

劇場版「NARUTO-ナルト- 疾風伝」

やっと見に行って来ました★

一言で言えば・・・まぁまぁ・・・かな?
いつもよりは面白さに欠ける感じがしました。

あとコレは子供が見て話がわかるんだろうか?と心配になりました!
結構、話が難しいし雰囲気的にも子供が見たら怖いんぢゃないかな?と思いました!!
疾風伝は少し大人向けなのかも?!

あたし的に嬉しかったのは声優さんの豪華さかな?

あとナルトが前より、すっごく男前になってた★湖に落ちた後に髪を揺らしたというか頭を振っていたシーンはヤバかった。
あの横顔は悩殺ものですね♪紫苑・・・アンタの気持ち分かるよ!(笑)

それにしてもサスケの抜けた穴は大きいですね・・・。サスケが1番好きな人にとっては。

テーマ: NARUTO - ジャンル: アニメ・コミック

ミュージックバトン

♪最近よく聞いている曲♪

・アンインストール(石川智晶)

・GUN'S&ROSES (Paradise Lunch)


♪最近お気に入りの曲♪

・ありがとう(SunSet Swish)

・青春ライン(いきものがかり)

おお振りのOP&EDだしね。

♪幸せな気分になる歌♪

・甘い香り (Cocco)
何でだろう・・・。コレ聴きながら自転車に乗ると幸せな気分になるんだよ。
・光のシルエット (CooRie)
爽やかな曲ですよ。あたしは、これ聞くと虹が思い浮かびます★

♪テンションが上がる曲♪

・Just a Surviver (鈴木達央)
サビが最高ですね。ノリノリです♪(笑)
・Answer (FLOW)
毎週、探偵学園が始まるとテンションやばいです。

♪切ない気分になる曲♪

・Little Bird (石川智晶)
ダイチの回は神回でしたね。久しぶりに号泣しました!
・Dreams (HIGH and MIGHTY COLOR)
黒とアンバーが思い出されて切なくなります。

♪カラオケで絶対歌う一曲♪

・ドラマチック (Base Ball Bear)
・ハヤテのごとく! (KOTOKO)

♪癒される曲♪

・Calling  (織田かおり)
・all the way (下川みくに)

♪思い出のある曲♪

・California (Phantom Planet)
・誓い (皆川純子)

♪今一番ライブで聞きたい曲♪

・HOWLING  (abingdon boys school)
・TRAIN (ストレイテナー)

♪バトン♪

もってけ!

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

バッカーノ!1933 THE SLASH ~チノアメハ、ハレ~

1933読み終わりましたよ~。

面白かった!!!

最後のチックマリアの挿絵が最高によかった・・・。
バッカーノは終わり方がホント良いんですよね、いつも☆

2001の時は語り手が意外な人だったし。

でも今回は結構、謎が残ったまま終わりましたよ!

▲各キャラについて一言感想▲
チック・・・弟想いって良いね。
タック・・・ヒューイに負けるな!
マリア・・・アミーゴ!
ラック・・・苦労してますね・・・。
アイザック・・・あんたの発想力は尊敬に値する・・・。
フィーロ・・・エニスは手強いぞ、がんば!!
エニス・・・フィーロが家族って夫?兄貴???
マイザー・・・なんか出番少なかったよね・・・。
ロニー・・・楽しそうだね・・・。
ダラス・・・相変わらずクズ、だけどイブ想い☆
イブ・・・兄ちゃんに会えてよかったな!
ジャグジー・・・なんか活躍なかったような・・・。
シャーネ・・・クレアとお幸せに♪
クレア・・・最強、カッコイイ、シャーネ馬鹿。(笑)

さぁて、次は獄中編だよ!!!フィーロだよ!!!ヘイ!!!

バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫) バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)
成田 良悟 (2004/11)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

おお振り一発変換バトン

『にしうらこうこう』→西浦高校 

『みはしれん』→見は試練 

『あべたかや』→阿部孝也

『たじまゆういちろう』→ 田島雄一郎

『はないあずさ』→花井梓 

『さかえぐちゆうと』→栄え口勇と

『みずたにふみき』→水谷フミ気

『すやましょうじ』→巣山正二

『おきかずとし』→置き和利

『いずみこうすけ』→泉幸助 うそ?!なんで?大好きなのに!

