

もののけも皆、

何、今日のギアスのヤバい展開・・・!

もうニヤニヤが止まらない★

スザルルきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

スザルル萌え・・・萌える萌える萌える・・・・!!(壊)

まさか本編で、やってくれちゃうとはね♪あれでしょ?!1ヵ月の間にあははうふふなことがあったんでしょ?!(違)

やばい・・・興奮が、おさまりません・・・!!!

スザルルサイト行ってきますw

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

惹かれ合う何かを求めて

あー、何か左ひじが痛い・・・。


今日は「20世紀少年」観てきました☆
面白かったです。早く続きが見たい♪映画館が混んでてブログラムが買えなかったのが心残り・・・!
それにしても、たくさん観に来てたなぁ・・・!!
ちなみに原作、読んでませんが十分楽しめました★
個人的にはケンヂくんとオッチョの親友~って感じが凄く好きです!
オッチョかっけぇ☆★


そんで緑川ゆきさんの「あかく咲く声」の1巻、買って来ました!!
切なくて良い♪♪
緑川さんのマンガは最高です。

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

懸命に生きる心が好きだよ。

今日は友達と図書館に行ってきましたぁ。

何か夏休みで1番、勉強したかも・・・。これ毎日やってたら良かったのにねぇ・・・って話してました・・・!


夏目を全巻、集め終わりました☆
やっぱ燕の話は泣ける・・・!!

遅れてますがソウルイーターを見始めました&コミック集め始めました♪
デス=ザ=キッド(だっけ?)が好きです!おもろいです、あの子wシンメトリー!!

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Q.いきなり質問です

模試&塾のテスト終わりましたぁ★

でも明日からは学校のゼミ・・・。あたしの元気の素は今日の夏目友人帳ワールド・デストラクションです♪


夏目友人帳はあと1巻で全巻コンプです。
今回の蛍の話は切ないけど良い話ですね☆
ニャンコ先生カワユス!夏目はセクシーだねw
来週は名取さんが出てくるみたいだから楽しみ!!今月のLaLaも買っちゃおうかなぁ?
でも、そうするとコミックス買う楽しみが減っちゃうんだよねぇ・・・!

ワールド・デストラクションは相変わらず笑えるクフフ
トッピー可愛い。今週はトッピー×キリエって感じだったなぁww(腐)


ってか今日iPodが壊れかけてビビッた・・・!!(汗)
そろそろ寿命かねぇ?

ネックピローにスピーカーが付いてるやつを購入しました。
使い心地がいいといいけど・・・。寝るときのお供にします★☆
最近寝られなくて・・・!昼寝考え事が原因だと思われます・・・!!
意外と自分は心配性だということが発覚!
受験の不安に襲われてます・・・。だったら勉強しろよ!!っていう突っ込みはナシで・・・!

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

街並 見おろすのさ 一番高い場所で

13時まで寝てしまったっ・・・。
明日は・・・模試だったよ・・・!


素敵なスザルルサイト様に、めぐり合ってスザクが凄く好きです☆
スザルル最高。
黒スザク好き♪この前のギアスの狂った(?)スザクさんに萌えました!
あの高笑いやばい・・・!!
ってか黒の騎士団はルルの素顔見て絶対(何この美形!!)って思ったよねww


最近ハマってるCPはギアス以外ではミハアル(マクロス)とアルロミ(ロミオの青い空)ですかね?
あーでもミシェルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


何か久々に腐爆発って感じ・・・。

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

今まで言えなくて・・・俺も・・・俺もお前の事・・・愛してる

最近はアニメ見てよく泣きます・・・。


この前のギアスも、もちろん泣きました・・・!
あれでロロのこと、かなり好きになったけど、やっぱりシャーリーのことは忘れられなくてっ・・・!!
複雑な気分です。


ジノが無性に好きですw
うちわ扇が無理・・・w
「日本返せ」発言はないわ~。(汗)


「ロミオの青い空」を飛び飛びですが最後まで見ました☆
そんでアルフレドの最期を見て、また泣きました・・・。良いアニメです!


