

無限大

こんにちわ。

暇なようで、けっこう忙しい泉です☆

昨日は墓参り行って今日は眼科いって、これからDOCOMOショップですよ!

明日は・・・ブックオフにマンガ売りに行かなきゃだし・・・。

そんで、ついに明後日は初大学登校日っすよ・・・!

入学式の前に英語のクラスわけテストを、いきなりやるらしい・・・!!もう、どうせ1番のクラスだから受けたくないんだけど・・・。

はぁ・・・!

なので見たいテレビは録画してあるけど全然、見れて無いんですよ・・・!!

クラナドダブルオーの最終回まだ見てないよ!!

Canジャニも錦戸くん出てんのに見てないしぃ。

あ、ゆきちゃんに教えてもらったプレミアムは見ました♪

ヤスとすばるの曲やっぱ良いなぁ・・・。で、なぜかお母さんも見てたみたいで丸山さんとヤスのトコにチャプター分割してありましたw

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

テキサスについて

昨日は、ゆきちゃんと図書館に行った・・・はずだったのですが・・・席とったはいいけど勉強しませんでしたよ・・・w

そして9時間くらい、ずっと話しっぱなしだったな・・・ww

ある意味、贅沢な時間だったね、あれは。関ジャニは良いね、うん。




そういえば今日「ラジかるッ」が最終回だったみたいですね!

なんだか寂しいなぁ・・・。




明日はディズニーランドに行って来ます☆久しぶりすぎる!楽しみだ・・・。




追記は空さんから頂いたバトンです♪

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

まもりたい

おはよう?
こんにちわ??
さっき起きたばっかの泉ですけども。
妹は、まだ寝てるんだけど・・・もう12時まで起きない勢いなんだけど・・・。(笑)


最近、曜日感覚がなくて土曜日は「Can!ジャニ」見忘れるし(もちろん録画済みだけど)日曜日はダブルオー(これも録画済み)忘れるし!

ありえない・・・。

特にダブルオーは酷かった・・・!

5時に買い物に出かけちゃったんですよ・・・!!

お母さんは「テレビ良いのかな?」と思ってたらしい・・・。

言えよ~~~。携帯待ちうけプレゼント1話から全部とってたのにぃぃ!!

気づいたの8時くらいだったよ・・・!イラっときて好きなキャラの待ちうけ以外、消しちゃったw


明日は、ゆきちゃんと図書館・・・かな?メール返してなくて悪いね~!

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

浪花いろは節

こんにちわ★

珍しく昼更新です。


昨日は友達とジョイポリスに行ってきました♪

ゆりかもめで行ったんですが降りた駅のアナウンス(?)が鈴村さんだったので聞いてきました!

近くに海があって、しばらくまったりしたら和みました☆やっぱ海大好きだ・・・。将来は海の近くに住みたいです★☆

そんで、その友達と別れた瞬間やっと高校卒業を実感しました・・・!

中2くらいから、ほとんど毎日のように一緒に帰ってたので当たり前のようにいつでも会ってたんですよね・・・!

でも昨日それが、これからはもう当たり前じゃなくて1年に1回とかそれくらいしか会わなくなるかと思うと凄くさみしくなりました・・・!!

これから、みんな違う道を進むんだなぁ・・・。

それでイイんですけどねwでも寂しい・・・!

テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記

角だけ食べて、角だけ!

こんばんわんつー★
今日は、ゆきちゃんのパクリですよ~。

今日は高校の卒業式でした☆中高一貫校だったんですが6年ってホントあっという間でした。
辛かったこともあったけど楽しかった思い出の方が多すぎて・・・ずっと高校生でいたい気分ですw

卒業しても何年も先も、たまにでいいから会いたい友達がたくさんいます!会えたらイイなぁ・・・。とりあえず春休み中は遊びまくる♪

あ、ゆきちゃん動物園どうしよっか?(笑)
横浜も行きたいし・・・あ、あたしも英語のテストあるから真面目に(←ここ重要)むしろ受験のときより真面目にw図書館で勉強しない??

今は・・・卒業の寂しさと大学への不安で、いっぱいで・・・微妙な心境です・・・!

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

強情にGo!

学校ないと外に出ないです、ホント。

そしてブログに書くこともないという・・・w

あ、昨日・・・おととい?やっとコンタクトにしました!