『にしひろしんたろう』→西広新太郎

『しのおかちよ』→市の岡地よ

『はまだよしろう』→ 浜田芳郎

『みほしがくえん』→美帆氏学園

『かのうしゅうご』→ 叶修悟 お!やったぁ!!

『はたけあつし』→畑敦

『おだひろゆき』→織田博之

『みはしるり』→ 身は知る理

『むさしのだいいち』→武蔵野第一

『かぐやまなおと』→ 香具山直人

『はるなもとき』→ハルナもとき 芸名?!

『あきまるきょうへい』→秋丸京平

『とうせいこうこう』→統制高校
                
『かわいかずき』→ 河合一樹

『たかせじゅんた』→高瀬純太

『しまざきしんご』→島崎信吾

『なかざわりおう』→仲ざわり王 えー!!

うーん・・・。泉くんを変換できなかったのがショック・・・!
レンレンと世界とミッフィーとしのーかは酷いね・・・!!(笑)

おお振り好きな方は、もらってってください☆

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

久しぶりの・・・

今日は久しぶりに学校に行きました。

ゼミがあったんです・・・。英語と化学と数学の!

朝早かったし終わるのが午後なので、めっさ不機嫌だったんですが意外と楽しかったです★

やっぱり久しぶりに話せた友達とかの、おかげかな?と思いました!!

英語は明らかに勉強不足でヤバかったですけどね・・・!

化学は当てられるから、あんまり楽しくなかったです。

数学は騒ぎすぎて怒られました♪しかも質問しといて喋りまくってたりと、めっさ態度悪かったなぁ・・・!!
先生すんまそん☆

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

バッカーノ! 5話

箇条書き感想、行きます★

ジャグジーがヘタレすぎる

ヒャッハァ!(笑)

・エニス可愛すぎる

・やっとボタンが無いことに気づいたエニス

フィーロは良い男

マイザーVSフィーロの戦闘シーン良すぎ

クレア最強

30分って短い

・2週連続放送休止って生きていけない




小説の方は2001と1933上は読み終わりました。
どっちも面白かった♪

バッカーノ!2001―The Children Of Bottle (電撃文庫) バッカーノ!2001―The Children Of Bottle (電撃文庫)
成田 良悟 (2004/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 5

今日、買って来ましたよ。

あたしは飽きっぽくて同じシリーズを買い続けることが滅多にないんですけどSound Episodeは好きだから買い続けてます★
あたしにとっては凄く珍しいんです・・・。


今回はミレイさんが歌いましたね!
今までの中ではC.C.の曲が1番、好きかも・・・!
ってかスザクが歌わないとか有り得ないムカ

「ミレイ との 際会」は良かった♪
ルルーシュの声が、ちょっと高かったから可愛くて・・・!!

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5
アニメ≪初回限定生産盤≫ (2007/08/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

I'm a dreamer ひそむパワー

ときからです。
<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★色
★季節

萩/明/青/夏
とき/橋/白/春
ゆき/犬/柴/夏
翠/暖/緑/秋
五月雨 夾さん/和/黒/夏

知り合いの管理人さん全員を、お載せできなくて申し訳ない・・・。
5人だけでも考えるのに時間が、かかったので最近コメントしてくれた管理人さんや前のブログから、お世話になってる管理人さん、リア友などの管理人さん優先で5人に絞らせてもらいました。
載せられなかった管理人さんも、これからもヨロシクです!

暇な方は、やってくれたら嬉しいです♪

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

バッカーノ!1932 Drug & The Dominos

ちょっと前に読み終わったのに感想、書くの忘れてました。

この巻は前の2巻ほどはビックリな展開じゃなかったけど相変わらず面白かったです★

それから・・・クレアかっこいい!

フィーロが断トツで好きだったのに今は、どっちも同じくらい好きかもはな

クレアの「呼んだ?」ってセリフが、まぢでカッコよかった!!

バッカーノ!1932―Drug & The Dominos (電撃文庫) バッカーノ!1932―Drug & The Dominos (電撃文庫)
成田 良悟 (2003/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

白いブラウス似合う女の子 何故いつも哀しそうなの

4-08-874293-3.jpg


家に帰って来たわけですが、この写真はお祖母さん家のマンションのゲストルームで撮ったものです。

ホームシアターついてるんですよ★

大画面で、おお振りですよ!泉くんの寝顔ですよ!爆

ちなみに「デジャヴ」と「鉄コン」も大画面で見ましたよ!!

