

わたしのなまえをひとつ あげる

久々ジャンプ感想(っぽいもの)★


まずは良かったランキング。(笑)

1位 ONE PIECE

2位 銀魂

3位 バクマン。


☆ONE PIECE☆
人気投票ルフィ1位おめでとう♪
んでチョッパーの可愛さは異常!
ウソップがんばれ・・・。


☆銀魂☆
まさかソウのパロやるとはね・・・!アレ3まで見たけど、さすがにちょっと気持ち悪かった・・・!!
でも銀魂Ver.は面白いんだよねwほぼ同じ条件なのに・・・。


☆バクマン。☆
これ、まぢ面白い★☆
早くコミックスでないかな?
サイコーがカワカッコイイです♪♪


ワンピは来週が楽しみ。


ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


銀魂 (1)銀魂 (1)
(2004/04/02)
空知 英秋

商品詳細を見る

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル: アニメ・コミック

目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ

今日から5連休ですっ☆


ネタが、ないのでこの前買ったマンガの感想(っぽいもの)でも・・・。


★エア・ギア 22巻★
エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

表紙カッコイイ!
ついに来ましたよ、カズVSイッキ♪どっちもカッコイイよ!!
ってか最初アギトどうしちゃったのかと思ったよ・・・。
何で、こんなエロ発言するようになっちゃったの?!って感じで・・・w
アギトはホントかっこいい☆★
今回は限定版なくて残念。あの表紙の、きらきら感がすきなのに・・・!
アイオーンは何で、いんの?レガリアもってっちゃうし・・・!!

☆ダイヤのA 12巻☆
ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る

また表紙についてなんだけど、ちっちゃく映ってる栄純をよく見ると可愛い顔してるんだよねぇ・・・ww
ってか投手陣、勢ぞろいですね♪♪
あぁ・・・栄純かわいい・・・。(腐)
栄純VS雷市・・・どうなるのか楽しみvV
2人の馬鹿さ加減が笑える!
ぶっちゃけ、まだちゃんと読んでないのでこれから読みます・・・!(汗)


その他つぶやき程度に・・・!!


最新号の別マのストロボ・エッジ:やばいね。蓮くん、そろそろ自覚し始めちゃった?!

最新号の(ryの君に届け:風早くんが、ついに告白しました☆続きが気になる・・・。

バガボンド24巻:武蔵と小次郎が会うとドキドキですね!武蔵VS伝七郎もドキドキです♪

ブラッディ・マンディ7巻:いつもより音也くんがカッコよかった!!ってかドラマ始まるねw

テーマ: マンガ - ジャンル: アニメ・コミック

おろしたてのシャツと

今日は暇なんでオススメのマンガ紹介でも・・・。

笑い。ストロボ・エッジ笑い。
これについて書くのは2回目かな?
もう、めっさオススメっ★「君に届け」とか「スプラウト」が好きな方には特に読んで欲しい。
細かい描写が、すごくいいですBrilliant
そして蓮くんにキュン死にします!あと「スプラウト」と似たような設定なんですが、こっちをオススメするのは主人公の明るい性格がマンガ全体をよくしているからです♪

太陽DOLLS太陽

naked ape
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


とにかく皆カッコイイです!!
ドラマCDを聞くと、より好きになりますピース
それぞれが暗い過去を持っていてその辺がだんだん明かされていって面白いです。
これからの展開に期待☆個人的に笑ちゃんとタマの絡みが好きです!

星星は歌う星

高屋 奈月
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


チヒロくんがツンデレでカッコイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
フルバより、ちょっと暗めだけど温かい話です!!かなちゃんもナイスキャラですよw

手裏剣隠の王手裏剣
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

最近アニメ化したら一気に人気が急上昇したみたいですね。
今月は新刊にファンブックに画集と色々でたし・・・。画集買わなきゃ!
壬晴LOVEです絵文字名を入力してください

野球おおきく振りかぶって野球

ひぐち アサ
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


ホント最高です!!
泉くん可愛いですww
野球が分からなくても楽しめるのが魅力。

テーマ: マンガ - ジャンル: アニメ・コミック

このハートの奥深くに

遅いけど久しぶりに花ゆめの感想でも・・・。

あ、ちなみに17号(最新号)です★

まず面白かったランキングは・・・

1位 キラメキ☆銀河町商店街

2位 花と悪魔

3位 星は歌う

膃キラメキ☆銀河町商店街膃
まぢ泣きました・・・。サトは本当に強いなぁ・・・と思いました
クロもサトもミケも、それぞれたくさん悩んで辛かったでしょうねぇ・・・!
でも、それでもやっぱりずっと友達でいられるのは素敵ですよ♪
3人は、とりあえず一段落したのでマモルがこれからどんな活躍をしてくれるかがかなり楽しみ。

花束花と悪魔花束
抽象画ワロたwフェルテンの「真上から見た絵」というフォローもむなしく・・・w
はなちゃん可愛いなぁ・・・。新キャラのモモくんも登場して面白かったです

kao03星は歌うkao03
かなちゃんが個人的に、かなりツボ。
笑えるしカッコイイし・・・!立てヒザついてえらそうに「奢ってくれんだよね?」ってのが笑えたww
態度デカっ!

テーマ: 管理人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

You're my friend ああ あの日の夢 今でもまだ忘れてないでしょ

最近、買ったマンガの感想でも・・・

◇君に届け 7巻◇
爽子も風早くんもホント可愛いですねぇ。思わず応援したくなる2人ですよ☆
次の巻から新キャラも出てきて面白くなりそうです!

◇最遊記RELOAD 9巻◇
最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

悟空の出番が少なくて、ちょっと残念・・・。でも番外編は面白かったです♪

◇ストロボ・エッジ 3巻◇
今1番好きな少女マンガです!!今までは「君に届け」だったんですけどねぇ・・・!
だって蓮くんがカッコよすぎるんだもん★
あと秋のにおいと冬のにおいが半分っていうエピソードが凄く好きです。
何か他の人に「何それ?」みたいに言われたことを同じように考えてる人がいる、ってわかると嬉しいもんですよっ☆★

◇DOLLS 6巻◇
DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)
(2008/07/25)
naked ape

商品詳細を見る

あたしは限定版を買ったんですけど特典のドラマCDが面白すぎる!
特にキャストトークはDOLLSを知らない人でも鈴村さん櫻井さん宮野さん浪川さんファンなら十分、楽しめます♪♪

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

