

You're my friend ああ あの日の夢 今でもまだ忘れてないでしょ

最近、買ったマンガの感想でも・・・

◇君に届け 7巻◇
爽子も風早くんもホント可愛いですねぇ。思わず応援したくなる2人ですよ☆
次の巻から新キャラも出てきて面白くなりそうです!

◇最遊記RELOAD 9巻◇
最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

悟空の出番が少なくて、ちょっと残念・・・。でも番外編は面白かったです♪

◇ストロボ・エッジ 3巻◇
今1番好きな少女マンガです!!今までは「君に届け」だったんですけどねぇ・・・!
だって蓮くんがカッコよすぎるんだもん★
あと秋のにおいと冬のにおいが半分っていうエピソードが凄く好きです。
何か他の人に「何それ?」みたいに言われたことを同じように考えてる人がいる、ってわかると嬉しいもんですよっ☆★

◇DOLLS 6巻◇
DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)
(2008/07/25)
naked ape

商品詳細を見る

あたしは限定版を買ったんですけど特典のドラマCDが面白すぎる!
特にキャストトークはDOLLSを知らない人でも鈴村さん櫻井さん宮野さん浪川さんファンなら十分、楽しめます♪♪

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

PC復活☆

面白そうなので、やってみましたぁ。

ブログ通信簿

何で男性?と思ったら内容とか言葉遣いで決まるそうです・・・。

あたし言葉遣い男っぽい?

学校では言葉遣い悪いと自覚してるけどw

しかも20歳の人が話題にすることを書いてるらしい・・・!

そうか?(ショック)

あと自分の意見や感想が多いらしい

コレは反論できない・・・!!

ってかバレエダンサーって・・・!(笑)

面白いので、やってみたい方はどうぞ→ブログ通信簿

テーマ: ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル: 日記

加速度が増す衝動に

この前、久しぶりにCDを、まとめ買いしてきました。

▲RIOT GIRL▲
平野綾さんの1stアルバムです!
ライブ行きたいなぁ・・・。でも秋だから、さすがに受験が・・・!
というか一緒に行ってくれる人がいないからなぁ・・・!!受験、終わってからだな!!
1番、好きな曲は、やっぱり初めて平野さんを知った「冒険でしょでしょ?」です☆
「LOVE★GUN」「MonStAR」「NEOPHILIA」も好きです。

▲機動戦士ガンダム00アナザーストーリー MISSION-2306▲
これは・・・キャラ崩壊CDでしたwかなり笑えます!ちょりーすな刹那くんとお父さんなロックオンと喧嘩番長なアレルヤと美少女ティエリアと変態教師グラハムが繰り広げるありえないガンダム00とだけ言っておきます♪
刹那くんが、かなりヤバい!!
あとグラ刹☆★ってかメタボとか部屋がゲームとプラモだらけって、もろ、ゆうきゃんぢゃん。
まぁ、とにかく、かなりオススメですよ、このCDvV

▲NO RAIN NO RAINBOW▲
HOME MADE 家族の新曲です!やっぱ良い曲♪♪
NARUTOの映画にも、ぴったりだったし!!

▲Time has come▲
赤也の待望の2ndシングルです。
やっぱ森久保さんカッコイイ★もうすぐリョ―マのNewシングルも出るし楽しみだなぁ・・・。

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

NARUTO疾風伝 絆 試写会

遅くなりましたが試写会行って来ました☆

200807211613000.jpg

映画すごく良かったです。まだ公開されてないので詳しい内容は書きませんがこれだけは言わせてください♪

サスケかっこいい!

サスケファンの方は絶対見るべし★

映画を見た後はイベントがありHOME MADE家族と声優サン方と監督と岸本さんが、いらっしゃいました!!

3列目だったので激近い☆★

主題歌ホント良い曲。

隣の方がめちゃくちゃHOME MADE家族のファンでSちゃんの隣は杉山さんファンでSちゃんは竹内さんファンというバラつきようでいづらかったけど・・・。(笑)

あたしは目当てだった杉山さんを近くで見れて大・満・足♪♪

岸本さんも素敵な方でした!