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら

昨日の夜はTUTAYAで借りたDVDを見ました。

○デジャヴ○
TUTAYAでランキング1位だったので見ました☆
難しい内容かと思ったんですが意外と面白かったです!
ラストが、しっくりこなかった、ってのはあるんですけどねご~ん
最初のシーンが、かなり鍵になってたのが驚きでした!!

デジャヴ デジャヴ
デンゼル・ワシントン. ポーラ・パットン. ヴァル・キルマー. ジム・カヴィーゼル. アダム・ゴールドバーグ (2007/08/03)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


○鉄コン筋クリート○
二宮くん蒼井優の演技が、お見事!!!って感じでしたはぁととほし
絵が微妙だなぁ・・・と最初は思ってたけど、どんどんその世界観に引き込まれて行きました。
まぁ後半の展開は、あんまり好きじゃなかったんですけど・・・。
あと、どうしてもクロとシロが花ゆめで連載中の「キラメキ☆銀河町商店街」のクロとミケに見えてしまいました笑

鉄コン筋クリート (通常版) 鉄コン筋クリート (通常版)
二宮和也、蒼井優 他 (2007/06/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

テーマ: DVDで見た映画 - ジャンル: 映画

曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!

お祖母さん家の猫です★
名前はルル。めっさ可愛いよ~♪

P1.jpg

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

小さな水草に絡んで あぶくだけ吐いて生きてる

さっき、お店で携帯にを描いてもらいました★
色は、ときに決めてもらったんですよ。

IMGA0.jpg

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

Go Dark

今日からお祖母さん家に行って来ます☆更新は、あるかもです。向うにもPCあるからねうさぎ

今、久しぶりに海外ドラマ「THE OC」を見ました!
「バッカーノ!」は録画したので、これから見ます♪録れてるかなぁ?
OCはシーズン2の途中で挫折したんですけど6話分ぐらい飛んでましたねため息
字幕だったのが残念!!
吹き替えの小野さんの声が好きなのに・・・。
ミーシャレイチェル(だったかな?)も相変わらず可愛かった★
マリッサは、どうやらレズになった模様・・・!ライアンとは、どうしたよ?!
ライアンはマリッサの異母姉妹のリンジーと付き合ってましたヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
これまたカワイイんだよ。
マリッサの恋人(女)のアレックスもカワイイし・・・!!

また見たくなっちゃいました☆★

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1
ミーシャ・バートン、ベンジャミン・マッケンジー 他 (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

テーマ: ★海外ドラマ★ - ジャンル: テレビ・ラジオ

恐れを知らない戦士のように振舞うしかない

今日は2枚CDを買って来ました☆
●Dreams●
ハイカラの新曲です。
DTBのEDなんで買いましたうさコリ(眠)
歌詞は、あんまり意識して聴いたことないんだけどどうしてもアンバーのことの様に思えるんですが・・・。
そうなのかな?

Dreams Dreams
HIGH and MIGHTY COLOR (2007/08/01)
SE
この商品の詳細を見る


●アンインストール●
石川智晶さんの曲です♪
最近「ぼくらの」を1話から見始めた影響で買いました!
好きになったきっかけはニコ動なんですけどね・・・!(ゴムさんという方が歌っているVer.が凄く好き!!)
追記に載せとくので是非、聴いてみてくださいトリしゃん(ギャグ漫画日和のうさみちゃんの歌声とかも混ざってますが・・・)

アンインストール アンインストール
石川智晶 (2007/06/13)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

バッカーノ!1931 特急編 The Grand Punk Railroad

特急編、読み終わりましたよ★

やっぱバッカーノは面白いです。

色々と騙されましたにこりまた!でもそれが心地良い♪

特急編で好きになったキャラはラッドですね!!
狂ってるんだけどカッコイイwa

それからクレア。
フィーロより強いとか言ってたから何者?!と思ってたけどカッコよかった☆
これからの活躍に期待!

