

ゼーロゼーロゼロシャルルの子ー

ついに今日(昨日?)ギアスが最終回を迎えました。

どっから感想を書けばいいのか・・・まとまらないなぁ・・・w

何か皆さんのブログまわったら「予想通りだったけど~」みたいな感想が多くて・・・。

あたし全然、予想できなかったけど何か?(笑)


だからゼロ(スザク)が出てきたらへんから号泣。

傍に誰も、いなくて良かった・・・!

ルルーシュ好きな、あたしにはかなり辛い最終回でした!

でも本当にコードギアスのような素敵な作品に出会えて、よかった!!

夜中に、やってた頃からリアルタイムで頑張って見た甲斐があった。

こんなに感動した最終回は久しぶりです★

ルルーシュ、ホントにお疲れ様!

そして「コードギアス」、感動をありがとう♪

クフフクフフクフフのフ~♪

さっき更新したばっかなのに・・・でも、どうしても書きたくて・・・

マクロスF映画化おめでとう☆★☆

絶対、見に行きます。

あぁ楽しみ・・・。

テーマ: マクロスF(フロンティア) - ジャンル: アニメ・コミック

違うな…間違っているぞ!

昨日、衝動買いしてきちゃいましたよ・・・。
Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る


表紙と、ゆうきゃんの名前にやられた・・・!

この、ひろCが個人的に凄くツボ★カッコイイ・・・!!
200809280551000.jpg

あと、あたしをキュン死にさせたツーショット♪マモも、ゆうきゃんも大好きだ~。
200809280552000.jpg
あ、写真が画質悪いし光ってるしで見ずらくてすみません・・・。ちゃんと見たい人は是非、買って下さい☆

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

蜃気楼でコンビニに行ってくる。

書きたいことがあったような気がするんですが・・・とりあえず最近、買ったCDの感想(っぽいもの)でも・・・。

★コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2★
コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2
(2008/09/24)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る

あたしはサントラがホント大好きなので色んなアニメのを持ってるんですがギアスは4枚中4枚・・・つまり全部、持ってます。
とくにHitomi(?)さんの歌が好きです!

関係ないけど、ちなみに他に持ってるサントラは「バッカーノ!」「Darker Than Black」「機動戦士ガンダムOO」「PERSONA-trinity soul-」「スカイ・クロラ」「エア・ギア」「エレメンタルジェレイド」「おお振り」「時かけ」「精霊の守り人」「マクロスF」などです♪
全部CD持ってるわけではないですけどね!!
結構あるから今度このネタで記事、書きたいなぁ・・・!
誰かサントラ好きな方いたら友達になってくださいwあ、ギアスのこと全然、書いてないし・・・!!(汗)

えっと、このサントラでは「僕は、鳥になる。」「Nunnally」が断トツで好きです☆
もちろんロロの例のシーンで流れたので「僕は~」は聞くと泣きます。「Nunnally」はカレンとルルーシュが別れの(?)キスをしたシーンで流れた曲です★☆
もう、あそこで流れるのは反則・・・!!
素敵なシーンでしたよ、ホント・・・。

「Sub-chairman」も好きなんですが、どこで流れたのかどうしても思い出せない・・・!
ドラマCDか?!誰か教えてー。


★CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」★
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る

いやぁ真面目で普通で、まともなドラマCDでした。
前のは幻聴か?!(笑)
ゆうきゃん・・・ハムの出番、多くて嬉しかった★
ってか「運命の少年と」って・・・。ガンダムとぢゃないんだ?!あたしにはグラ刹に聞こえちゃうんですけど良いんですよね??
とりあえず次のドラマCD(出るよね?)が楽しみです♪

★夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの★
夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの
(2008/09/24)
TVサントラ夏目貴志(神谷浩史)

商品詳細を見る

はい、大好きなサントラでございますw
吉森さん最高でございます。バッカーノと同じでございます★
「きみが呼ぶ名まえ」が結構すきです!あの宣伝の前に流れるのが、たまらん♪
ってか・・・夏目2期決定おめでとぉぉぉ~!!!
でも1月からなんだって・・・。センター?何それ??美味しいの???もう、あたしのHPは0なのに・・・!
なんて仕打ち・・・!!
でも見てやるわ、ぜっっったい!!!

★羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」★
羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
(2008/09/26)
代永翼 中村悠一中村悠一

商品詳細を見る

うおわぁぁ~。
ゆうきゃんうゆうきゃんゆうきゃんゆうきゃんういあlはいjf;b・・・
ヤバイ・・・。きょ、今日から寝るときの、お供にさせていただきます。

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

ナナリーと私ならどっちを取る?私でしょ??

タイトルは某コエラボのC.C.のセリフを、ちょっと改造したやつ。

最近のタイトルは実はコエラボネタだったりしますw気づいたかな?



ナナリーって目、開くとかわいいよねww



昨日、寝る前にエア・ギアのサイトまわってギアスもっかい見てから寝たら夢に出てきました!

アギトとイッキとルルが!!

幸せ☆内容は覚えてないんですけどね、あんまり。

アギトとイッキは・・・アギイキだかイキアギだか忘れたけど、とにかく腐な夢でした♪

末期だね・・・。


CPでは最近はダイヤのAの御沢とか降沢とかにハマってます★



さっきの作者の鎌谷さんのブログに行ってビックリしたんですがの主人公って壬晴と宵風の2人だったんですね・・・!

アニメでは宵風なぜか目立ってるなぁ・・・ぐらいにしか思ってなかった・・・!!



この前、渋谷で発見した店です☆★
200809201524000.jpg
「Baccano」って店なんですよ。しかも写真じゃ見えないけど1933って書いてあるんですよ、上に!
『THE SLASH』の頃ですよね~。
あ、なんか1933だったか自信なくなってきた・・・。
この写真1993に見えるんだけど・・・!た・・・ぶん1933だった・・・かなぁ?(笑)

バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)
(2004/11)
成田 良悟

商品詳細を見る

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

ボロ雑巾のように捨ててやる!

タイトルは誰かに言ってみたいセリフですw

あたしってS?でもコレ言ったら気持ちいいでしょうねぇ・・・。

そんで1人になってから自己嫌悪すんのww

何いってんのか、わからん人はスルーしてください、今のは(汗)



昨日は成り行きでベボベのライブ行ってきました。(受験生なのに)

200809201648000.jpg

そんで湯浅くんに惚れて帰ってきました★かわいいしかっこいいしで目が離せませんでしたよ!

しかも7列目だったので近い近い♪また行きたいなぁ・・・。今度は、もっと曲聞きまくって・・・席も湯浅くんの前がいい☆(わがまま)



夜は久々に、こむちゃを聞きました!!

愛ちゃんもMay'nちゃんも面白いし、かわいいしで楽しかった★☆

2人のカラオケ見てみたい・・・!ライブ行きたかったなぁ・・・!!大学生に、なったらイベント行きまくってやる。

「真夏のスピカ」はサビが♪消え~なぁい~で杉田~に聞こえてしまって困ってます・・・。

あのサイト見なきゃよかった・・・!

るるくるステーションに、あみすけがゲストで来るって言ってたんで頑張って起きてたんですけどアニメロミックスの途中で寝ちゃいました・・・!!

そんで流れ的に田村ゆかりさんのラジオ(いたずら黒うさぎ?)を初めて聞いたんですけど、ふつおたのコーナーが思いのほか面白くて1人で笑ってました♪♪

カップルの絵しりとりとかカメムシとか・・・。(笑)

あたしもヒソヒソされると「あたしか・・・?」と思うので(被害妄想GIRLw)ゆかりんも同じだなんてビックリでしたvV

でも結局はカップルを羨ましがってるのがまた可愛くてww

あとカメムシが服に着いた時の対処法も頑張って考えてて面白かったw

あたしは友達が普通に払ってくれたけどアレぢゃ、におい服についてたのかもね・・・!

