

ジャンプ35号

感想の前に、ちょっとしたお話♪

さっき台所に行ったらがいました・・・。
きもいよー!触角きもいよー!!急いで避難しました。
心臓バクバクしてます!ホントむり!!Gむり!!!

虫といえば部屋に最近クモが出現します。たぶん同じクモが何度も!
早く出てけよ!次、見かけたら殺すよ?!あんたと共同生活は無理!!
Gよりはマシだけどね★


それでは、こっからは感想絵文字名を入力してください

まずは個人的ランキングは・・・

1位 NARUTO

2位 銀魂

3位 テニスの王子様

◎NARUTO◎
映画、楽しみだけど友達と予定が合わなくて8月の終わりごろに観に行く予定。
まぁサスケ出ない時点で終わってるとも思いますけど♪
うちはマダラ出てきたね!九尾が何か前に言ってた人かな?
この人が真の悪でイタチ&サスケVSマダラとかイイよね絵文字名を入力してください

◎銀魂◎
今週は結構ツボだった!!
皆、自分が1人だと思って思いっきりenjoyしてましたね☆(笑)
あたしだったら歌うかな?あと踊る。

◎テニスの王子様◎
手塚がリョーマのために時間稼ぎしてくれてたなんて・・・!
なんて塚リョ・・・じゃなかったいい人なんだハート2
見直したよ★☆



テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

バッカーノ!

この前アニメ1話を見たんですけど原作、読んでないんで話がさっぱりわかりませんでした・・・。

わかったのはフィーロがカッコいいこと★(笑)
吉野さんの声もあってて、めっちゃカッコよかった!

あとOPも良かったな。

最初の方はハヤテのナレーションやってる若本さんのセリフがとにかく多かった・・・!

ってか登場人物、多いだろ苦笑い
話も飛び飛びだし・・・!!

ってなわけで原作1巻らしきものとマンガを買ってきちゃいました♪

2話までには読み終わりたい・・・けど無理マンガだけでも読みます汗

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs バッカーノ!―The Rolling Bootlegs
成田 良悟 (2003/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

黒執事

やっと買って来ましたよ☆

1巻は友達に借りたんですけど面白いから自分で買っちゃいました。

2巻は・・・コルセットのシーンが狙っててウケたpig
セバシエだぁ!

これでも執事DEATH★って・・・icon01

個人的にシエルの女装がツボだったはーと
あれカワイすぎないか?!

あと猫と戯れるセバスチャンも可愛かったねこ

まぁ、とにかく面白いマンガなのでオススメです!!

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

テーマ: 黒執事 - ジャンル: アニメ・コミック

虫のいいスネかじりタイプ

さっきお父さんの会社で流行った(?)らしい性格診断をやりましたイヒヒ

あたしは虫のいいスネかじりタイプだそうです・・・。

何でごくフツーのタイプじゃないの?!

せめてマイペースの自由人タイプが良かったどんより

面白いから、やりたい人はやってみて絵文字名を入力してください

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

テーマ: つぶやき - ジャンル: 日記

バトン★

翠からまわってきました絵文字名を入力してください
●やらせちゃう人は?? (約5人以上
ぢゃあ・・・ゆきちゃんときで(見てたら)

●あなたの部活は?
帰宅部もも

●最近思う●●さん・・・・
黒さん(DTB知らない人ごめんなさい)
たらしすぎる・・・絵文字名を入力してください

●なぜ?
いや、もう2話で1人ぐらいのペースで女の人に惚れられてません?!

●すきなキャラは?
泉くん(こんな答えでいいんか?)  

●みんなにメッセージ
よろしくお願いします絵文字名を入力してください

なんか普通のバトンだったはずがオタクバトンに・・・。
ごめん、翠・・・!

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

バトン

ゆきちゃんからまわってきましたきらあお

【どっちが萌えバトン】

注意『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す



・ブレザーVS学ラン
ブレザー

・爽やか系VS秀才系
爽やか系

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁眼鏡

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
「愛してる」

・受けVS攻め
受け

・年上VS年下
年下

・硬派VS甘えん坊硬派
硬派

・長髪VS短髪
長髪

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレ!!

・ショタVSオヤジ
ショタ

・眼帯VS包帯
眼帯

・バスケットVSサッカー
バスケット

・『めちゃめちゃにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
「めちゃめちゃにしてやるよ」

・不思議系VS天然系
天然系

・足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
腕組み

・たれ目VSつり目
つり目

・銀髪VS黒髪
黒髪!

