

心臓をピストルで撃ち抜かれた時・・・ 違う

この声優の組み合わせはなんだ!?バトン

Q1 こんにちは!アニアックなものもあるやもしれません。
A1 やったるでー。
Q2 福山潤・櫻井孝宏・小清水亜美・ゆかな
A2 ギアス
Q3 小林沙苗・櫻井孝宏・鈴村健一・伊藤静
A3 Dグレ
Q4 谷山紀章・伊藤健太郎・森田成一・岸尾だいすけ・福山潤
A4 わかんなかった・・・。コルダでしたね・・・!
Q5 宮野真守・三木眞一郎・吉野裕行・神谷浩史
A5 ダブルオー☆
Q6 代永翼・中村悠一・谷山紀章・下野紘・鈴木千尋
A6 おお振り
Q7 井上麻里奈・宮野真守・小西克幸
A7 スキップ・ビート!
Q8 平野綾・杉田智和・茅原実里・後藤邑子・小野大輔
A8 ハルヒ
Q9 神谷浩史・小野大輔・遊佐浩二
A9 わかんない・・・。ナンだろ?DGSぢゃないし・・・!
Q10 福山潤・下野紘・岸尾だいすけ・吉野裕行
A10 クラスター・エッジ
Q11 堀江由衣・宮野真守・岸尾だいすけ
A11 ヴァンパイア騎士
Q12 白石涼子・釘宮理恵
A12 ハヤテ
Q13 鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・岸尾だいすけ・吉野裕行・菅沼久義
A13 わかんなかった・・・。VitaminX?
Q14 戸松遥・下野紘・沢城みゆき
A14 かんなぎ?
Q15 どうでしたかー?感想などどうぞ。
A15 楽しかったです!

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

わたしのなまえをひとつ あげる

久々ジャンプ感想(っぽいもの)★


まずは良かったランキング。(笑)

1位 ONE PIECE

2位 銀魂

3位 バクマン。


☆ONE PIECE☆
人気投票ルフィ1位おめでとう♪
んでチョッパーの可愛さは異常!
ウソップがんばれ・・・。


☆銀魂☆
まさかソウのパロやるとはね・・・!アレ3まで見たけど、さすがにちょっと気持ち悪かった・・・!!
でも銀魂Ver.は面白いんだよねwほぼ同じ条件なのに・・・。


☆バクマン。☆
これ、まぢ面白い★☆
早くコミックスでないかな?
サイコーがカワカッコイイです♪♪


ワンピは来週が楽しみ。


ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


銀魂 (1)銀魂 (1)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

