

Ana

今週の「とらドラ!」見ました★

修学旅行は楽しい感じの中に時々シリアスな感じか?

・・・と思いきやどシリアスwってか雰囲気悪い・・・wこんな修学旅行は嫌だなぁ。

でも後になって考えると「あの頃青春してたなぁ」とか思うのかもね♪

ってかEDの入りが最高だった!

まぁ、まさに「どろドロ!」ですね!!(笑)




今週のクラナドは・・・もう!何回、泣かせりゃ気が済むんだ!!って感じでした。

汐が風子ちゃんに渚のことを話すシーンはヤバかった!もし生きてたら今頃3人で幸せな生活ができたのに・・・。

でも風子ちゃん出てくると一気に明るくなりますねぇ☆

風子ちゃん可愛い!

そして「岡崎最高!!!」再びwww

ってか汐、大丈夫なんですかね?ヤバイですよね?!もし渚みたいになったら朋也が可哀相すぎだろ??

とにかく来週が待ちきれないです・・・!

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

存在

昨日、朋也と秋生の「おまえにハイパーレインボー」を聴きました☆

『きぃ☆ずぅ☆なぁ☆どぉ』(ニコニコタグよりw)が、めっさツボだった!

渚風とかひどすぎるw

でも「きもい」と「きしょい」だと「きしょい」の方が辛いってのは分かるww

有名な妖怪って言われて『つるべおとし』だと思った私は、だいぶ末期のようです!!

でも、ゆうきゃんファンなら普通だよね♪

忘れてたけどママレードボーイって置鮎さんだったんだね。

あの男の子なんて名前だっけ?あ、か♪♪

ハンカチ王子とか懐かしっ★あたし的には「テニスの王子様」だなぁ・・・。

若干、置鮎さん思いついてたっぽいけど☆★手塚だもんね!




あと、この前『ミューコミ 中村悠一のLOVEコミュ ~卒業ソングBEST40~』も聴きました!!

あたしも、もうすぐ卒業なので「最後の放課後」「卒業の日」はメッセージも含めてすごく感動して泣いてしまいました・・・!

『旅立ちの日に』も小学校の卒業の時に歌ったから思い出深いですね・・・!!

パーソナリティの吉田さんは、おお振りの「俺らの夏は終わらない」の時の司会だった人らしくそれも良かったです音符

ってか吹部で1人でドラクエ演奏してたとかウケる!(笑)

また、こういうラジオやって欲しいなぁ・・・。

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

空に光る

昨日は友達と中野ブロードウェイに行ってマンガとDVDとCDを売ってきました。

マンガは保存状態が悪い3冊は返されてしまいましたが10冊で2000円ぐらいで売れました★

DVDはDTBは在庫が、いっぱいあったらしく売れませんでしたがバッカーノ!は1000円で売れました!

CDは5枚くらい盤面に傷があって売れませんでしたがパンドラハーツのドラマCDは1000円で売れました♪

合計で4300円もうかったぜ!!


あたしは最近フィギュアを見るのが好きなので、いっぱい見れて幸せでした☆

1200円で売ってた長門のフィギュア欲しかった・・・。

でもお金が・・・!



ゆうきゃんが出てたので「ルクス・ペイン」というゲームも買いました★☆

ルクス・ペイン(特典無し)ルクス・ペイン(特典無し)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


1000円ちょっとで買えた!中古だけど帰って開けたら、めっちゃキレイだった♪♪

DS持ってるくせにソフト持ってなかったので、やっと買えて嬉しい!!でもゲームやるのは、かなり久しぶりだからじっくり説明書読まないとなw



ダブルオーのDVD1巻も買ってGフェスの応募をしました。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


当たると良いなぁ・・・。当たったとしても大学が・・・!でも会場が大学から近いから抜け出してでも行ってやる!



「魔王」の新刊も買ったんですが・・・安藤・・・!!

魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)
(2007/11/16)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


あっけなく終わったので・・・ビックリ!!でも第2章も面白いグー!

安藤の最期はホントに爽やかでした・・・。

でも、なんだか腹話術も使えずに潤也に何も残せず・・・っていうのは空しいなぁ・・・!

潤也☆゚+.Fight.+゚☆(v´エ`v)ゝ



今日は朝から海外ドラマ「The OC」を久々に見ましたBrilliant

ホントに最初の方の舞踏会の話です。

アンナがセスに「男らしさが足りない。自信を持って!」というシーンが、すごく好きです((´∀`●))

コレがなかったらサマーはセスを好きにならなかったかも!ずっとセスはウジウジしてたかも・・・!!

