

We’ve been on the run

mischa2_20071201012754.jpg

今日は泉くんの誕生日ですよ★

4-08-874293-5.jpg


行くぜ!


Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday


これからも浜ちゃんと末永くお幸せに・・・w

テーマ: おおきく振りかぶって - ジャンル: アニメ・コミック

No more wakin’ up at 6:00 A.M. …

ついにテンプレ変えてみました☆
もろ骸さんです。(笑)たぶん期間限定で1ヶ月くらい、このテンプレでいこうと思います♪
あのクフフのフとかサンバとか言ってるキャラソンでハマっちゃいましたよ・・・。学校の、お昼の放送でも流れちゃったし・・・!

今日は予約してたバッカーノ!のDVDを取りに行きましたよ★
でも3巻からは買えないかも・・・!!金ないし・・・。でも小説、読みたい!!


この前「ヴぁんぷ!」の1巻を読み終わりました。
それなりに面白かったけどレリックの出番もっと増やしてほしいなぁ・・・!

00は刹那くんが、いよいよヒロインと遭遇してうふふな展開でした☆★

それにしてもテスト2週間前なのに頭の中はアニメのことばっかですよ!
とくに刹那くん♪♪でも英語は、やんないと色々まずいんですよねぇ・・・!!
どうしよう・・・。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

皆川純子さんHappy Birthday!!

今日は皆川純子さんの誕生日ですよ★

ちゃんと昨日シングルベスト「My Journey」をフラゲしてきましたしね。

新曲の「ハレルカラ」は低めの歌でカッコイイです♪ライブ音源は今日、学校から帰ったら、ゆっくり聴きます!

またライブ行きたいなぁ・・・。

その前にテニプリの100曲マラソンのチケットを取れるかどうかが心配・・・!

それにしても皆川さんを好きになってから5年目に突入です、何気に・・・!!皆川さんには、これからも頑張って欲しいです☆

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

おすすめCD☆

今日は久しぶりにTUTAYAに行ってCDを借りてきました。
▲「鋼の錬金術師」TVアニメーション主題歌集-インストゥルメンタル編-▲
前から、ちょっと聞いてみたかったんですけど視聴したらすっごくよくて♪またハガレンを見たくなりました!

インストゥルメンタル / アニプレックス(2007/10/03)
Amazonランキング:21535位
Amazonおすすめ度:
クラシックと現代音楽のコラボ


▲アフターダーク▲
アジカンの新曲です★
いい曲ですね!!アジカンの中で3番目ぐらいに好きですw
ちなみに1番と2番は「リライト」と「或る街の群青」です。高校卒業記念にライブ行きたいなぁ・・・。

ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文 / キューンレコード(2007/11/07)
Amazonランキング:272位
Amazonおすすめ度:


▲メーデー▲
バンプの新曲です☆★
2枚同時発売したけど、あたしはこっちの方が好きです。
早くアルバム出さないかなぁ・・・!そしたら「カルマ」とか聴きたいのに!
メーデー

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

バッカーノ!2002 B side

最新刊、読み終えましたよ★
感想はネタバレあんまししたくないから読んだ人だけどうぞ。

テーマ: ライトノベル - ジャンル: 小説・文学

成田良悟さんづくし☆

最近はバッカーノ!を読み終わってしまったので成田さんの他作品を読み始めました。

バウワウ!は、ぶっちゃけ、あんまり面白く無かったです・・・。
でも狗木と戊井が橋で、お互いを撃ちあいながら歩くシーンは頭に浮かんできて凄くカッコよかったです♪
ルルーシュとスザクが最後に撃ちあったシーンも好きだったし・・・そういうの好きなのかも・・・!笑
最後に狗木が泣き崩れる場面が切なくて思わず泣いてしまいました!
何か、ずっと耐えていた何かから解放されたと同時に喪失感みたいなのが込み上げてきたのかなぁ・・・と思ったり。

そしてデュラララ!!は面白かった★
1巻はダラーズのボスが・・・え~っっ?みたいな・・・!!
ビックリしたよ・・・。
2巻は最後の3人が背中合わせの見開きの絵に鳥肌が立ちました☆★
そしてシズちゃんに惚れました!カッコイイよ~~。
3巻は臨也が正臣にダラーズのボスの真実を伝えるところとシズちゃんが撃たれたところと最後のチャットで正臣がいたところでウオーーーーってなりましたvV
早く続編だせ~!

今はヴぁんぷ!を読んでます♪♪

バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫) バウワウ!―Two Dog Night (電撃文庫)
成田 良悟 (2003/12)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: ライトノベル - ジャンル: 本・雑誌

花ゆめ23号

久しぶりに花ゆめ感想で~す!!

ランキングは・・・

1位 星は歌う

2位 俺様ティーチャー

3位 キラメキ☆銀河町商店街

☆ スター 星星は歌う☆ スター 星

千広くん・・・何というツンデレ!!!
好きだわ~こういうキャラ。
でも聖が、かなり嫌いになりました・・・。
うざくね?サクちゃんがかわいそうだろ!(怒)

雪だるま俺様ティーチャー雪だるま
相変わらず面白いなぁ、この漫画☆
早坂くんと真冬コンビがオモシロい!
早く1巻、出ないかなぁ・・・?

きらキラメキ☆銀河町商店街きら
イバちゃんを応援したくなりました。
確かにキューってカッコイイよね・・・無駄に♪
飛鳥さんはカワイイし・・・道は険しいぞ・・・!

テーマ: 花とゆめ&別冊花とゆめ - ジャンル: 本・雑誌

機動戦士ガンダムOO 第5話

さぁ今週もガンダムの感想をキャラ重視刹那くん重視でショボ~くやるぜぃ★

最初に、あたしの不満を聞いてくれます?
あたし阿部く・・・ぢゃなくてグラハム好きなんっスよ。
刹那くんは、もっと好きなんっスよ!そんで・・・

グラハム×刹那くんはもっとも~っと好きなんっスよ!!

それなのに今週グラハム出ないし刹那くんは二言ぐらいしかしゃべらんし・・・。

絶望したっ!!!

アレルヤの二重人格にはビックリしたよ・・・!髪の分け目で性格変わるとか・・・!!(笑)

まぁ・・・まとめるとですねぇ・・・5話で1番、萌えたのは・・・

刹那くんの腹筋ですよ★

かわいいカワイイ可愛いかぁいいk・・・

※とてもキモいのでスルーしてください

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