・ボケVSツッコミ
ボケ

・主人公VS悪役
主人公

・浮気性VS一途
浮気性

・M攻め VS S攻め
S攻め

・殺伐VSのほほん
殺伐

・小悪魔系VS姫系
小悪魔系

・優しい嘘VS残酷な真実
優しい嘘

・メイド服VSセーラー服
セーラー服

・うなじVS鎖骨
鎖骨

・手先VS足先
手先

・和服VSドレス
和服

・妖怪VS幽霊
幽霊

・恋人VS愛人
恋人

・獣耳VSエルフ耳
獣耳

・大型動物VS小動物
小動物

・『あなた(君)がまだ好き』『あたし(俺)じゃだめなの?』
「あなた(君)がまだ好き」

・ワイシャツ一枚VSTシャツ一枚
ワイシャツ一枚

・蒼い目VS赤い目
蒼い目

・身長が高いVS身長が低い
身長が低い

・天然パーマVSストレート
ストレート

・一重VS二重
二重

・色白VS色黒
色白

・ベッドVS布団
ベッド


なんか直感で答えたのが多かったなぁ・・・。
ゆきちゃんありがとうおんぷ
1つ足すっていうのがルールなんですけど思いつきませんでした。
すんまそんビックリマーク-ピンク
貰いたい人は貰ってってくださいね★

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

相変わらずピーってのが多いアニメですね★

ニコ動で見てるから少しはわかるんですけどネタ古くないですか?

この話は、ひたすらナギがうざかった・・・。
何でだろ?ちょっと無神経すぎると思いました
まぁ女から見ると・・・ってことかもですけど・・・ワラ
なによりハヤテが好きなので!!

ってか女だったらあたしは断然ヒナギクが好きです♪カワイイし何でもお見通しだし・・・!

もっとヒナギク出てこないかな?
ってかハヤテの出番も・・・あ、えと・・・そうそう、パロのネタがわかるようになりたいなぁ・・・
そうすれば、もっと面白いのにっ!


プロフィールとかにもハヤテ好きってかいたけど、もう見るのやめるかもです・・・
ハヤテは原作を読んでないので毎週、展開が楽しみだったんだけど最近イマイチな話が続いてるので、やめ時かな?と思って。
遅くてもバッカーノってやつが始まったら代わりにやめるつもりなんでヨロシク☆

あ、でも新EDは好きだからCD買いますぜはあと

テーマ: ハヤテのごとく! - ジャンル: アニメ・コミック

時をかける少女

また映画の話になっちゃったなぁ・・・。

去年ちょっと見たかったけど機会をのがしてしまったんですよこなた
公開が終わってから凄く評判が良かったのを知って・・・映画館で見たかった・・・!

でもホント面白かったハート
最初だけ見て後は明日・・・とか思ってたら最後まで見ちゃいました★

ってか千昭カッコよくね?ヤバくね??

もう1回みたい・・・ってかみます(千昭を)

「未来で待ってる」ってのが最高にカッコよかった♪

DVD&主題歌CD欲しい!

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ: 時をかける少女 - ジャンル: 映画

自分史的な。

よく考えたらこのブログ
カテゴリー見るとめっちゃカオスw
なので自己紹介的なものを書こうと思います。

最初に言っておくと私はかなりの飽き性です!だから色んなものにハマっては飽きての繰り返しです・・・

基本的に常にイケメンを求めていますw
そして何かしらのヲタです。
腐女子です。腐ってます。
声フェチです。
黒髪好きです。
背が小さめの人が好きです。私は167cmです。
可愛い系の人がタイプです。あとわんこっぽい人。
あとアニソンが好きです。ジャニ好きになってからもそれは変わりません。

もう全部を思い出すことはできませんが、だいたいのハマっていた趣味歴↓↓

中1~高3

アニメ・マンガ・声優ヲタ

中1ですでに腐女子。
イケメンを追い求めるようになったきっかけはNARUTOのサスケです。
腐に本格的に目覚めたのはテニプリ。リョーマ総受け好きでしたw
声優は皆川純子さんのファンになったのがきっかけでした。
イベントとかもけっこう行ってました☆
ラノベもアニメ化されてから読むパターンが多いですが好きでした。
ジャンプを買い始めたのは中1の夏。

あと映画も好きでした。最大で1年に20本ちょっと見てる年がありました。
映画というより映画館の雰囲気が好きだった・・・。
でも、受験をきっかけに我慢してるうちにさめたw

高2の時は友達の影響で海外ドラマ「The OC」にハマリました。
この学年の時は学校が嫌いで辛かったけど、このドラマに助けられていました。
何回見たかわかりません。
ヒロインの可愛さ、ファッション、音楽・・・すべてが私の好みでした。


大学1年

正確に言えば高校卒業前後。3月だったのは覚えてる。
友達にエイトのDVDを見せてもらったことをきっかけにエイターになる。
なに落ちなのか自分でも未だにわからないけどたぶん47の特典ディスク。
最初は亮ちゃんにトキめいていたけど徐々に安田担に。

