

さよなら 言葉じゃ繋げやしない

OO終わっちゃいましたね~。
寂しいけど2期が、あるさ☆

最終回は色々と衝撃でした。
仮面キャラいなかったけどグラハムが、なるとはねぇ・・・。

泣かないと思ってたけど刹那くんが「狙い撃つ!」って言った時に、すでに泣いていましたよ!
「中佐が居なくなったら私は独りになってしまう」っていうセリフはグッときました!!それまではCB側の気持ちでいたから人革連は、あまり好きぢゃなかったんですけどね。

炭酸が生きてたのにもビックリでした♪
実は1回目に見たときに気づかなかったんですが友達にメールで言われて、もう1回みたら居ましたよ!
運良すぎだろ!!(笑)

アレルヤの前髪を両方あげたら、どうなるのか気になっていたんですが、ああなるんですね★
強えぢゃん。

「もしもの時はお前が切り札になる。任せたぜ、刹那。」
ここの回想シーンでも泣いてました!あたし、どんだけロックオンに弱いんだよ・・・。

グラハムが「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ!!」って言ってたのは、まぢで萌えましたね☆
グラ刹ばんざい!!
お母さんが横で笑いをこらえて「笑っちゃいけないよね」とかKYなことを言ってましたが気にしない気にしない・・・!

そしてテイェリア似のリジェネという・・・たぶん女。
声が朴さんだしね♪最初テイェリアかと思ったよ・・・!!

「俺たちはガンダムだ!」っていうセリフは何か刹那くんの成長を感じました★
皆でひとつみたいな?

刹那くんからのマリナ宛の手紙は号泣しました!
刹那くんの思いが語られることって、あんまり無かったような気がしてたので!!




さて感想は、ここまでにして東京国際アニメフェアで00のステージを見た方は知っていると思いますが・・・

マイスター4人は2期に登場するそうです☆

監督が言ってたので確実ですよ。回想でもないそうです♪良かった・・・。新しいマイスターやガンダムの登場もあるそうなので(当たり前か)楽しみです★☆




来週からはコードギアスが始まるので凄く楽しみです!
ってか夏のギアスとOOのライブ行きてぇ・・・!でも受験が・・・!!

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

基本のキホン!

ばんわー。
昼に長い記事を書いてたのに全部、消えちゃって絶望してた泉です。
あまつきとか君に届けとかハガレンのこと書いてたけど書き直す気力ないです・・・。
気を取り直して・・・おお振りの26話を見ました★(DVD特典みたいなヤツですよー!)

何と主役は愛しの(泉くんの次だけど)榛名さん!
いやぁ・・・カッコよかった・・・!

勝ちを目指すことさえ恥ずかしいと思っていたかぐやんが本当は「勝ちたい」んだと気づく、っていう・・・良い話だ♪

アニメはコレで終わりだけどマンガは、まだまだ続きますしね!!
5月には10巻発売ですよ☆本誌では衝撃的な展開が続いてるようで、ちょっと聞いた限りでは読みたいけど読みたくない展開です・・・!!
今月のアフタはタジハナ展開らしいので好きな方は是非★☆
イベントDVDも5月に出ますよね。買おうか迷い中・・・。

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る

テーマ: おおきく振りかぶって - ジャンル: アニメ・コミック

行列にならんだ 寸前まで来て売り切れた

さっきアクセス数を見てビックリ!
普段、多くても40人ぐらいなのに100曲マラソンの記事を更新した日の訪問者数が、なんと・・・

241人!!!

皆さん訪問ありがとうございます。

100曲マラソンが、どれだけ最高なライブだったか少しでも伝わってたら嬉しいです★




それから検索ワードを見てたら・・・

フィーロは私の夫だよ(笑

っていう方が、いたんですけど・・・!(笑)

まぁ、でも一応、言っとくと・・・

フィーロは、あたしの嫁だよ(クフフ

テニプリ 100曲マラソン

100曲マラソンに行ってきちゃいました☆

もう・・・・ほんと・・・・最っ高でした!!!

どっから話せばいいのか・・・言葉も出ないくらい・・・・。

笑って泣いた3時間(ちょい?)でした。いけてよかった!

チケットを譲ってくださった方にはホントに感謝です・・・!!




印象に残ったのをいくつか話したいと思います。

やっぱりリョーマが好きなので青酢の曲は感動しました♪

どの曲も大好きなので・・・。特に「抱えたキセキ」は素敵でした!

あとは高橋広樹さんが好きになりました★何か癒されました・・・!!

手塚の「虹」も大好きな曲だったので歌ってくれて凄く嬉しかったです☆

「遊びに行かないか?」も思い出のある曲で聞きながら、その頃を思い出してました!!

「Chain Reaction 」も良かった♪

眼鏡's は「Go! Go! 眼鏡's 」しか知らなかったんですがホントに良いユニットだなと思いました。

今日のラジプリ聴いてたら来週3人揃うらしいので要テックですよ★(DOLLSネタ)

あ、何かスラダンの「要チェックや!」って言う人思い出しちゃった!!(笑)確か小野坂さんだったよな?

