

うー・・・。

テスト1週間前を切ったので、しばらく更新しません。

携帯からするかもですけど・・・。

もう高3だしね・・・でも推薦は狙ってないけどね・・・的な状態!(中間テストは評定平均気にしなくていいってこと)

だからアニメは見るさ★

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

持ってけ 流星散らしてデイト

やばいやばい。

今5話までマクロスF見ました☆

めっちゃ面白い!コードギアス以上かも・・・。

シェリルのCD欲しい♪2曲とも最高!!

「アイモ」と「ダイアモンド クレバス」と「射手座☆午後九時 Don't be late」は、もうダウンロードしちゃいました★

CDが、あるのは買いますけどね。

シェリルランカも歌声が素敵☆★

「トライアングラー」も前より、ずっと好きになりました!

キャラは、やっぱアルトが好きかな?中村悠一さんの声も最高♪♪

ってか声優豪華すぎ!!

明日からはリアルタイムで見ます、たぶんw

テーマ: マクロスF - ジャンル: アニメ・コミック

君は誰とキスをする

面白い展開になってきたなぁ、コードギアス

ナナリーが総督かぁ・・・。
あの動揺をルルーシュが隠しきれるか来週が楽しみ☆

面白くない展開なのかもですけど隠し切れなくてルルーシュが涙を流したりしたら、きっとあたしはルルーシュが大好きになります!

まぁ、でもそういう展開は後半に期待♪


追記は関係ないことを、だらだら語ってますw

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

これが僕の翼です

今日は新刊ではなく今日から買い出したマンガの紹介でも。

まだ2巻しか読んでないけど、すでにハマった「あひるの空」というマンガ★

あひるの空 (1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3374巻))あひるの空 (1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3374巻))
(2004/05/17)
日向 武史

商品詳細を見る


バスケットボールストーリーバスケットボール
九頭龍(くずりゅう)高校に入学した身長149cmの車谷空は母親に誓った『高校最初のバスケの大会で優勝』のためにバスケットボール部に入ろうとする。しかしそのバスケ部は百春を始めとする不良達が・・・。

高1で身長150cmの空が3ポイントシュートをきめるシーンを見ると、とても、すがすがしい気分になれます!




昨日、集め終わった「ダイヤのA」もオススメです♪

ダイヤのA 1 (1) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2006/09/15)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る


野球ストーリー野球
中学最後の大会、統合により廃校の決まっている母校・赤城中の名を残すために出場するも、一回戦で自らの暴投により負けてしまった沢村栄純。仲間たちと高校でリベンジをと考えるなか、東京の名門・青道高校からスカウトが訪れる。気乗りしないまま見学に訪れた青道での、天才捕手・御幸一也との出会いが沢村の野球人生を大きく変える…。

中学校の仲間との別れや故障した先輩とのエピソードは感動しました☆
野球マンガはホントいいですね!!

他にも「おおきく振りかぶって」や「花形」は野球マンガの中でも面白いと思いますよ★☆

おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))
(2006/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

新約「巨人の星」花形 (4) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3833巻))新約「巨人の星」花形 (4) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3833巻))
(2007/05/17)
梶原 一騎、川崎 のぼる 他

商品詳細を見る

テーマ: マンガ - ジャンル: アニメ・コミック