思った以上につけるのとはずすのが大変で慣れるのか、これ?!って状態です・・・。

あんまり付けたくないかも・・・!めがねは楽で良い☆




ハガレンのキャスト変更けっこうスゴイですね・・・!

あたし的には大佐の声が変わったことが1番ショックです。

大川さんといえばロイだったので・・・!!三木眞も好きですけどね★




明日は久しぶりに家族で(お父さん以外)カラオケ行く予定。でも、9日に友達と行ったばっかという・・・w

カラオケ大好きなので良いですけどね☆★

9日はマクロスの曲を歌いまくりました!あたしが無理やりハマらせたんですが友達は星間飛行を完璧に踊ってましたw

あたしは踊れないのに・・・ww

すっごい大きい声で歌ったので1時間くらいで声が枯れて、その後は女性の曲は歌えない状態に・・・w

なので関ジャニの曲ずっと歌ってましたww

All of me for you

祝

なんと今、気づいたんですが・・・アクセス数が10000に!!!

皆さん、訪問ありがとうございます★

1ヶ月に1回しか更新しなかったり受験のために休止状態だったりしましたが何気に1年ちょっと経ってました♪

コメントや拍手くれる方ホントに、どうもありがとうございます!

更新の励みになってます☆

受験も終わって完全復活したので、これからもよろしくお願いします!!

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Heat is on

最近、家にいたのでネタがなくて更新してませんでしたw

今もないに等しい・・・。(笑)

あ、そういえばジャンプSQ読んだんですけど・・・テニプリ新連載!!!

始まりましたねぇ・・・!ヤバイ・・・ヤバイ・・・何がやばいって・・・

リョーマかっこいい☆★☆

いや・・・久々に見たんだけど、やっぱカッコイイ。

飽きっぽいあたしが1番長く好きでいるキャラなんでリョーマはホント特別です♪




クラナドは来週、最終回ですね・・・。

終わっちゃうのか・・・!寂しいな!ってか汐~。(泣)




明日は、いよいよ声優アワードの結果発表ですね★

ゆうきゃんに賞とってほしい!!一応、一般投票したけどどうなるかなぁ。


テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Forward

昨日のダブルオー面白かった☆

刹那くんイノベイターになりそうですね。

なんだか自分でも、よくわからないけど刹那くんがイノベイターの目になるといつもより萌えるんですが・・・w

そしてハムも出てきて最高だった!

やっぱ顔に傷ありましたねぇ、彼!!

あの仮面は趣味じゃなかったのかw

ハムを見てて改めて思ったけど、ゆうきゃんって変態っぽい扱いされてるキャラよくやるよね。

阿部くんとか岡崎とかハムとか・・・ww




今日は、お母さんが新宿で花畑牧場の生キャラメル買ってきてくれるそうです!

楽しみ♪

あ、それからゆきちゃんがもし見てたらこの記事のタイトルに無駄に反応してるだろーねぇww

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

さよならはいつも

今日(ってか昨日?)は1ヶ月ぶりの学校登校日でした。

なんだか、あたしの周りはまだ受験が終わってない人が多くて意外でした!

理系は大変なんだなぁ・・・。いや文系も大変ですけどw




今日やっと「マクロス!振ってやったわ。レオン三島なんて」を聞きました!!

小林さんのトークって始めて聴いたんですけど・・・可愛いですね★

ってか良い声ですね。

「オズマとキノコどっちが好きですか?」って質問が、あったけどキノコってww扱い酷い!(笑)

そして、ゆうきゃんは今年で29歳だからってことでモリモリ食べるそうです♪

今回は珍しくマクロス7の「TRY AGAIN」が流れてテンション上がっちゃいました!!

7って最後は敵も一緒に歌いだすから良いんだよねぇ☆

最終回とか感動した!!!

あーでもホント進宙式行きたかった・・・。

生ゆうきゃん・・・生バサラ・・・!愛ちゃんの歌とか・・・ハァ・・・!!

あ、何かテンション下がっちゃった・・・。

まぁ、とにかくゆうきゃんがラジオに復帰して安心しました★☆早くゲストに杉田さん来ないかなぁ・・・!

テーマ: マクロスF(フロンティア) - ジャンル: アニメ・コミック