話が脱線した・・・。

「CROSS WITH YOU」も歌ってくれて嬉しかった☆★

「DA・DA・DA」も良かった。保志さんの生ぱっぴーが聞けたし☆(笑)

「Next Gate」はラップ頑張ってました!あの曲は、やっぱ良い♪

そして「赤く染める月」!!

森久保さんカッコイイ★もーホント最高でした。

あと仁王役の増田さんが凄くカッコよくて惚れました♪♪

そして吉野さん!カッコよかった・・・。森久保さんと吉野さんには、もっと歌ってほしかったかな?

白石もカッコよすぎ・・・!あの歌も良すぎ!!

「男の美学」は手塚の壊れっぷりと海堂と桃の喧嘩っぷりが笑えた☆

振り付けも最高。ライブ終わった後しばらく流れてたし!(笑)

「渚のINVITATION」も素敵でした♪

「STAND UP」は大好きな曲だったので歌ってくれて嬉しかったです、まぢで!!

そして、まさかの許斐先生の登場★歌まで歌っちゃって・・・。(笑)原作が終わったこと思い出して、あたしはちょっと泣いたりして・・・!

バレキスの振り付けが可愛かった・・・!!

そこで笑った後「約束」で、また泣いちゃって・・・。

家で聞いてても、たまに泣くのにライブで泣かないわけがないよね。

皆川さんのテニプリへの愛が伝わってきた1曲でした☆確か作詞、皆川さんだったしね!

リョーマの曲は、どれも最高でした♪

リョーマ最高!!

大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

と、愛を叫ぶのは、この辺にして・・・

「feel my soul~闘いの中で~」はテンション上がりましたよ★

この曲、大好き。

「世界は変わる」も良かったよ・・・。

「恋の激ダサ絶頂!」は、まぢでカッコよかった・・・!

クフフ・・・!!あ、今の無し!!(汗)

「サンキュー!!」も良い曲だった・・・。

サビが特に好き♪

まぁ長々と書いてきましたが眠くなってきたので、そろそろ終わりにします。

今日はホントに最高の日でした!!!

これからも、ずっとテニプリを応援して行こうと思います★



セットリストを追記に書いときました。
見たい人はどうぞ。

夢の島思念公園

最近またハマりだした曲が「夢の島思念公園」。
曲をダウンロードしたら今度は歌詞が知りたくてブログ等をまわったんですが、どこにもない!

というわけで、このブログに載せようと思います☆

フルの歌詞はレアなんぢゃないかな?(笑)

ラーイーヤ ラ ライヨラ
空に見事なキノコの雲
ラーイーヤ ラ ライヨラ
小道で餌をはむ 小鳥の午後は
木漏れ日の芝に 手を触れて キミと語ろう
ほら ランチの ベンチの上で 夢は花咲く
波の音を その胸に 憂鬱は沈めて
橋を明日に延ばし 津波など案ずることなく
ラーイーヤ ラ ライヨラ
あんなに見事な飛行機雲
ラーイーヤ ラ ライヨラ
人気の通りに 人行く午後は
微笑でしばし 手を取れば キミと歩こう
ほら 「万事に休す」の 声も風がかき消す
明日の日は かまわずに 行く先は任せて
胸に鍵をかけて 雪崩など信じることなく

ラーイーヤ ラ ライヨラ
夢に見慣れた炎の雨
ラーイーヤ ラ ライヨラ
オフィスの窓辺で 目覚めた午後は
木漏れ日の 芝に誘われて キミと出かけよう
ほら ランチの ベンチの上で 夢は花咲く
草に吹く風を聞き 憂鬱は投げ捨て
明日は晴れと信じ 夢見など案ずることなく
ラーイーヤ ラ ライヨラ
空に見事なキノコの雲
ラーイーヤ ラ ライヨラ
小道で餌をはむ 小鳥の午後
ラーイーヤ ラ ライヨラ
ランチのベンチで 育てた夢
ラーイーヤ ラ ライヨラ
木漏れ日の日に 生まれた午後よ



テーマ: 音楽のある生活 - ジャンル: 音楽

生きているのなら、神様だって殺してみせる

1ヶ月以上、更新してなかったよ・・・。
テストとか色々あったからね☆仕方ない仕方ない・・・!

このブログでは書いたことなかったけど「空の境界」を見てきました♪
第3章「痛覚残留」。いやぁ良かった・・・!!

っていうか坂本真綾さんカッコイイし★
幹也くんっていうか鈴村さんカッコイイし!(笑)

鮮花が仲良くないって何か意外でした!!
ブラコンだからかな?

能登さんの「まがれ!まがれ!!まがれ!!!」ってセリフが小泉・・・小野・・・某ハ●ヒの「まっがーれ↓」(だっけ?)に聞こえて吹きそうになっちゃったよ。(笑)

エンディングテーマの「傷跡」も良かった☆
CD買ったぐらいだしね!でもやっぱ「oblivious」が1番だよ★☆
某こむちゃでリクエストしたら名前、呼ばれちゃったけどねwwww

次の「伽藍の洞」も楽しみ!!

oblivious(初回生産限定盤)oblivious(初回生産限定盤)
(2008/01/23)
Kalafina

商品詳細を見る

テーマ: 映画感想 - ジャンル: 映画