チェスも可愛かったですえへっ
200歳だけど!!(笑)

バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫) バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)
成田 良悟 (2003/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: ライトノベル - ジャンル: 小説・文学

オーシャンズ13

昨日、友達と本当は「ピアノの森」を観に行ったんですがチケット売り場が混んでいたので「オーシャンズ13」を観てきました。
まぁ、もともとオーシャンズのほうが観たかったんですけどね☆

感想は・・・とにかく面白かったです!このシリーズ、ホント大好きパステル照

何より出演者が豪華!!ブラピは有名だから前から好きだったけど、このシリーズ見て好きになったのはマット・デイモン♪
カッコイイね。
始まる前の宣伝で2作も主役だったよ。どんだけー
すげぇけど、そんなに観に行けない・・・。
お金ないし・・・!
あと中国人のイエン役の人も可愛かった★

FBIの人から送られてきた写真の顔を変えてたシーンは面白かったなぁ・・・!!

テーマ: オーシャンズ13 - ジャンル: 映画

離れてる気がしないね 君と僕との距離

今日はTUTAYAに行って色々、借りました。

☆ORANGE☆ 
ORANGE RANGEのベストアルバムです♪
「*〜アスタリスク〜」が1番好き!「BLEACH」のOPだったしねにしっ

ORANGE ORANGE
ORANGE RANGE (2007/07/25)
SMR(SME)(M)

この商品の詳細を見る


☆RANGE☆
これもORANGE RANGEのベストアルバムです!!
「ビバ★ロック」が1番好き。「NARUTO−ナルトー」のEDだったしね足跡

RANGE RANGE
ORANGE RANGE (2007/07/25)
SMR(SME)(M)

この商品の詳細を見る


☆PEACH☆
大塚愛の新曲です!
花君の影響で借りました♪♪

PEACH/HEART PEACH/HEART
大塚愛 (2007/07/25)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る


☆Get my way!☆
川田まみさんの新曲です!!
「ハヤテのごとく!」のEDなんですけど夏らしくてイイ曲だと思いますSKY

Get my way!<通常版> Get my way!<通常版>
川田まみ (2007/08/08)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る

テーマ: おすすめ音楽♪ - ジャンル: 音楽

「Naozumi Takahashi A'LIVE 2007『PE∀CE』TOUR in 横浜

高橋直純さんのライブに行ってきました★

ぶっちゃけちゃうと友達に誘われたから行っただけで、すっごーいファンでは無かったんです。

でも行ったらカッコよかったです、直純さんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

歌も生で聴くと全然、違って何倍もイイ曲だと思いました!

トークも凄く良くて涙が出ました!!凄く元気づけられたんです♪

何ていうか自分が今、思っていることや悩んでいることが昔の直純さんと一緒だったから・・・かもしれません。

とにかく行って良かったです・マゥ`・ネ

そんで「PE∀CE」「てのひら」「無敵なsmile」「My Life」は特に良かったです!

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad

鈍行編、読み終わりましたよ。
そんで即、特急編を買いに行きましたよ★

感想は特急編を読んでから書こうと思います!
まぁ感想と言っても凄くショボいものですけどね・・・。

とりあえずジャグジーがイイ子だな、と思いましたね!!
刺青のわけがわかったときもホント優しい子だなぁ、って♪
最初は、ただの泣き虫なヤツなのに何でリーダーなんだ?と思いましたけどね。
ジャグジーVSグースも、お見事って感じだったし星

ま、とにかく色々と謎が残されたまま終わったので特急編が楽しみです!

バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫) バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)
成田 良悟 (2003/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

離婚します

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

※バトン長いんで見たい人だけ追記を見てくださーい。

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

バッカーノ!2話

バッカーノ見たよ。うふふ。(キモ

いやぁ、それにしても相変わらず年代の飛びっぷりが凄いっスね!
原作1巻だけ読んだ、あたしは意外と話がわかりますけどね・・・。
1巻、2巻、4巻が混ざってるらしいね、今んとこ。2巻はマンガで、ちょっと読んだし今も原作読んでるから(途中だけど)4巻の部分だけまったく知らない状態でみてます・・・!
フィーロが出てこないから読むスピードが、めっさ遅くなってますが面白いですよ、2巻も。

