

バッカーノ!2002 B side

最新刊、読み終えましたよ★
感想はネタバレあんまししたくないから読んだ人だけどうぞ。

テーマ: ライトノベル - ジャンル: 小説・文学

バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra

今日バッカーノ!の1705を読み終わりました☆

いやぁ・・・ヒューイかっこいいですね!大好きです♪
「リボンをつけたヒューイ」とか言って、あたしに下さい!!って感じ★

エルマーもカッコよかった。

1番、笑えたのはマイザー!何アレ?
キャラ変わりすぎ!!(笑)

今回は、また色々と騙されて比較的おもしろかったです☆★

今日からは新刊の2002に突入します。うふふ。久々のフィーロだぁ♪♪

今日のアニメのバッカーノ!も面白かった!
バカップルラッドが、まぢウケた☆フィーロもクレアも出て幸せ!!
来週は、やっとフィーロとエニスの絡みが、ありそうなので楽しみです。

それから悲しいことに今日からテスト1週間前なので更新はないかも・・・です!
それからコメント返信は、もうちょっと待って頂けると嬉しいです★

バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23) バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23)
成田 良悟 (2007/07)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

バッカーノ!1934 完結編 Peter Pan In Chains

うぉー。
読み終わっちゃったよ・・・。
残り1巻ですよ★ということは約1ヶ月でバッカーノシリーズ11巻を読み終わることになりますね。
あたしにしては早いですよhosi2これでも!

今回1番、良かったシーンはアイザックとミリアの再会シーン!
もーホント良かったね、ミリア!!って感じでしたはーと

ジャグジー集団の中の誰かさんが言ってる「ヒャッハァ!」は、やっぱ最高でした。(笑)

グラハム好きだぁ☆「~話をしよう」ってのが良いね!

フィーロは、ひたすらカッコよかったLOVE
リーザを助けたシーンとか・・・もうカッコよすぎ!!
リーザが惚れるのもわかるよ★☆

レイル君は女だったんですね。全然、気がつかなかった・・・!
でも死ななくて良かった!

ルネは相変わらず嫌いです。
でもヒューイに目を抉られたので、ざまぁみろ!と思いました!!(笑)
ってかルネって、もしやヒューイの奥さん?
違うよね?!だと良いんだけど・・・!!でも娘ってシャーネとリーザだよね・・・。

1705は他の本を読んでからにする予定なので読み終わるのは、だいぶ先かもです。


バッカーノ!1934 完結編―Peter Pan In Chains (電撃文庫 な 9-22) バッカーノ!1934 完結編―Peter Pan In Chains (電撃文庫 な 9-22)
成田 良悟 (2007/04)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: 腐女子の日記 - ジャンル: アニメ・コミック

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails

相変わらずアイザックのアホさは健在。(笑)
良い人だけどね♪でもミリアと早く再会して欲しい☆
あの2人は2つで1つ的存在だからね!2人とも、お互いのことを凄く想ってて良かった!!

ヒューイも好きになりました☆★

娑婆編が楽しみ★

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫) バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)
成田 良悟 (2006/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



リンクに本棚(ブクログ)設置しました。
良かったら見てやってください★まだ本がめっさ少ないんですけど、これから増えると思うんで!

テーマ: **おすすめbook!!** - ジャンル: 本・雑誌

バッカーノ!1933 THE SLASH ~チノアメハ、ハレ~

1933読み終わりましたよ~。

面白かった!!!

最後のチックマリアの挿絵が最高によかった・・・。
バッカーノは終わり方がホント良いんですよね、いつも☆

2001の時は語り手が意外な人だったし。

でも今回は結構、謎が残ったまま終わりましたよ!

▲各キャラについて一言感想▲
チック・・・弟想いって良いね。
タック・・・ヒューイに負けるな!
マリア・・・アミーゴ!
ラック・・・苦労してますね・・・。
アイザック・・・あんたの発想力は尊敬に値する・・・。
フィーロ・・・エニスは手強いぞ、がんば!!
エニス・・・フィーロが家族って夫?兄貴???
マイザー・・・なんか出番少なかったよね・・・。
ロニー・・・楽しそうだね・・・。
ダラス・・・相変わらずクズ、だけどイブ想い☆
イブ・・・兄ちゃんに会えてよかったな!
ジャグジー・・・なんか活躍なかったような・・・。
シャーネ・・・クレアとお幸せに♪
クレア・・・最強、カッコイイ、シャーネ馬鹿。(笑)

さぁて、次は獄中編だよ!!!フィーロだよ!!!ヘイ!!!

バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫) バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)
成田 良悟 (2004/11)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ: BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル: アニメ・コミック