平野綾さんはラジオ聞くの初めてだったので声だけで、わからんかった。いきなり生電話してたけど、されたほうの子がすごく落ち着いててびっくりしたww

あたしもライブ行きたかったよぉ・・・!!

ってなわけで、お目当てのチェリベとるるくるは聞けませんでしたとさ!(無理やり締めた)

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ

今日から5連休ですっ☆


ネタが、ないのでこの前買ったマンガの感想(っぽいもの)でも・・・。


★エア・ギア 22巻★
エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

表紙カッコイイ!
ついに来ましたよ、カズVSイッキ♪どっちもカッコイイよ!!
ってか最初アギトどうしちゃったのかと思ったよ・・・。
何で、こんなエロ発言するようになっちゃったの?!って感じで・・・w
アギトはホントかっこいい☆★
今回は限定版なくて残念。あの表紙の、きらきら感がすきなのに・・・!
アイオーンは何で、いんの?レガリアもってっちゃうし・・・!!

☆ダイヤのA 12巻☆
ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る

また表紙についてなんだけど、ちっちゃく映ってる栄純をよく見ると可愛い顔してるんだよねぇ・・・ww
ってか投手陣、勢ぞろいですね♪♪
あぁ・・・栄純かわいい・・・。(腐)
栄純VS雷市・・・どうなるのか楽しみvV
2人の馬鹿さ加減が笑える!
ぶっちゃけ、まだちゃんと読んでないのでこれから読みます・・・!(汗)


その他つぶやき程度に・・・!!


最新号の別マのストロボ・エッジ:やばいね。蓮くん、そろそろ自覚し始めちゃった?!

最新号の(ryの君に届け:風早くんが、ついに告白しました☆続きが気になる・・・。

バガボンド24巻:武蔵と小次郎が会うとドキドキですね!武蔵VS伝七郎もドキドキです♪

ブラッディ・マンディ7巻:いつもより音也くんがカッコよかった!!ってかドラマ始まるねw

テーマ: マンガ - ジャンル: アニメ・コミック

ガンダム00放送開始まで19日だクマ☆

もうすぐギアスと夏目とWDとマクロスが終わっちゃうので寂しいです・・・。
今週のWDのキリエとトッピーが、まぢ可愛かった・・・!

さて、来期に見る予定のものは・・・


10月2日 「夜桜四十奏」 1:29~(TBS)


10月3日 「黒執事」 1:55~(TBS)
セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾
バルド:東地宏樹
フィニ:梶 裕貴
メイリン:加藤英美里
タナカ:藤村俊二
エリザベス:田村ゆかり
マダム・レッド:朴 ろ美
グレル:福山 潤
劉:遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー):諏訪部順一


10月3日 「鉄のラインバレル」 2:25~(TBS)


10月5日 「機動戦士ガンダム00」 17:00~(TBS)
刹那・F・セイエイ 宮野 真守
ロックオン・ストラトス 三木 眞一郎
アレルヤ・ハプティズム 吉野 裕行
ティエリア・アーデ 神谷 浩史

オープニングテーマ UVERworld 「儚くも永久のカナシ」
エンディングテーマ 石川智晶 「Prototype」


10月5日 「スキップ・ビート!」 2:00~(テレビ東京)
最上キョーコ: 井上麻里奈
敦賀蓮: 小西克幸
不破尚: 宮野真守
社倖一: 川中子雅人
琴南奏江: 早水リサ


10月8日 「伯爵と妖精」 1:15~(tvk)
エドガー・J・C・アシェンバート:緑川 光
リディア・カールトン:水樹奈々
レイヴン:杉田智和
ニコ:優希比呂
ケルピー:子安武人
ポール・ファーマン:神谷浩史
アーミン:大原さやか
ユリシス:宮野真守
カールトン教授:大川 透
トムキンス:茶風林