4月に完全にアニメを見なくなる。

NEWSがABOをMステで披露したのをたまたま見る。
手越が可愛い!と思い激リピwあの髪型と目の下につけてた星がツボだったと思われるw

6月。エイトコン初参戦。
金髪の章ちゃんが可愛すぎて・・・><

7月。テゴマスの七夕祭りをMステにて見る。
また手越可愛い!と思う。特に髪型。かんざしかわゆす。

8月。テゴマスコン参戦。
かなりの神席で見事に手越に落ちる♪

ドリボ・雨森を経て、ほぼテゴマス担に。かなり手越贔屓ですけどね~

大学2年

4月。8月からずっと好きすぎてヤバいピーク状態が続き、交通安全のイベントに参加。
どっから声が出てんのかわかんないくらいキャーキャー叫んでしまう。

5月。なにが原因なのか自分でも良く分からないけどピークが去る。
でもテゴマス好きなのは変わらず。ただちょっと落ち着いただけ・・・だった。
しかし、これはまさに嵐の前の静けさ・・・だったのかもしれないww

7月。

このへんから記憶に新しいのでkwsk書きます。

妹が「青の炎」面白い、そして映画のニノ良かったよ情報をくれる。
某動画サイトにて鑑賞。終わり方に感動。ニノにちょっと興味が沸く。

「流星の絆」をどちらかと言うと亮ちゃん目当てでTUTAYAで借りる。
1話のネカフェシーンとかもろもろ、ニノがツボなシーンが多々ある。
萌えポイントを激リピするw
主にまくし立てる感じの演技に萌える。声が・・・もう・・・vV
だんだん話が進むうちに萌えポイントが増えてゆく。
あれ?なんか・・・にの・・・好きかも・・・??
まさかの流星の絆落ちwということに気付く。

嵐のコンサートDVDを買う。レギュラー番組を見始める。FCに入会。
ニノが好きすぎてヤバい・・・状態になる。

9月3日。嵐コン参戦。
4日。にのあいに目覚める。
一応言っておくとジャニに関しては腐な感情は持ってなかった。
この日までは・・・

と、まぁこんな感じです。

ゴシップガールも好きだけど省略w
あと大学に入ってから洋服も大好きです。

嵐に関しては「きっと大丈夫」あたりからCD買ったり、音楽番組見たりする程度でした。
もっと遡れば、小学校の同級生に「ぴかんち」について語られて「?????」となった記憶があります。

映画館・カラオケに行くのは変わらずずっと好きです。(キリッ

あ、ちなみに泉みちるは、おお振りの泉くんが好きだったからです。
みちるは・・・ゾンビローンのヒロインから何となく頂きましたw

HOWLINGはabingdon boys schoolの曲からとったの。うん。




まぁ、このブログに、いや、私についてこれる人はいないでしょうねorz
こんな私ですが、よろしくお願いします!(無理やり締めた・・・)



テーマ: オタク的日記 - ジャンル: 日記

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

終業式の後・・・公開日初日に観てきました★

私的に原作では1番つまらなかった話だったんですけど映画は色々と話が変わっててスッキリしてました。
ちょっと分かりづらいところもあった気がするけど原作を読んだ人だったら満足なんじゃないかな?

2時間18分は短いと思ってたけどジュース飲みすぎて最後の魔法省に乗り込んでくあたりからトイレに行きたくなって大変でした・・・。

何か今回は髪の毛がサッパリしてる人が多かった気がっ・・・!
ハリーもロンも双子もおんぷ
皆、似合ってましたよ!(笑)

エマ(ハーマイオニー)は相変わらずカワイイはぁと
チョウも可愛くなってたなぁ!!
あとルーナも可愛かった♪

ネビル役の子は背が凄く伸びててハリーが見上げながら話してて面白かった・・・!!

シリウスが死んだシーンは、あまりにあっけなすぎてちょっと不満怒
ハリーの立ち直りも早いし・・・。

そういえば吹き替えを見たんですけど三橋役の代永さんが出てたみたい☆
誰役だったんだろ?

ってなわけで次は字幕を見に行くぞぉっ

テーマ: ハリーポッターと不死鳥の騎士団 - ジャンル: 映画

初ブログ

初めまして☆泉みちるです。
プロフィールは後で更新する予定ですけど、とりあえず高校生でオタク・・・ってか腐女子です♪
隠す気まったくありません!
開き直ってます・・・。ってか隠しても隠し切れないというか・・・!

最近ハマってるアニメ・マンガは・・・
□おおきく振りかぶって(泉くんLOVEハート
□ハヤテのごとく!
□DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(黒LOVEBHEART
□ZOMBIE-LOAN
など幅広く好きです★

コメしてくれるとホントに嬉しいのでヨロシクわい
お友達募集中です!
