

クフフ・・・

pict19.jpg

何気に2000HITしてましたよ。
ありがとうございます☆

そろそろテンプレ変えたいと思って探してたらエラーしまくるので諦めました・・・。

最近は、またバッカーノ!づくしでサントラとドラマCDとDVD・・・幸せ☆★

「長い長い夢の中の宴〜バッカーノ!のテーマ」はホントにイイ曲!
ドラマCDは面白すぎ♪めっちゃ笑っちゃいました。

DVDの特典の書き下ろし小説は大好きなエルマーとグラハムがカッコイイ★
全部買ったほうが良いですよ!!(笑)

昨日から「デュラララ!!」を読み始めました。
面白いです♪♪

でも、その前に「バウワウ!」があるのを忘れてたのでちょっとイラつき気味です・・・。
デュラララ!!が終わったら即読もっ。

今日は数Ⅱが最悪の点数を取っちゃって、かな~り落ち込んでます・・・!
ホントに理系でいいのかな?!
英語もやばいし化学もやばいのに・・・!!(泣)

機動戦士ガンダム00 4話「対外折衝」

こんばんわ(?)。
刹那って呼ぼうか刹那くんって呼ぼうか、せっちゃんって呼ぼうか迷ってる泉です☆←またゆきちゃん風

とりあえず今日は刹那で!(笑)

4話は全体的にメインの4人のセリフが少なすぎた気がするんですが・・・。
いつも以上に・・・!
特に刹那は主人公なんだから、もっと喋れ!!
むしろ阿部くんグラハムの方が喋ってないか?!

今回は刹那がホットドッグ食べてるシーンが1番よかったなぁ・・・。
戦闘シーンだけぢゃなくて、ああいうのも増やして欲しいな♪
そんで沙慈たちとは、あの後どうなったのか見たかったなぁ・・・!
まぁ名前を忘れられてムッとしてる刹那だけでも、お腹いっぱいですけどね★

予告の刹那もカッコよかった・・・!!

来週は出番が多いとイイなぁ☆★

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

君の存在にココロ奪われた男だ!!!

こんばんわ。
更新しないとか言っときながら普通にPCやってる泉です☆(ゆき風)

だって化学とか、まぢ無理!
古典と英語やったら死亡しました・・・。

ところでバッカーノ!の2002読み終わりましたよ~。
フィーロかっこよかったよ~!クレア生きてたよ~!!嬉しいよぉ!!
クレアの曾孫かわいかったよぉ♪

来月【Bside】が発売するっぽいけど予想では双子船の「イグジット」だっけ?忘れたけど変な船内放送が流れてた、あっちの船の話で終わっちゃうんぢゃないかなぁ・・・と思ってます。そしたらフィーロが・・・。

つまり完結編みたいのが出て3部作なんぢゃないかと思います!
模倣犯は、いったい誰なんでしょうねぇ??最後の余章は鳥肌、立っちゃったよ★
絶望だけを繰り返すなんて駄目!!
バカップル助けて~~!!

バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24) バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24)
成田 良悟 (2007/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る





さっき00の2話を見ましたよ。
いやぁ・・・ガチホモっすね★グラハム×刹那?
すいません!すでに萌えました!!腐女子なんでね♪
仕方ないよね。来週に期待☆笑
OPのCDもgetしましたよ~。
あの曲はジワジワ好きになる曲ですね!
EDも早くCD欲しいな★☆

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra

今日バッカーノ!の1705を読み終わりました☆

いやぁ・・・ヒューイかっこいいですね!大好きです♪
「リボンをつけたヒューイ」とか言って、あたしに下さい!!って感じ★

エルマーもカッコよかった。

1番、笑えたのはマイザー!何アレ?
キャラ変わりすぎ!!(笑)

今回は、また色々と騙されて比較的おもしろかったです☆★

今日からは新刊の2002に突入します。うふふ。久々のフィーロだぁ♪♪

今日のアニメのバッカーノ!も面白かった!
バカップルラッドが、まぢウケた☆フィーロもクレアも出て幸せ!!
来週は、やっとフィーロとエニスの絡みが、ありそうなので楽しみです。

それから悲しいことに今日からテスト1週間前なので更新はないかも・・・です!
それからコメント返信は、もうちょっと待って頂けると嬉しいです★

バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23) バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23)
成田 良悟 (2007/07)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

ジャンプ45号

久々に感想(っぽいもの)行きま~っす。
まずはランキングから・・・

1位 CLAYMORE

2位 初恋限定。

3位 家庭教師ヒットマンREBORN!

□CLAYMORE□
髪が短くなったのは、このせいだったのね・・・。

□初恋限定。□
カラー扉絵を3秒以上見ましたけど恋に落ちませんでしたよ・・・!(笑)
財津くん(弟)が好きです☆

□家庭教師ヒットマンREBORN!□ついに雲雀さんが人気投票で1位に・・・!!
ってか獄寺くんと山本もっとガンバレや!!!!