10月10日 「かんなぎ」 1:15~(tvk)
ナギ :戸松遥
御厨 仁 :下野紘
青葉 つぐみ :沢城みゆき
ざんげちゃん :花澤香菜
響 大鉄 :星野貴紀
秋葉 巡 :柿原徹也
木村貴子 :早水リサ

10月11日 「純情ロマンチカ2」 1:00~(tvk)
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田 光
上條弘樹:伊藤健太郎
草間野分:神奈延年
高槻 忍:岸尾だいすけ
宮城 庸:井上和彦
高橋孝浩:谷山紀章
相川絵理:並木のり子
井坂龍一郎:森川智之
朝比奈 薫:置鮎龍太郎
宇佐見春彦:鳥海浩輔
宇佐見冬彦:小杉十郎太

第2期OPテーマ:「衝動」pigstar

です。けっこう多いけど1話、見てつまんなかったら切ります!
原作、知ってる作品は隠みたいに逆に見なくなりそうです・・・!!
ストーリー知ってるし・・・みたいなw

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

写真って・・・きらい・・・

昨日「魔王」見て大泣きしてた泉です・・・。

受験が近くなってきたあたしは親にテレビ禁止されてます(ギアス終わったらね)。

まぁ、その対策として今日DSのワンセグ受信アダプタ買って来ました☆ちゃんと映りましたよ!

これでダブルオーをリアルタイムで見られるvV嬉しいなぁ・・・!


今期は「ダブルオー」「スキップ・ビート!」「夜桜カルテット」らへんは絶対、見ます♪


そういえばテニプリの新ユニットが発表されましたね!!

「立海ヤング漢」だって。しかもメンバーが赤也ブン太と柳生と仁王★

絶対CD買うしっ!

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

インディアカなんて出来なくても生きていける

200809101826000.jpg

今週のジャンプのサスケくん☆

ときが発見したんだけど、このサスケ可愛くネ?あたし的には眠くて目を、ごしごしこすってるように見えてしまうんですがw

ゆきちゃんには、そう見えるほうが凄いよ的なことを言われちゃいましたww

どうせ腐ってますよ・・・。

まぁ「パタパタと動いちゃうの~?」ネタが分かっちゃうのも終わってるよね。



あ、あと今週のギアスのOPの最後のルルの背景が朝になってたの気づいた?!

そっかスザクと幸せになったから朝が来たんだね♪

ってか多くの人は先週まで夜になってたことにも気づいてないんだろうなぁ・・・。

あたしもニコニコで知ったし・・・!

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

くまって呼ぶなくま!

今日は模試でした・・・。

英語がヤバすぎました。

終わった後、自習室で他の子たちが

「今回平均点高そう」

「うん。簡単だったよねw

「読みやすかったし」

とか言っててあせりまくりですよ!

解答用紙が2枚あったんですが2枚目は、ほとんど全部記述問題だったので空欄ばっかだったのに・・・!

ちょうど2枚目を集める係りだった、あたしはみんなの解答用紙をちらちら見ながら集めたら・・・すんごい埋まってる!!

改めて自分が英語が出来ないのだと実感しました。

そして夏休みで差をつけられたことも・・・!!



数学も、そりゃもぉヤバかったんですが結構早々と寝てる人が何人かいたので同じ状況っぽいw



国語は現代文だけ受けたんですが・・・まぁまぁ出来たかな?

何か1教科は偏差値60台をキープしときたいもんです・・・。でも自信ない・・・!

終わった後、他の子たちが

「まぢ難しかった」

「特に最後の問題とか」

って話してて、ちょっと安心ww

あたし的には最後の問題できた感あったし☆

しかも歌舞伎の話だったのでアルトアルト~♪とか妄想しながら楽しくやってました!!(笑)

最後が現代文でよかった。

でも英語やらなきゃな!