以下箇条書き感想(フィーロのことばっかなので注意)うれしい

・OPただでさえイイのに途中からの前回のダイジェスト演出はビックリだった

・フィーロだけ作画、良かったのが嬉しかった銀さん

・ってかフィーロ可愛い

・ってかフィーロかっこいいハート

・童顔最高ハート

・エニスかわいい

・なんか、だんだんジャグジーが好きになってきた

・ダラスたちVSフィーロのとき帽子を投げてはキャッチしてたのに萌え(ってかスゴい!)萌え

・「札陸」は吹いた


それから大ニュース!!!(あたしにとっては)

10月10日発売の「バッカーノ!2002【A side】 Bullet Garden」は、な・・・な・・・なんと・・・
フィーロとエニスの新婚旅行だってさ!!!
まぢで?!ちょっと困るよ~。嬉しすぎるよ~!それまでに原作全巻読めってことですね?!
行き先は日本らしい☆★
カメラマン再登場の予感??

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

バットーン!

ときからバトン来てたのでやるよ。気づかなくてスマソ。
【無条件バトン】
1、無条件でトキメク○○な人を3人
・可愛い人
・ツンデレな人
・クールな人

2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・ゴキブリ


3、無条件でお金をかけられる○○を5つ
・アニメ関連のモノ

4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
・泉くん

5、無条件でバトンを受け取っていただく6人
翠とゆきちゃん(気が向いたらヨロシク!)

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

やっほー。

暇なので、おお振りのバトンやります☆
【~あてはまるキャラを考えよう~ 】


・字がきれい
先生(西広)

・寝起きが悪い
阿部と榛名さん
阿部と榛名さんが合宿とかしたら朝やばそう。こえぇ・・・。

・歌がうまい
花井・・・。ってか谷山さんが上手・・・

・実は腹黒い…
世界(栄口)とミッフィー(沖)

・ピーマン嫌い
クソレ(水谷)と三橋

・爪がきれい
泉くん★☆あと・・・叶くん!

・動物好き
巣山と阿部(三橋的な意味で)

・水泳が得意
阿部と畠と和さん(キャッチャーのかぶってるやつが水泳帽っぽい)

・実はピアノ弾けちゃう
秋丸かな?あと先生。

・次に回したい人
自由でお願いします!


テーマ: バトン - ジャンル: 日記

ジャンプ36・37号

はい、今週も行きますよ~。
ってか合併号だから来週は休みなんだね・・・。

それは置いといてランキングは・・・

1位 NARUTO

2位 CLAYMORE

3位 BLEACH

★NARUTO★
ホントNARUTO面白いなぁ・・・。
サスケは相変わらずカッコイイしはーと
ナルトとイタチが接触するとはね。
いったい何がおこるんだろうね♪さらにサスケもナルト&イタチと会っちゃいそうだしね!

★CLAYMORE★
ミリアまぢ好きだぁ・・・。
カッコイイうっとり過去に覚醒しかけたのってコレだったのね!!
ってかオフィーリアは、この頃からウザかったんだね☆
まぁ最期は、ちょっといい人かもって思ったけどね。最期だけは。

★BLEACH★
扉絵カッコイイね!
終わり豆

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

だけどこの言葉以外伝える事が出来ない

今日は朝から部屋の片付けをしたよ。やっと。

とりあえず床に散らばってたプリント類は片付いた★

掃除機もかけてスッキリ!

でも相変わらず虫はいなくならなかった・・・。
前に書いたクモ。
今日も出たよ・・・!
窓の近くにいたから窓開けてやったのに出ようとしては戻ってくる!!
うっぜぇっ。
追い出すためにスプレーを取りに行ったらいなくなってた!
窓は開いてたから無事に旅立ってたらいいなぁ・・・!!

