

ニコニコがないのなら普通に流れていたあの日常…

こんばんわ。右上ばっかり見てる泉です。
あ、意味分かるかな?わかったら、あなたはニコ厨だよ★(笑)

今日は色とか使わずに地味な記事でいこうと思います!

夕方(ほぼ夜)から同日センター試験模試を受けてきたので帰ってきたのが23時ごろ・・・。

しかも、お腹すいてたから夕飯いっぱい食べちゃったよ・・・こんな遅い時間に・・・!

明日も模試だよ・・・!!でも現高3生の人は、もっと大変な思いをしているんだと思うと私も頑張らなきゃいけない気持ちになります!!

1年後が怖い。

目を閉じれば迫る静寂の闇

ついに、やってきました。
コーラサワーの出番が★☆
と思ったらひっぱたかれてるし!
相変わらず馬鹿キャラだな・・・!!
ってかMキャラ?!(笑)

あの、ひっぱたいてた女の人の声が高山さんでカッコよかった♪

新OP&EDは歌は微妙だけど作画は最高!!ロックオン刹那くんの髪切ってあげてるのがもう・・・。

それにしてもルイスは色んな人に八つ当たりしてますね・・・!
沙慈刹那くんもスルー気味でしたけど・・・!!(笑)

あと毎回、思うんですが水着のセンスが微妙ぢゃないですかィ?!
特にの人。




新番組は結構、色々、見ましたが1番気に入ってるのは「ペルソナ」かな?
キャラは慎と洵が好きです!

さっき2話を見ました☆
ニコニコで見たので主人公とアフロの影抜きシーンの字幕が卑猥だった・・・。(笑)
BLかよ?!




「君が主で執事が俺で」はハヤテみたいなアニメでした!!
だからハヤテと同様ネタが、わからないところは微妙・・・!わかるところは笑えたけど・・・!!




「レンタルマギカ」はジュンジュン好きだから毎週、見てるけど植田さんが、ちょっと・・・ね。




「狼と香辛料」はジュンジュンの声が、あってない気がしました!
でもジュン②と、あみすけの組み合わせってギアスのルルとカレンみたいで良いです☆




「シャナII」は時々、見てますが微妙です!!
銀は気になりますけどね♪あとOPが最高。




「ロザリオとバンパイア」は・・・。
何あのパンツアニメ?!(笑)2話は見ない可能性高いです!




あとは「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」あたりが気になってます★




話変わりますが今年の「NARUTO」の映画のメインはサスケですね!!
まぢで楽しみ♪やっとサスケの時代が来た!

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

戦え、自分の信じる神のために・・・

13話は1クール最後の話だけあって面白かった。

個人的にグラハム刹那くんが会ったってだけでお腹いっぱいですけどね★

これぞ運命の出会い?!(笑)

ってか


「あの、僕・・・この辺りで戦闘があったって聞いて、それで・・・」


って・・・僕?!何このキャラ?!かわいいけど・・・でも笑える♪なかなか演技派だなぁ!

いやぁ、でも刹那くんが大活躍したからホント嬉しいよ・・・。

あ、でもマリナが「刹那」って呼び捨てしてたのは、けしからん!!

来週はコーラサワーだぁ☆ 

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

雨だれは血のしずくとなって頬を つたい落ちる 

ちょっと遅いけど・・・

あけましておめでとう★

今年も泉みちるHOWLINGを、よろしくお願いします。




今日は、ここ最近のことを、だらだらと語っていこうと思います♪



かなり遅いですが紅白のしょこたん最高でした♪♪


「紅組のドリルで天を突け!!!」


ってのが、もう・・・。ポーズまで・・・!

アニキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って叫びそうだった・・・!!グレンラガンネタやってくれるなんて感激☆




遥かの映画を見ました。

2回目Brilliant

またボロ泣き!

切なすぎる・・・。

が「季史さん!季史さん!!」って言いながら泣くシーンは本当に悲しい!!

何回みても良い映画の1つですね。




映画といえばハガレン

あれも何回みても良い!

この前ので・・・4回以上は見たなぁ・・・!(笑)

良いシーンは、ありすぎて困るくらいだけど最後のEDの入りは最高だねbikkuri01




だらだらと語ってきましたが今日はこのへんで・・・!!
これからギアスの2話から見直そうかな★もうすぐ2期が始まるから予習しないと!!(笑)

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記