さてと・・・メディア読むか★←おい

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

美容院、行ってきました☆

スリムナールスリムナール
(2008/10/31)
中村悠一 宮野真守宮野真守

商品詳細を見る

こんなの発売されるなんて知らなかったぁ・・・。
別にダイエットは、する気ないけど欲しいな・・・!
運動不足では、あるしね。ってか、ゆうきゃんマモって・・・最高★

あと、もひとつ!

羊でおやすみシリーズ  Vol.17「おやすみのその前に」羊でおやすみシリーズ Vol.17「おやすみのその前に」
(2008/10/31)
甲斐田ゆき 皆川純子皆川純子

商品詳細を見る


ちょっと!!
ゆきちゃん純やんって・・・。
あたしをキュン死にさせる気?!

もうすぐ、ゆうきゃん代永さんのも出るし楽しみだ♪

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

そうだね

テンプレ変えました。

テーマはペルソナ

あ、携帯で見てくださってる方は変わってません!ptsが好きってのもあるけど、先週のギアスがきっかけだったりします♪

見終った直後はスザルルフィーバーだったんですが実は他にも思うところが、あったんです!!

それは皇帝とルルが話してた人が持っているペルソナについて。あたしは数年前から、けっこう一部の信用できる人たち以外に対して人間不信気味だったんです・・・。

特に自分が誰かに裏切られたとか、そんなことはないんですが嘘をつく人たちを見ていてすごく嫌だったんです!

何で、この人は人によって言ってることが違うんだろう?ってとこから実はこの人が言ってることは全部ウソなんぢゃ??みたいな感じになっちゃって・・・!

でもルル

「誰もが嘘を使い分ける。家族の前、友人の前、社会を前にして・・・皆、違う顔をしている。
しかしそれは罪だろうか?素顔とは何だ??最早、我々はペルソナなしでは歩めないのだ。」


「人は何故嘘をつくのか?それは何かと争う為だけじゃない。何かを求めるからだ。
ありのままでいい世界とは変化がない。生きるとは言わない。
思い出の世界に等しい完結した閉じた世界・・・俺は嫌だな。」


って言ってて・・・最初は何言ってるのかサッパリでしたが要するに相手が考えてることがわかってしまったら相手が何考えてるのかを考えること・・・つまり思いやりがなくなっちゃうんですよね。

あたしは、その考えることに疲れてしまっていたんですがルルのおかげで頑張れそうです★

それに、うわべだけの付き合いとかってホント嫌だなぁ・・・と思っていたけど、それも必要なのかもって少し思うようになりました!

そういう付き合いをする自分がいたとしても本音で分かり合える友達や家族がいれば、それだけで幸せですよね☆★

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

僕も人が好きだよ

何となくキングス・クロス駅。
ハリーの映画、楽しみ☆
60387826_9fa5bb018a.jpg


こんなのも発見!
富山w「お兄ちゃん大好き」エピソードが、あったとこですね♪
407814024_bba9fd1e9b.jpg



ロミオの舞台となったミラノ!!
空きれい・・・。
313867045_846fdea66f.jpg


ポーランドの雨上がり★
地球には素敵なところがあるもんですねぇ・・・!
ituhujhhjl2.jpg

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

人も 獣も

とうとう授業が始まってしまいました・・・。

現社の先生は夏休み中に7,8本映画館で見たらしい。

イイなぁ・・・!そんで特に「クライマーズ・ハイ」がオススメらしい☆

うーん、でもあんま興味ないなぁ・・・!!

あと「デトロイト・メタルシティ」も観たらしいんだけど黒板に「デトロイト・メタルシティ」って書いてあってウケたw

あたしは、やっぱ「20世紀少年」がオススメです♪

1番、見たいのは「SEX AND THE CITY」!受験ぢゃなかったら絶対、観てた!!
