そういえばテニプリは、またでっかいイベントやるみたいですね~。
詳細、早く教えて欲しいぃ~!

ってか今夜の「キャンパスナイトフジ」めっちゃ楽しみ★リアルタイムで見たいよね、やっぱ。
せっかく生だし♪ゆきちゃん教えてくれて、ありがと~!!

いや、でもこの記事・・・マンガの話すんのか関ジャニの話すんのかハッキリしろ、って感じだねw
どっちも好きなんすよww突っ込みずらくて、すんまそん!(笑)あ、でも詳しいのはマンガだよ☆だって約6年くらいマンガ読み漁ってたわけだしね!!

イッツ マイ ソウル

sakura.jpg

今日は、やっと入学式でした★

なんだか、ぐだぐだで全然正式な行事だとは思えなかったけどw

お母さんなんか人が多すぎて会場にすら入れなかったらしい・・・。ひどいね、まったく。

帰りに花見して買い物して帰ってきました♪桜きれいだった・・・!桜吹雪って、いいですね~。

明日はガイダンスなので気合い入れて友達づくりしようと思います☆1人で良いから仲良くなりたいなぁ・・・!!

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

戦う事 恐れず心からぶつかれば その先で花は咲くだろう

今期のアニメ見ない見ないと言いながら、けっこう見てる泉です。

暇だったので色々、見てしまいました★たぶん、ほとんどは1話で切るつもりです!

見たのは・・・

●ハガレン●
コレは、もともと見る予定だった唯一のアニメwやっかしエド最高!!大佐はロックオンにしか聞こえないww
声、変わったキャラは違和感ありました。
仕方ないですけどね!たぶん、すぐ慣れると思います!!
これからに期待♪

●戦場のヴァルキュリア●
キャストが良いですね。千葉さん良い声☆絵もキレイですね~。2話からも見る・・・かもです★☆
忙しくなったら見れないけどね・・・。

●クロスゲーム●
OPとEDが豪華wどっちも良かった!そして面白かった♪♪コレは見続けたいなぁ・・・マンガは集めると思います!!
たぶん頑張る系だからミケにオススメだよww

●シャングリ・ラ●
声優が豪華。ゆうきゃんに気づかなかったという・・・ファン失格だぁ!
May’nちゃんのOPが凄く良かったですヽ(ФωФ=)オカマのキャストさんが気になります・・・!
2話以降は、たぶん見ません!!

●戦国BASARA●
OP良いですね~。ゲーム知らないからキャラが、わからん・・・!!
声優さん豪華ですね~!2話からは・・・見る・・・かな?たぶん見る☆

●アスラクライン●
髪型自重wヘタリアかwwそれにしても入野さん頑張ってますね。
2話からは暇だったら見ます♪

●パンドラハーツ●
キャスト豪華ですね~!!皆川さん主役とか嬉しすぐる★でも原作、知ってるので思い出したら見る・・・って感じになると思います!

とりあえず、あたし的にはハガレンとクロスゲームが面白かったです☆★

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

ONE

今日はCan!ジャニですよ~。

そういえばクラナドの総集編、見た時に・・・

「この学校は好きですか??私は好きです。でも何もかも変らずにはいられないです。楽しいこととか嬉しいこととか全部、全部変わらずにはいられないです。それでもこの場所は好きでいられますか?」

「見つければいいだろ。次の楽しいこととか嬉しいことを見つければいいだけだろ。」

っていう1番最初のシーンが改めて良いな、と思いました☆

あたしも次の楽しいことや嬉しいことを見つけられるように頑張ろう!




ってなわけで健康診断、終わりましたよ~!

今日こそ話しかけよう!!と意気込んでいた、あたしは隣の人が1人だったのでタイミングを計ってた・・・んですが!!

近くを通った先輩(サークル活動っぽいのしてた)に「お疲れ~」って言ってたんですよ、隣の方が。

え。。。先輩!危なっ・・・話しかけるトコだった・・・wそんな感じで、ほぼ周りは先輩だったので友達作り失敗に終わりました!!

入学式は武道館なので無理そうだし・・・ガイダンスとかで頑張るしかないな。

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

その人もこの人も

明日は大学、午後なので大好きな夜更かし中です☆

入学式は、まだですが開講式とガイダンス(就職?の)が無事終了。

明日は健康診断です!

今日やっと隣の人達と少し話しましたが一緒に行動できるような友達は、まだできてません・・・。

不安だ・・・!なんだか男の子が多くて話しかけようにも傍にいないという・・・!!このまま友達できなかったら、どうしよう・・・と不安に襲われております・・・。

まぁ前向きに楽観的に考え・・・たいです、はい。

もう誰でも良いから友達になってくださーいw話し相手に飢えてる泉でした!

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