って思うとねピース



あ、今日誰かと一緒にマクロス7の「POWER TO THE DREAM」という曲を歌ってる夢を見ました。

変な夢ww

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Etude Pour Les Petites Supercordes

突然ですが・・・

ゆうきゃん、お誕生日おめでとう★☆★

29歳ですよね。

若いなぁ・・・!いや、あたしの方が年下なんですけどもw

ゆうきゃんの今年の目標は「なおす」だったかな?

随分ポジティブになったよねww2006年は「死なない」、2007年は「生きる」、2008年は「死ねない」だったのに!

あたしの今年の目標は、ゆうきゃんのイベントに行くこと♪

まだ行ったことないんで・・・!!

進宙式いきたかった・・・。

ということで・・・これからも応援してます、中村さん☆マクロスの映画とか色々、楽しみだ・・・!



さて今日、大学の合格発表があって後期受けようと思ってたとこが受かったっぽいです。

「ぽい」というのは、まだ合格通知が来てないので見間違いかもしれないから・・・w(インターネットで見た)

第1志望ではないのですが本当だったらいいなぁ・・・!!

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

有意義な時間の過ごし方

さっき面白そうだったので「アキネイター」 というサイトに行ってみました。

「魔法のランプからおっさん風の精霊(Akinator)が登場する。
プレイヤーは出題者側となり、まず人物(歴史上の人物でも芸能人でも架空のキャラでもかまわない)を一人イメージする。
Akinatorが「その人物は~ですか?」という質問をしてくるので、YesまたはNoで回答する。
最後にAkinatorが「その人物の名前は○○でしょう」と人物の名を回答する、というのがゲームの流れ。」


キョン子をイメージしても当たるらしい・・・。

あたしは刹那くん(ダブルオー)、鞠也(まりほり)、朋也(クラナド)、泉くん(おお振り)・・・など余裕で正解されましたw

美羽(苺ましまろ)も余裕でした!ビックリ・・・。ザック・エフロン(HSM)も余裕!!

ゆうきゃんは中村優一さんが出てきたので間違えて登録されてるのかも・・・!

1番、笑えたのは美咲(純ロマ)☆最後の質問が「そのキャラはホモですか?」でした・・・!!(笑)



興味のある方はどうぞ→アキネイター


泉くんのときに出てきた画像↓

izumi.jpg

可愛い・・・。

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

オレにしか守れないかけがえのないもの。それは「ここ」にあった。

お久しぶりです★

とりあえず昨日、第1志望の大学の受験が終わりました。

受かり具合によっては後期も受けるかもなのでブログ完全復活は、まだ未定!



終わったら、やりたいことが貯まりすぎててやばいですwゆうきゃんにファンレターとかガンプラ製作とか映画見るとかDVD見るとかマンガ整理とか・・・。



受験中も結構アニメ見てたんですが最近よかったのは、やっぱりクラナド♪

もう涙腺崩壊っていうか・・・大泣きしました!!渚が死んだあたりは、すごく落ち込みましたけどね・・・!

今週の「大地の果て」は最高でした☆

1番、感動した・・・切なかったシーンは朋也が汐に渚の話をするところ。

ずっと泣きたくても泣けなかった朋也が、やっと泣けたとこですね!

あとは汐が朋也の胸で泣くシーンもヤバかった・・・!!

朋也も辛かっただろうけど汐も辛くて寂しかっただろうなぁ・・・ホントに!!




ダブルオーも毎週リアルタイムで見てます★☆

1月には「マクロス7」を一気に見たんですが最高でした。

歌も話も凄く良かった♪♪誰かがマクロス7は後半の話が面白くてマクロスFは前半の話が面白いって言ってたのは妙に納得!(笑)

「 まりあ†ほりっく」は最近、見始めましたw

小林ゆうさんは男役だと、あんなにカッコイイとは・・・。

OPが好きですww

夏目も、やっぱり良い!!タキの話は特に好きなので今週も楽しみ笑い。

「とらドラ!」も見始めました。みのりん(●´uωu)ノ[ 可愛い]♪




語りだしたら止まらなくなりそうなので今日は、この辺で!

完全復活したら、その時はまたよろしくです♪ヽ(-∀-★))

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