そして今週のマクロス!!
ミシェルーーーーーーーー!
20話やばい・・・!シェリルが「ダイアモンドクレバス」を歌い始めた時点で鳥肌&涙でしたからね・・・!!
シェリルがんばれ。
ランカには正直イラつきました・・・。
アルトも、はっきりしなさすぎな気が・・・!
ミシェルは・・・なんであんなことに・・・!!
号泣しましたよ!ショックすぎる・・・。

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

おろしたてのシャツと

今日は暇なんでオススメのマンガ紹介でも・・・。

笑い。ストロボ・エッジ笑い。
これについて書くのは2回目かな?
もう、めっさオススメっ★「君に届け」とか「スプラウト」が好きな方には特に読んで欲しい。
細かい描写が、すごくいいですBrilliant
そして蓮くんにキュン死にします!あと「スプラウト」と似たような設定なんですが、こっちをオススメするのは主人公の明るい性格がマンガ全体をよくしているからです♪

太陽DOLLS太陽

naked ape
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


とにかく皆カッコイイです!!
ドラマCDを聞くと、より好きになりますピース
それぞれが暗い過去を持っていてその辺がだんだん明かされていって面白いです。
これからの展開に期待☆個人的に笑ちゃんとタマの絡みが好きです!

星星は歌う星

高屋 奈月
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


チヒロくんがツンデレでカッコイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
フルバより、ちょっと暗めだけど温かい話です!!かなちゃんもナイスキャラですよw

手裏剣隠の王手裏剣
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

最近アニメ化したら一気に人気が急上昇したみたいですね。
今月は新刊にファンブックに画集と色々でたし・・・。画集買わなきゃ!
壬晴LOVEです絵文字名を入力してください

野球おおきく振りかぶって野球

ひぐち アサ
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


ホント最高です!!
泉くん可愛いですww
野球が分からなくても楽しめるのが魅力。

テーマ: マンガ - ジャンル: アニメ・コミック

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館

GO!GO!5!FES行ってきましたよぉ~!
gogo5.jpg

いやぁ・・・ホント楽しかった☆

kao03出演キャストkao03

~機動戦士ガンダム00~

宮野真守 (as 刹那・F・セイエイ)
三木眞一郎 (as ロックオン・ストラトス)
吉野裕行 (as アレルヤ・ハプディズム)
神谷浩史 (as ティエリア・アーデ)

~コードギアス 反逆のルルーシュR2~

福山潤 (as ルルーシュ・ランペルージ)
櫻井孝宏 (as 枢木スザク)
ゆかな (as C.C)
小清水亜美 (as 紅月カレン)

Brilliant出演アーティストBrilliant

~ギアス~
access
ALI PROJECT
ORANGE RANGE
ジン
SunSet Swish

~ガンダム00~
ステファニー
Taja
the brilliant green
FLOW
UVERworld

太陽セットリスト太陽

~ギアス~

★ORANGE RANGE★
1.O2 ~オー・ツー~
2.シアワセネイロ

★FLOW★
3.COLORS
4.WORLD END

★ALI PROJECT★
5.勇侠青春謳
6.わが臈たし悪の華

★ジン★
7.解読不能

★access★
8.瞳ノ翼

★SunSet Swish★
9.モザイクカケラ

~ガンダム00~

★UVERworld★
10.儚クモカナシ

★ステファニー★
11.フレンズ

★Taja★
12.LOVE TODAY

★the brilliant green★
13.Ash Like Snow

特に印象に残ったのはALI PROJECTですね~。
何かアリプロがライブって想像つかなかったんですがジャケットとかのままって感じでしたピース
モザイクカケラは全員で歌って会場がひとつになれたような気がしました。
儚クモカナシは個人的にかなりよかったです♪
やっぱ00大好きだなぁ・・・。2期が楽しみですbikkuri01
LOVE TODAYはロックオンの「俺は嫌だね・・・」の後だったので反則でしたよ!
感動しました☆★

声優さん方も最高でしたぁ!!
ギアスの4人は初めて生で見れて良かったです星
あみすけのコスプレ可愛かった・・・!
00の4人も皆カッコよかった♪♪ロックオンの最期(?)はイベントで生アフレコ2回目だったのにまた泣いちゃいました。
アレハレ(byマモw)も凄かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今まで別録りだと思ってたので感動しました!

00は2期の映像を結構見せてくれましたvV
刹那くんめっさカッコよかったぁ!!
驚いたというか予想通りというか沙慈が銃を向けていた相手は刹那くんでしたおちこみ

とにかく最高のイベントでした。
行けてよかった・・・!!良い思い出になりましたw

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

やっぱり嵐が大好きです★☆

何かネタがないのでバトン・・・ではなく・・・どうしよっかなぁ?
あ、最近ヘビロテしてる曲の紹介でも・・・。

空main theme_ending空

スカイ・クロラのメインテーマです★
ホント良い曲・・・!ハープ(?)の音色がたまらん。
川井憲次さんの曲は最高すぐる笑い。川井さんは「精霊の守り人」と「ガンダム00」のサントラもやってるんですよ~。

kao03Soupkao03

このブログに書くの3回目ですね(苦笑)
なのでノーコメント!前の記事読んでください♪
歌詞を求めてる方がいるみたいなので載せときます!!
良い歌詞ですよ~!

