

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。

こんにちは。

たぶん今年、最後のブログになると思います★

これから2月下旬までは受験が近いので、なるべくパソコンをやらないように頑張るつもりです!

なので見に来てくれてる方々は(いるのかな?w)2月下旬になったら、また訪問してくださると嬉しいです♪

それまでに誘惑に負けて更新するかも・・・ですがw


さて昨日のダブルオーですが・・・戦闘シーン燃えました!!

まじで☆もうドキドキが止まらなかったです。

あんなに戦闘が面白いと感じたのは初めてでした★☆ダブルオーは戦術合戦みたいなのが面白いと思うんですよね!

まぁ、ぶっちゃけキャラ重視で見てきた(それもありですよね?)あたしが燃えたんですからダブルオーは凄い♪♪

ライルが狙い撃つときとか一人で「がんばれ!!がんばれ!!!」って呟いてましたww

あ、でもアレルヤの空気っぷりが、かわいそうなんでアレどうにかしてほしいですね・・・。



お年玉プレゼントの電話は、もちろん全員にかけました★

刹那くんのなんて妹の携帯を借りて録音まで、しちゃったし。

テーマ: 機動戦士ガンダム00 - ジャンル: アニメ・コミック

アンタは俺が討つんだ!今日!ここで!

タイトルは懐かしの種デスのシンのセリフ。
シン好きだったけど扱い酷すぎてかわいそうだった・・・。

そんなわけで今日はダブルオーのサントラ3買って来ました★
大好きな川井さん作曲ですからね!特に「00 GUNDAM」が好きです♪
あ、ギャオネクストの宣伝で流れてる曲なんですけどねw

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3
(2008/12/24)
TVサントラthe brilliant green

商品詳細を見る

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

僕さ…そいつのこと、嫌いじゃなかった…。そんな気がするよ…

ようやく、この前最初の入試が終わりました。

まぁ、すぐにセンターがあるので気は抜けませんが・・・w

今日はクリスマスだというのに、それらしいことは何一つしませんでした・・・。

あ、ゆきちゃんと、お好み焼き食べたよw

年賀状も出さないから年末って感じが、まったくしない・・・!

と・に・か・くイベント行きたい生きたい活きたい往きたい逝きたい~!!!

ゆうきゃんに会いたいです!まぢで!!毎日、寝る前にマクロスのラジオ聞いてますが何か?

試験会場でも聞いてて笑いそうになって、あせったけど何か??

毎日のようにクラナド見てますが何か?!

あ、そうそうダブルオーのPPP(プロッププラスプチ)買ったんですけど、なんとミスター・ブシドーが当たっちゃいましたよ★

乙女座最高!!!

次は刹那くん狙い撃つぜ♪

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

If you find this suitcase, please take it to our daughter.

面白そうなのでやってみました★
おおきく振りかぶってキャラ診断:診断結果

●●●●●(本名)をおおきく振りかぶってのキャラに例えると 三橋 廉に近いです!

これ当たってるかもw

●●●●●(本名)とおおきく振りかぶっての登場キャラクターとの相性ランキング
 
1位 水谷文貴……(相性:97 %(ダーリン))
2位 三橋 廉……(相性:85 %(幼馴染))
3位 沖 一利……(相性:60 %(尊敬))
4位 巣山尚治……(相性:58 %(癒しの関係))
5位 西広辰太郎……(相性:58 %(信頼関係))
6位 浜田良郎……(相性:44 %(あなたがS(サド)))
7位 阿部隆也……(相性:40 %(あなたが師匠))
8位 栄口勇人……(相性:33 %(あなたが師匠))
9位 泉 孝介……(相性:26 %(趣味友達))
10位 志賀剛司……(相性:19 %(いじめられている))

クソレがダーリンとはね・・・。微妙な嬉しさww阿部くんの師匠って凄くね?

本命の泉くんとは趣味友達・・・ってことはオタクなのか?!あーでも嬉しい♪(末期)

お前にレインボー。

久々の更新です。

受験も近づいてきたので2月までは亀更新が続くと思います・・・。


最近はCLANNAD(アニメ)にハマってアフターまで全話、見ました☆

萌え系アニメというかギャルゲーっぽいものだと勘違いしていたのですが凄く良いアニメです♪

本当に笑って泣ける話ばかりでキャラも皆、大好きです!(笑)


主人公の岡崎は有名な「岡崎最高ー!」だけしか知らなかったので大分ギャップが・・・w

岡崎って何故かモテるんですけど魅力は何なんだろう?って考えたら私的には、さりげない優しさかな、と思いました!!

ただの不良かと思ったらバスケが出来なくなった過去があって困ってる人がいると絶対ほっとかないんですよね★

出てくる女の子は一癖も二癖もある子ばかりなんだけど岡崎はその全てを受け止めてくれるっていう感じがします。

普通なら何この子・・・で終わりそうなところを話しかけて他の女の子に紹介して・・・いつのまにか皆、友達になってる・・・っていうねww


渚は・・・ホント人が良いですよ!

たまに、そんなに悩むなよ!!って言ってあげたくなりますね。(笑)

そして、あまりのボケボケ具合に突っ込みたくなります☆★


は・・・あのテニスコートで泣くシーンが印象的です!

ずっと、お互い辛かったんでしょうね・・・。

岡崎は幸せ者だw


ことみは・・・最初は風子ショック(風子大好きなので)で、なかなか話に入っていけず大変でした!!

でもお父さんと、お母さんがカバンに熊の縫いぐるみを入れていたシーンはボロ泣きでしたけどね。


智代は第一印象で1番かわいいと思いました♪

『もうひとつの世界 智代編』は特に良かったです!

あの2人が付き合ってたら、こうなってたんだな、と☆


風子は、さっきも書いたとおり大好きです!!

ヒトデが好きって・・・って感じですけどwボケが最高ですww


宮沢さんは癒されますね。

個人的に、お兄ちゃんの顔が見たいです♪


春原は・・・好きですw岡崎の次にwwそれと便座カバー。

顧問のことで、いざこざがあったときに「卑怯だ!」ってキレた時の春原が印象的です!

普段へらへらしてて体を張ったギャグが最高な彼ですが初めて真剣な顔つきを見た気がしたので・・・。

アフターの春原エピソードも好きで岡崎との友情が感じられて良かったです★


美佐枝さんの話も感動的でした!!

幸せになってほしいです☆★それと便座カバー。


おっさんは・・・最終回で渚に「子供の幸せが親の幸せなんだ」的なことを言っていたのが凄く感動しました。


芳野さんはカッコイイですね♪♪

声もいいし面白いし・・・w外見が岡崎と似てる気がするんですが気のせいですよね?


OPは1期も2期も大好きです!それと便座カバー。


1期の最終回は特に良かったですvV「影二つ」がまた良い曲なんですよ・・・。


BGMも凄く良くてゲームのサントラ買っちゃいましたw


随分ながくなっちゃいましたがハマりすぎて書かないと、いてもたってもいられない状態だったので・・・w

ゆうきゃん好きな、あたしにはたまらんですよww

女性の方に、あえてオススメしたいです。

テーマ: 見たアニメの感想 - ジャンル: アニメ・コミック

