スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はおちーらいらい

今日はCD2つ買って来ました。

★羊でおやすみシリーズ Vol.17「おやすみのその前に」★
羊でおやすみシリーズ  Vol.17「おやすみのその前に」羊でおやすみシリーズ Vol.17「おやすみのその前に」
(2008/10/31)
甲斐田ゆき 皆川純子皆川純子

商品詳細を見る

最高のコンビですねw
寝る前の、お供にします。(笑)

★スリムナール★
スリムナールスリムナール
(2008/10/31)
中村悠一 宮野真守宮野真守

商品詳細を見る

面白そうだから買ってみたww
やせたらイイなぁ・・・。今度やってみよ♪



あと借りたCD!
★雨が降る★
雨が降る雨が降る
(2008/10/29)
坂本真綾

商品詳細を見る

坂本真綾さんの新曲です☆
ホント良い曲で1回、聞いただけで好きになってました!!
スポンサーサイト

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

アイモ アイモ

こんにちは(・∀・)ノ

2日連続で夢にキッド&新一が出てきた末期の泉です☆

放置気味ですんまそん。

最近コナンブームが到来してヤバイです(≧▼≦)たぶんキッドスペシャルとかの影響♪



ガンダムも相変わらず面白い!ゆきちゃんが誕生日プレゼントにエクシアのガンプラくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

まぢ嬉しい★

ありがとう、ゆきちゃん!!

ちょっとずつ作るから、いつできるかはわかんないけどね(;^_^A



マクロスのライブも近づいてきてテンションやばいです☆彡

旅のはじまりはもう思い出せない

皆さん、お久しぶりです☆

いやぁ、まぢ放置してました・・・。

だって・・・テストだったんだもん・・・!(あんま関係ない)

でもテストやっと終わりましたよ♪英語、死んだけど・・・!!


しかも、もしかしたら武道館のマクロスライブいけるかもです★

友達が行く人が、いなかったらしくて誘ってくれたんです!まぁ行けなくなっても勉強できる、ってことで・・・。

あぁヤバイ☆★

楽しみ!!

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

パパ、お化けぇぇぇぇぇぇっ!

昨日アニメ版「スキップ・ビート」を見て見事ハマって1巻、買って来ちゃった泉ですw

 

さっきアクセス解析やったら検索ワードN0.1は、なんとゆうきゃんでした。

あたしの、ゆうきゃんへの愛は皆さんに伝わってるでしょうかね?(笑)

とか、言っときながらマクロスのラジオ4週分くらいまだ聞いてない・・・。



3位4位はギアス関連でした☆

あ、拍手くださる方ありがとうございます!

凄く元気が出るので気が向いたら、してくださいw


テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

あのころと何も変わっていない

遂に始まりましたね~、セカンドシーズン。

こんなに始まる前から楽しみで仕方ない、ってアニメは初めてだったので今日はもうホント幸せでした★

来週から3週連続でリアルタイムで見られないので、ちょっと残念・・・。

でも、また刹那くんに・・・せっちゃんに会えて嬉しいなぁ・・・☆



さて感想ですが、まずロックオン!ニールの方は、もう出てこないんですねやっぱ・・・!ちょっと期待してたんだけど無理だよねぇ・・・!!

ライルが、どんな人なのかまだわからないけど皆と上手くやれるとイイなぁ♪

そしてグラハム!!初回から乙女座発言wってか仮面だけど隠す気ないだろ。

沙慈(字あってる?)はCBに入るんですかね?ってか入ろうよ☆レッツ武力介入。

だって、そしたら刹那くんとの絡みがあるわけでしょ??ちょっと1話で沙慈×刹那に目覚めちゃったからさww

それにしてもOP(1話はED)は、まぢ良いですね!

歌詞も良いんだよ・・・。早くCD欲しい★☆

んで2話も楽しみだぁっ!!

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

ルルーシュヴィブリタニアが命じる。早く起きよ!

いやぁ・・・人って、やれば出来るんですね。

さっきブログに書いた00の総集編4:00~でしょ?

んでビデオ録ると親にバレるでしょ!目覚まし、かけると親も起きちゃうでしょ!!

携帯のアラームも諸事情で使えない・・・となると自力で起きるしかなかったんですよ・・・。

でも、あいにく昨日は塾であんまし早くは寝れなくて寝たの23:30過ぎだったんですよ・・・!

そしたら・・・なんと4:00の10分前にパって目が覚めたの★

もう自分で感動しちゃった。どんだけ00好きなんだよ?!って感じでw

総集編、良かったですよぉ!

ばっちりビデオに録ってDVDにダビングしましたからww

それにしても4年後の刹那くんのカッコよさはハンパない!!

最初のゴーグルシーンは武道館の時の映像でしたね♪

あと個人的に2期OPの「儚くも永久のカナシ」が、すごく好き。まぁUVERworldが好きってのもあるんだけどね!

今回はEDで流れたけど良い曲だわ、ホント☆

今はPCのツールバーも携帯の待ち受けも00で、かなり浮かれてます!!

携帯は秒刻みでカウントダウンしてますからね★☆

いよいよ放送開始まで2日。楽しみです♪♪

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

俺の家はダンボール!

昨日は都民の日で学校休みでした。

しかも今日は学校内に高3しかいなくて4限で下校☆(中1~高2は校外学習とか修旅)

さらに3時間、自習だったので楽でした!先生も生徒も少ししかいなくてテンションあがっちゃったよ・・・w



ゆうきゃんの羊でおやすみCD聞いてるんですが50匹目ぐらいで寝ちゃってます・・・ww

最後まで聞いたことないw



ガンダムの試写会に行った友達が刹那がカッコよかった!!って言ってました♪

刹那ファンでもないのに、そう言ってるということは相当カッコよかったんですねぇ・・・。

楽しみだ★

なんと昨日、親の許可がおりたのでガンダム見れることになりましたよ!

DSで見なくてすむんだ☆★

今日の27:59~はガンダムの総集編みたいなのを、やるっぽいから嬉しい!!

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。