□その他□
H×H復活しましたね♪
10週連続掲載らしいです。
ジャンプSQ.の応援メッセージの「P2!」の作者さんのが面白かった★
うさみちゃん・・・w

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

機動戦士ガンダムOO 第1話 ソレスタルビーイング

ついに始まりましたね~。

OPは昨日Mステで聴いた時よりは、ましに感じましたが、やっぱ微妙というか駄目でした。
ラルクは合わないだろ!
ハガレンぢゃないんだぞ!!
コードギアスのジン並みにショックを受けました・・・。
でもジンも結局、慣れて好きになったので今回も、そうなることを願います・・・!

EDはカッコよくて好きです☆
特にサビ。

主人公の刹那も良かったです♪
でもショタコンとしては少年時代(?)の刹那のほうが良かったな!
あと阿部(隆也)くんが気になったw←おお振りネタ

まぁ、とにかくこれからに期待です!!

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

ただいま。

昨日、無事修学旅行から帰還☆
思ってたより楽しい旅行でした!

「少年陰陽師」が好きだったので自由行動では貴船神社と晴明神社に行ってきました♪

何と晴明神社には甲斐田ゆきさんのサインが、あったんです!!

ちゃんと写メ撮りましたよ~。あとで載せるかも。

おとといぐらいの目覚ましテレビでザック・エフロンが出てましたね~!
「ヘアスプレー」の宣伝してました★
ウインクかっこよかった!お腹いっぱいって感じ☆★

新番組はシャナとバンブーブレードだけしか、まだ見てませんがバンブーブレードは見続けるかも!!
石田さんのキャラが最高だった♪♪(笑)

バッカーノ!は今週クレアがいっぱい見れたしチェスくんなんて「ブ~~~ン」とか言って、めっちゃカワえかった~!!

そうそう、あたし「胃下垂じゃない?」って、よく友達に言われてたんですが何かホントにそうっぽい・・・。
病気じゃないんですが、いい事あんまりないんですよ・・・!
やだなぁ・・・!!もし胃下垂で悩んでる人いたらコメ下さい。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

勝ち・・・たい!

今週はアニメの最終回ラッシュで寂しいです。
なので、ちょこっと感想でも・・・。

■おおきく振りかぶって■
原作に忠実で予想通りの終わり方でした!
泉くん祭りだったのが最高☆2期も、やって欲しかった・・・。
でも原作に追いついちゃってるし次の巻が出たとしても月刊だから、すぐ追いついちゃいますしね!!
仕方ないですね・・・!(泣)

■Darker than Black -黒の契約者ー■
最終回は不完全燃焼な感じがしました。ぶっちゃけ、よくわからなかった!
とにかく黒は白がいる世界ではない場所を選んだということ?
う~わからん!!

■精霊の守り人■
涙涙の最終回でした♪
最後にチャグムとバルサたちが話しているシーンはホントに良かった。
あたしはチャグムとバルサとタンダの3人で暮らして欲しかった!でもソレは許されない・・・!!
だからチャグムには皇太子として頑張って欲しいしバルサとタンダは早く2人で幸せになって欲しいなぁと思いました★

最終回ぢゃないけど・・・
■バッカーノ!■
まさに神回でした☆★
ジャグジーとニースのキスシーンは小説でも思ったけど素敵でした!!
こりゃジャグジーに惚れるのも分かるわ・・・。(笑)
アイザックとミリアはホント面白いですね♪♪
来週は、ずっとクレアのターン絵文字名を入力してください
楽しみだぁぁ。
でもフィーロの出番は、いつになるのやら・・・!

アニメぢゃないけど・・・
■パーフェクト・ストレンジャー■
宣伝に騙されました。(フライトプラン以来)
全っ然、騙されませんよ!騙せよ!!って感じでした・・・!!
後味も悪かったし・・・。あまりオススメしませんよ。

■ストレンヂア■
男の子カワえかった~。(ショタコン)
主人公も・・・まぁまぁよかったよ。うん。
ってかパーフェクト・ストレンジャーの後だったからか面白く感じました★
馬に乗ってるシーンの演出が良かったし話も全体的にスッキリしてて良かったです!

いやぁ・・・HIGH SCHOOL MUSICALも含め自分どんだけ見てんだよって感じですね♪
最終回は、おお振りが1番イイ終わり方だったと思いますよ!!
泉くん祭りで、ちょっと榛名さん出て、かのたん締めですからね☆(笑)
映画は最近、面白かったと思えるものが少なくなりました。
評価が厳しくなったのかな??最近ではHIGH SCHOOL MUSICALとオーシャンズ13とハリーと時かけ・・・ぐらいです、面白かったの!
いっぱい見てんのにな!!

そして更新が停滞してたんですが今日から修学旅行なので、また停滞するかと思われます。
携帯から投稿・・・するかもですけど!
まぁ、めんどいけど頑張ってきます・・・。

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

