

わたしのなまえをひとつ あげる

久々ジャンプ感想(っぽいもの)★


まずは良かったランキング。(笑)

1位 ONE PIECE

2位 銀魂

3位 バクマン。


☆ONE PIECE☆
人気投票ルフィ1位おめでとう♪
んでチョッパーの可愛さは異常!
ウソップがんばれ・・・。


☆銀魂☆
まさかソウのパロやるとはね・・・!アレ3まで見たけど、さすがにちょっと気持ち悪かった・・・!!
でも銀魂Ver.は面白いんだよねwほぼ同じ条件なのに・・・。


☆バクマン。☆
これ、まぢ面白い★☆
早くコミックスでないかな?
サイコーがカワカッコイイです♪♪


ワンピは来週が楽しみ。


ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


銀魂 (1)銀魂 (1)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

どこかで僕を呼んでいる 泣き出しそうな叫びが響く

久々ジャンプ感想。
ってか久々ブログ★

1位 NARUTO

2位 ONE PIECE

3位 D.Gray-man

涙NARUTO涙
やばい!
電車で泣いちゃったよ!!
「許せサスケ・・・これで最後だ」
でサスケの涙・・・久しぶりにマンガで泣いたかも。

試写会、応募しよ!

えぇONE PIECEえぇ
ワンピは毎回ドキドキする展開だなぁ・・・。
エースが公開処刑って・・・!やばっ!!
早くルフィと他のルーキーの絡みが見たいです♪

BrilliantD.Gray-manBrilliant
もうね、ちっちゃい神田がカワイすぐる。
抱きしめたいな、神田!!!(ハムw)

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

ジャンプ45号

久々に感想(っぽいもの)行きま~っす。
まずはランキングから・・・

1位 CLAYMORE

2位 初恋限定。

3位 家庭教師ヒットマンREBORN!

□CLAYMORE□
髪が短くなったのは、このせいだったのね・・・。

□初恋限定。□
カラー扉絵を3秒以上見ましたけど恋に落ちませんでしたよ・・・!(笑)
財津くん(弟)が好きです☆

□家庭教師ヒットマンREBORN!□ついに雲雀さんが人気投票で1位に・・・!!
ってか獄寺くんと山本もっとガンバレや!!!!

□その他□
H×H復活しましたね♪
10週連続掲載らしいです。
ジャンプSQ.の応援メッセージの「P2!」の作者さんのが面白かった★
うさみちゃん・・・w

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

ジャンプ36・37号

はい、今週も行きますよ~。
ってか合併号だから来週は休みなんだね・・・。

それは置いといてランキングは・・・

1位 NARUTO

2位 CLAYMORE

3位 BLEACH

★NARUTO★
ホントNARUTO面白いなぁ・・・。
サスケは相変わらずカッコイイしはーと
ナルトとイタチが接触するとはね。
いったい何がおこるんだろうね♪さらにサスケもナルト&イタチと会っちゃいそうだしね!

★CLAYMORE★
ミリアまぢ好きだぁ・・・。
カッコイイうっとり過去に覚醒しかけたのってコレだったのね!!
ってかオフィーリアは、この頃からウザかったんだね☆
まぁ最期は、ちょっといい人かもって思ったけどね。最期だけは。

★BLEACH★
扉絵カッコイイね!
終わり豆

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

ジャンプ35号

感想の前に、ちょっとしたお話♪

さっき台所に行ったらがいました・・・。
きもいよー!触角きもいよー!!急いで避難しました。
心臓バクバクしてます!ホントむり!!Gむり!!!

虫といえば部屋に最近クモが出現します。たぶん同じクモが何度も!
早く出てけよ!次、見かけたら殺すよ?!あんたと共同生活は無理!!
Gよりはマシだけどね★


それでは、こっからは感想絵文字名を入力してください

まずは個人的ランキングは・・・

1位 NARUTO

2位 銀魂

3位 テニスの王子様

◎NARUTO◎
映画、楽しみだけど友達と予定が合わなくて8月の終わりごろに観に行く予定。
まぁサスケ出ない時点で終わってるとも思いますけど♪
うちはマダラ出てきたね!九尾が何か前に言ってた人かな?
この人が真の悪でイタチ&サスケVSマダラとかイイよね絵文字名を入力してください

◎銀魂◎
今週は結構ツボだった!!
皆、自分が1人だと思って思いっきりenjoyしてましたね☆(笑)
あたしだったら歌うかな?あと踊る。

◎テニスの王子様◎
手塚がリョーマのために時間稼ぎしてくれてたなんて・・・!
なんて塚リョ・・・じゃなかったいい人なんだハート2
見直したよ★☆


テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