テーマ: NARUTO - ジャンル: アニメ・コミック

重力反比例

暇だったから、おお振りソートやってみた☆


1 泉孝介
2 阿部隆也
3 田島悠一郎
4 榛名元希
5 水谷文貴
6 高瀬準太
7 叶修悟
8 仲沢利央
9 栄口勇人
10 浜田良郎
11 三橋廉
12 花井梓
12 梅原圭介
12 梶山力
12 河合和己
12 加具山直人
17 島崎慎吾
17 涼
17 柴
20 秋丸恭平
21 三橋瑠里
22 阿部弟(シュン)
23 水谷きよえ
24 アイちゃん
25 篠岡千代
26 泉恵子
27 百枝まりあ
28 田島美輪子
29 阿部美佐枝
30 西広辰太郎
31 巣山尚治
31 沖一利
33 三橋尚江
34 花井きく江
35 沖久美子
36 チア(黒髪長身)
37 チア(ちびっ子パーマ)
38 桐青監督
39 佐倉大地
40 仲沢呂佳
41 志賀剛司
41 織田裕行
43 畠篤史
44 宮下涼音
45 シオ
45 葵
47 阿部父
48 篠岡悦子
49 西広かずみ
50 三橋父
50 花井飛鳥
50 花井遙
50 栄口父
50 栄口姉
50 栄口弟
56 巣山英子
57 松田
57 野々口
57 青木毅彦
57 真柴迅
57 前川俊彦
57 市原豊
57 小山大樹
57 田中光照
57 古沢淳
57 上村良一
57 原田玲一
57 沢村真人
57 杉田亨
57 滝井朋也
57 和田誠
57 倉田岳史
57 矢野淳
57 宮田直正
57 竹之内善斗
57 鹿島匠
57 斎藤優
57 大河
57 町田
57 吉田
57 太田川
57 宮川
57 三橋琉
57 越智
57 夕利
86 深見

おおっ。スゲェな・・・。

まぁ、ぶっちゃけ11位ぐらいまでしか好きなキャラとは言えないかもw

ってかプロテインとミッフィーの扱いひでぇ・・・!あと深見もww

やってみたい方はこちら

テーマ: おおきく振りかぶって - ジャンル: アニメ・コミック

鈴村さんがメジャーデビューだって☆★

絶対、買います!!!
鈴村さん作詞vV楽しみだぁ♪♪



話変わりますが、さっきアクセス解析してみたら、「テニプリ100曲マラソン」って検索してこのブログに来てる方がとても多いんですよ!

んで気になってググってみたら90,300 件中7件目にHOWLINGが、あってビックリしました★

訪問ありがとうございます!!



100曲マラソンDVDも見ましたよ~。

特典ディスクはまだですけど。

遠くて見えなかったとこが見えたり昼公演に行ったので夜公演の部分も見れて大満足♪

でもホントに行って良かった!あの会場の熱気とか雰囲気とかは会場でしか味わえないよ☆

絶対忘れません!!ってか忘れられない。

テーマ: テニスの王子様 - ジャンル: アニメ・コミック

キラッ!

「星間飛行」ヘビロテしてる泉みちるです。

マクロスのライブはずれちゃいました・・・。悔しい~。

行く方は楽しんで来て下さいね★


最近ラジオを、めっきり聞かなくなりました!

ラジカセが、どっかいっちゃって・・・!

今は『マクロスF○※△』だけPCで聞いてます♪

ゆうきゃんもひろCも愛ちゃんも最高です!!マクロス好きの方は是非☆

っつか今週の題名「マクロスファァァァァァオ!!」って・・・w意味腐・・・ww

テーマ: マクロスF - ジャンル: アニメ・コミック

Living in my own world

さっきSちゃんからメールが来てビックリえぇ

な、なんと・・・

「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 絆」の試写会に当たりました!!!

うおぉ~bikkuri01

のんたんだ・・・Brilliant.

東京厚生年金会館って、おお振りのイベントもやってたよな♪(関係なっ)

サスケメインだし楽しみだ星

ギアスのライブも行けるし後はマクロスのライブが当たれば思い残すことはないのになぁ・・・汗;

テーマ: NARUTO - ジャンル: アニメ・コミック

溜め息を深呼吸に変えて 踏み出そう

お久しぶりです。泉です。

今日はテスト返却日でした・・・。
もう死にたい・・・。って何回も友達と言ってました!

リーディングは思ってたより出来なくてショック・・・!
だけど他のクラスも入れたら結構いい点数だったらしく模試の点数がよければ、あたしでもAクラス(英語の1番上のクラス)にいけるかもらしい!!
高2の時はクラス最低点だったのにwでも模試がやばかったのでそんなキセキは起きません。(笑)

現国は死んだ!
たった一つの得意科目だったのに!!
初見の問題がまぐれ当たりしなかったら留年してたかも・・・!!
今度から授業中寝ません・・・たぶん。(汗)

数学も2つあるんですが両方終わった・・・。
あたしホントに元理系なのか?!

古典は必修は山張ったら大当たりで結構良かった★
特講は微妙・・・!次があるさw

日本史は普通で現社は結構良かった♪
英語演習は・・・微妙?ライティングはヤバかった・・・!!

面談が怖い・・・。
先生、何も突っ込まないで~。

テーマ: つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - ジャンル: 日記