どうして気づかない? 歪んでく毎日の 哀しみに
何を伝えればいい? 孤独な戦いの中 枯れた心に
痛みと未来が 無神経に混ざった
冷たいスープを 流し込む 目を伏せて
君が死ねば 誰かが泣いてくれる
ただ そんな普通の世界であればいいのに
答えはまだ 見つからない

どうして繰り返す? 憎しみで歴史さえ 膿んでいく
何を求めて進む? 焼かれた大地で道も 失ったのに
スープが冷めても 争い続けていた
願いはかなうと 信じなきゃいられない
君が泣けば 誰かが抱いてくれる
ただ それで傷付合う理由は消えるのに

君がいれば ただそれだけでいいと言う
そんな優しい世界が そこにあればと
君が生まれる日が 静かであるように
誰も 愛し方を間違えたままだと 知ってるのに


あたしが打ったので間違えてたらごめんなさい・・・。

ギアスアラベスクギアス

コードギアスのロロのキャラソンですBrilliant
ロロは正直あまり好きなキャラぢゃなかったけど、この曲で好きになりました。
メロディも凄くいいんですが歌詞も凄くいいんですよ☆ルルーシュのことを想っているぜって感じで!

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

君は大人になりたいと思う?

今日はCDを2枚買って来ました。

Brilliant機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』Brilliant
「Soup」まぢ良い曲★前にも書いたけど歌詞がハンパなく良い!マモも歌うまいし・・・。
「箱空」は、まだちゃんと聞いてないのでこれから聞きまくります
裏のジャケットがマモで、これまたカッコイイ・・・!くふふ。
ロックオンはTHE BACK HORNが楽曲提供らしいので楽しみ!三木眞の曲は遥かでしか聴いたことないけど結構、歌い方がツボです♪
ってか002期は受験なので親に禁止されそうです・・・。
はぁ・・・。ショック・・・。少なくともリアルタイムでは見れないという・・・。
PCで頑張ってみよう!!

紊?オリジナル・サウンドトラック 「SOUND of The Sky Crawlers」紊?
ずっと探してたのが今日ようやく買えました「スカイ・クロラ」凄く良い映画でした。
あたしは子供のままは嫌だと思うときもあれば大人になりたくないと思うこともあります。
でも、やっぱり子供のときにしか味わえない楽しさとかを存分に感じてから大人になりたいなぁ・・・!
大人になったらできないこととか・・・とにかく今しかできないことを精一杯やりたい!
とりあえずDVD出たら即買いますね☆

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

呼吸できてますか?

結構、前に、ときに勧められてた動画を見ました。
何か久々に、こんなに笑った気が・・・ww涙出ちゃったよw
っつか途中から笑いすぎて画面見てられなかった・・・。



ココロのそこから笑えるので是非、見てください★

テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: アニメ・コミック

このハートの奥深くに

遅いけど久しぶりに花ゆめの感想でも・・・。

あ、ちなみに17号(最新号)です★

まず面白かったランキングは・・・

1位 キラメキ☆銀河町商店街

2位 花と悪魔

3位 星は歌う

膃キラメキ☆銀河町商店街膃
まぢ泣きました・・・。サトは本当に強いなぁ・・・と思いました
クロもサトもミケも、それぞれたくさん悩んで辛かったでしょうねぇ・・・!
でも、それでもやっぱりずっと友達でいられるのは素敵ですよ♪
3人は、とりあえず一段落したのでマモルがこれからどんな活躍をしてくれるかがかなり楽しみ。

花束花と悪魔花束
抽象画ワロたwフェルテンの「真上から見た絵」というフォローもむなしく・・・w
はなちゃん可愛いなぁ・・・。新キャラのモモくんも登場して面白かったです

kao03星は歌うkao03
かなちゃんが個人的に、かなりツボ。
笑えるしカッコイイし・・・!立てヒザついてえらそうに「奢ってくれんだよね?」ってのが笑えたww
態度デカっ!

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

君が死ねば 誰かが泣いてくれる



さっき偶然、見つけて聞きました・・・。

刹那くんの曲、予想以上にいいです☆

最高です。もともと買うつもりだったけど、ますます欲しくなった♪

早く発売しろー!

特にサビの歌詞が切なくて思わず泣いちゃいました・・・!

