

We’re soarin’, flyin’

今日は模試でした。
英語国語数学を受けたんですが理系なのに国語が1番ましでした・・・。
しかも数ⅡBにいたっては英語よりやばかったという・・・!あぁ・・・ヤバイ・・・!!




ギアス×00のライブは無事行く人が見つかりました☆
ありがとうKさん!

生アリプロ楽しみ♪

あとラルクも来ないかなぁ?




最近に、おお振りの同人を借りて、改めて泉くんが好きになりました★
ミズミ最高!!デスクトップはハマイズですw




Sちゃんがテニプリ100曲マラソンDVDを買ってくれたので貸してもらおうと思ってたのですが今日、無性に欲しくなったので明日、買うかもvV

やっぱり何回も見たいよ。




明日は貸してもらってたマンガやら本やらビデオやらMDやらを一気に返すつもり☆★
ゆきちゃん長い間借りててすんまそん!聞いてないけど返すよ!!ルルクルは、もうちょい待ってね・・・。

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

答えはいつも私の胸に…

最近すぐ寝ちゃって更新してなかったなぁ・・・。(汗)

実は、この前・・・なんと・・・

「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」のチケット当たりました☆

ヤバイよ。まぢ嬉しいよ・・・!受験生だけど関係ないぜ♪2枚取れたのに一緒に行く人いないかもだけど1人でも行くもんね!

刹那くんへの愛はハンパねぇからなw

あ、もちろんルルスザクも好きですが・・・!!(汗)

初ジュン②&櫻井さん&ゆかなさん&あみすけだよ~。

嬉しすぎる・・・。うふふ!!




刹那くんといえばキャラソン出すらしいですよ★

キュン死にする・・・。やばい・・・!

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
(2007/12/25)
講談社

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!

今期のアニメはホント当たりが多くて困っちゃうくらいです・・・。
来期は「夏目友人帳」以外は新しいのは見ない予定・・・!まぁ、まだコードギアスとかマクロスとかあるしね★

今、見てるのは・・・

日曜日コードギアス
期待が大きかった分、少し最近つまらないかも・・・!!
これから面白くなることを願ってます♪


木曜日xxxHOLiC
今週からリアルタイムで見ます。
最近ハマるとか遅れてますね・・・。

木曜日
もうちょっとで最終回☆
なかなか面白いですね!


金曜日マクロスF
コレは面白い★☆ストーリーは、もちろん歌も良い!!
アルト最高♪♪三角関係も見所ですね~。ランカのデビュー・シングル楽しみ笑い。 


土曜日ペルソナ
もうすぐ最終回。洵カムバーっク!(泣)
サントラ楽しみですBrilliant

土曜日純情ロマンチカ
ほとんど出番なしかよ?!
1番好きなのに~!OPが最高ピース

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Baby どうしたい? 操縦

このブログで書くのは初めてかもですけど、「THE OC」っていう海外ドラマ良いですよ。
mischa3.jpg

最近シーズン3が日本初上陸したので再ハマり中★

主題歌の「California」が最高!ヒロイン役のミーシャ・バートンも、めっさ可愛いです♪
The GuestThe Guest
(2002/05/20)
Phantom Planet

商品詳細を見る

テーマ: 海外ドラマ(欧米) - ジャンル: テレビ・ラジオ

どこかで僕を呼んでいる 泣き出しそうな叫びが響く

久々ジャンプ感想。
ってか久々ブログ★

1位 NARUTO

2位 ONE PIECE

3位 D.Gray-man

涙NARUTO涙
やばい!
電車で泣いちゃったよ!!
「許せサスケ・・・これで最後だ」
でサスケの涙・・・久しぶりにマンガで泣いたかも。

試写会、応募しよ!

えぇONE PIECEえぇ
ワンピは毎回ドキドキする展開だなぁ・・・。
エースが公開処刑って・・・!やばっ!!
早くルフィと他のルーキーの絡みが見たいです♪

BrilliantD.Gray-manBrilliant
もうね、ちっちゃい神田がカワイすぐる。
抱きしめたいな、神田!!!(ハムw)

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