夕方にジャンプを買いに行こうと思ってたらめんどくなったこひまわり
昨日も買いに行こうと決意して挫折したのにっ・・・。
外にいくのはホントめんどう・・・!
でも明日はピアノのレッスンがあるから大丈夫♪
1回出かけたら一気に用事を済ませられる!!
花君の愛蔵版の新刊も買いたいしねha-to

そうそう花君はドラマ見てたんですが、そろそろ挫折しそう・・・!!
だってつまんないんDA☆MO☆N!
それに比べて探偵学園Qが面白いねにゃんこ
色んな意味で・・・。(笑)
話もおもしろいけどキュウ×リュウってのは萌えるね★☆
あたしは何見てもそういう方向にいっちゃうな、ホント!!
ま、なんってったって腐女子の腐腐女子の女腐女子の子だからね。

テーマ: なんとか生きてます - ジャンル: 日記

花ゆめ17号 

ジャンプも買ってるけど花ゆめも買ってるんです。実は。

ってなわけでジャンプと一緒でランキングから☆

1位 星は歌う

2位 俺様ティーチャー

3位 キラメキ☆銀河町商店街

◇星は歌う◇
まず扉絵がイイ八分音符
だってユーリ好きなんだもん。(笑)
かなちゃんもユーリ&せーちゃんのやりとりも好き♪
チヒロくんも、ちょっとだけ好き!でも主人公は今んとこ何かイマイチichigo
ま、それは置いといてチヒロくん転校してきましたね!!
こういう展開、好き★

◇俺様ティーチャー◇
早坂くんと真冬のやりとりが咬みあわ無すぎて面白い。
小2のときに隣に住んでた兄ちゃんが鷹臣だったとはね・・・。
ビックリだ絵文字名を入力してください

◇キラメキ☆銀河町商店街◇
クロは相変わらずカッコイイしサトはいい人だなぁ・・・!
ついにマモルとサトがアレっぽい予感!(汗)となるとイバちゃんは・・・?

追記で旅行のことを少し書いたので見てくれたら嬉しいな★

テーマ: 少女マンガ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

ただいま。そしてバッカーノ。

旅行から帰ってきましたよ。やっと。

とりあえず旅行のことは、どっかで追記に書くかもですにこ

それよりも・・・バッカーノ面白い!!!
見事にハマっちゃいましたよばら
早く次の巻、読みたい!!
いやー、話が上手いですね、ホント。
展開を読むのが下手な私は凄く楽しめましたよはーと
偶然ってすごい!(笑)
アニメの1話は意味わかんなかったけど、それは原作読ませようという罠だよ。きっと!!

で結局さっき1話2話を見たら大体わかりましたびっくり
好きなキャラは相変わらずフィーロにこハート
エニスも好きだなぁ・・・。
来週の3話は、あたしが読んだ話っぽいので楽しみです☆

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

最遊記外伝 3巻

感想の前に明日から北海道に旅行に行くので次の更新は早くて4日の夜だと思いますカービイ
DTBリアルタイムで見たかった・・・。




今日の朝すごいスピードで読みました。
ホント誰かが死ぬんじゃないかとハラハラドキドキしながら読みました!
だって最後の夜とか書いてあったから、この巻で終わるのかと思いましたよ!!

何より悟空が大好きなので、もう可愛くて可愛くて・・・★
悟空はRELOADでも外伝でもホント癒されます。

あとマンガとは関係ないけど悟空はキャラソンもイイですよね♪
アルバム持ってるんですけどホントいいですよ!悟空ファンは是非!!

あ、なんか感想じゃなくて悟空のことしか書いてないな。(笑)

最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
峰倉 かずや (2007/07/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

テーマ: 最遊記 - ジャンル: アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュ 24&25話

遅くなりましたが、ついについに見ちゃったよ☆

リアルタイムで見たくて4時まで頑張って起きました。

終わり方が良くないとかルルーシュが死ぬとか色んな情報が入ってきててたので期待はしてませんでした!

でも個人的に、あの終わり方は好きです!
ルルーシュは死んでないだろうしね♪たぶん・・・。

ルルーシュの仮面が割れてスザクカレンに正体がバレるシーンの演出が、すっごく良かったです☆★
ルルーシュかっこいい!!!!!

あとC.C.が、いい人すぎて・・・もう大好きです!!
やっぱりヒロインはシャーリーでもカレンでもナナリーでもなくC.C.ですねハート
最後に泣いてたのに笑ったのが気になります。

続編って、もしやあの漫画の「ナイトメア オブ ナナリー」とかいうやつだったりして汗違うよね?!
違うことを祈ります。
だって、あの話あんまり好きじゃないいんだもん★
でもナナリーは、かなり重要な人物になるかもですね!

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