そして宮野さんが歌うまいよ、やっぱ・・・!!声優さん的にティエリアも楽しみだな★

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

手を伸ばせば届くよ Sky

また面白そうなのでやってみました。

男性声優ソートです☆結果は・・・

1 中村悠一
2 宮野真守
2 森久保祥太郎
4 神谷浩史
4 櫻井孝宏
4 鈴村健一
7 福山潤
7 吉野裕行
9 石田彰
10 杉山紀彰
11 置鮎龍太郎
11 高橋広樹
13 高橋直純
14 諏訪部順一
15 杉田智和
15 関智一
17 下野紘
17 鈴木達央
19 小野大輔
19 浪川大輔
21 木内秀信
22 うえだゆうじ
22 大川透
22 小野坂昌也
22 小西克幸
22 鈴木千尋
22 谷山紀章
22 代永翼
29 松風雅也
29 三木眞一郎
31 森田成一
32 保志総一朗
33 古谷徹
34 緑川光
34 遊佐浩二
36 津田健次郎
37 鳥海浩輔
37 平田広明
39 中井和哉
39 藤原啓治
41 入野自由
41 岸尾だいすけ
41 草尾毅
41 子安武人
41 関俊彦
41 遠近孝一
41 檜山修之
41 水島大宙
41 山口勝平
50 千葉進歩
51 井上和彦
51 伊藤健太郎
51 岩田光央
51 神奈延年
51 阪口大助
51 高木渉
51 竹本英史
51 宮田幸季
51 森川智之
60 山寺宏一

ゆうきゃんは最高ですよw
女性声優を入れたらまた順位が変わりそうなので、やってみたいなぁ・・・。
坂本真綾さんとか沢城みゆきさんとか皆川純子さんとか中島愛さんとか・・・大好きなんで☆

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

空を見上げれば

この前「テニスの王子様メモリアルベスト 2001-2008」を買いました。

高かったけど買う価値はアリですね☆

数量限定なので買えないかと思いましたがフラゲできましたぁ!ジャケットは各校のジャージw

柿ノ木中だけ最初どこの学校かと思いましたよ・・・。CDは8枚組み

まだiPodには3枚分しか入れてません・・・!

そして歌詞と松井Pのトークマラソンが冊子になって入ってましたっbikkuri01

トークマラソンを読んで、ますます好きになった曲がたくさんあったので、その感想でも・・・!!

〔Disc1〕

Future
これ聞くとテニプリって感じがしてテンション上がります!!
「鼓動は加速度を上げて」ってところが特に好きです☆★リョーマが歌ってるVer.もイイなぁ・・・。

Freedom
朝から夕方までをあらわしてたなんて知りませんでした。
言われてみればそうですねkao02
あたしはまだMDの時に自転車に乗りながら毎朝、聞いていたのでっていう印象が強い曲です!

Dreaming On The Radio
リョーマライブ行きたかったなぁ・・・!DVD化してくれないのかなぁ?
SRは、あたしの初めて買ったCDなので思い入れが深いですvV


この曲ホント大好きです!!
特にサビBrilliant
爽やかでノリが良くてライブでも最高でした。

遊びに行かないか?
これも大好きですっ♪ドライブしながら聞くといいって書いてあったので今度、旅行に行くときのCDに入れました!
受験生である私は皆に「勉強しなさい」って言われているので、「勉強ばっかしてちゃダメダメ」っていう歌詞に癒されます
まぁ、そこまで勉強してませんけどね!!(苦笑)

Distance
歌わないのかと思いましたよww
乾らしい曲ですね。

10シャッターチャンスは一度だけ!~ピンポイントスマッシュVersion~
確かに不二のデビュー・アルバムは最高でした
ってかライブのときにシャッター音の後にあわせて歌うの凄いですよねぇ!

11Chain Reaction
良い曲ですよね★
ジワジワよさが分かる曲というか・・・。ライブで喜安さんが激しく頭を振って歌ってたのがカッコよかったですBrilliant.

12ホントの気持ち
「E気持」シリーズだったとはね・・・!
気づきませんでしたよ!!(笑)

13Come Together
ライブ前まで知らなかった曲のひとつですっ。
高橋さんのパフォーマンスが可愛くて可愛くて・・・!!

14Sayonara
2ndシングルなのに小野坂さんの「まだバラード歌ったことない」発言は笑えました♪♪
ラジプリのED曲だったときの印象が凄く強い曲です!寝る前に聞くと安眠できますよ

長くなるのでDisc2以降の感想は、また今度書くかもです!!

テーマ: テニスの王子様 - ジャンル: アニメ・コミック

